記事詳細

日記

カントリー・フェスタ2

28 10

そるてぃーさん

ブロガーランキング:216位
前ログを閲覧下さった皆さん
ありがとうございます

続きを紹介しますね?


パイン材使用のウッド・シェルフ シェルフとは、主に壁に掛ける 小物を飾るための棚ですね?

これもパイン材使用の ウッド・チェスト いわゆるタンスですね? このようにカントリーとは アメリカやヨーロッパの 古い感じのインテリアで なおかつ田舎風の物を 言います。

ガーデニングに使う チェスト類です。 雰囲気がお分かり頂ける でしょうか? これらの家具類には アンティークも多く、 高額な物もありますが、 カントリー趣味の基本は 『手作り』感です。 自分で雰囲気を研究して あれこれ工作したりも 当然ありですね それでは、 こんな所で簡単な カントリー趣味の紹介と させて頂きます。 ちなみに私自身は お店を手伝うまでは 一切こんな趣味はありません… でしたが、毎日こうした 商品と関わっていると、 だんだんと『良さ』が 分かってきます 今は賃貸のアパートですが 近い将来に小さくても こんな暖かい家具や小物に 囲まれた家を買いたい …と、思っていますね 隣には旦那と 雑種でいいから猫か犬も 居たらいいかな? そんな夢を持ってますが、 実現させます♪ 最後までの閲覧 ありがとうございました おやすみなさい… (´∇`)
このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント

  • 1. チュカさん チュカさん
    (・∀・)なんか新鮮
    
    
    
    (・∀・)んまぁ、そるしゃんなら夢を実現させちゃうんやろなぁ
    
    
    (・∀・)ウフフ
  • 2. 期待値の女王さん 期待値の女王さん
    パチンコと真逆の雰囲気の商品
    健康的ですん。
    (*゜▽゜*)素敵!
  • 3. メルぱぱぴぴさん メルぱぱぴぴさん
    カントリー雑貨や家具
    ワシも本読んでる
    (かみさんの。)
    
    だから内容分かるで?
    (。´ω`。)ノ
    
    てか、ペットは雑種でもええ、
    てのがそるたん〓
    らしいわ
    
    ウーパールーパーを
    飼いなさい
    もしくはエリマキトカゲ
    (。・_・。)ノ〓
  • 4. くろのんさん くろのんさん
    そるたんヽ(*´∀`)ノ
    
    カントリー雑貨の店員さんやったのー?
    
    意外Σヽ(゜Д゜○)ノ
    
    でも素敵d(≧▽≦*)
    
    ワンニャンとダーリンと
    素敵なカントリー家具に囲まれた生活
    (≧ω≦)
    
    そるたんなら夢叶う日も近いやろね(´∀`)
  • 5. ペンペンさん ペンペンさん
    そるてぃーさん♪
    こんにちは♪
    
    
    (((o(*゜▽゜*)o)))素敵☆
    
    飼うのは小鳥とかもいいかも
    (*^ー^*)
    
    
    
  • 6. ムーちんさん ムーちんさん
    そるたん♪
    よぉーく解った(*^^*)
    なんかいいね幸せって感じ♪
    いつか自分のお店出せると
    いいねヽ(´▽`)/
    
    教えてくれてありがとう(*^^*)
  • 7. P乃介さん P乃介さん
    この食器棚、可愛い(^^)
  • 8. そるてぃーさん そるてぃーさん
    チュカさん、
    コメントありがとう♪
    きちんと実現させます
    (´∇`)
    
    女王、
    健康的かどうか?は
    分かりませんが、
    
    自然の素材を生かすのが
    カントリーでぃす♪
    ( ̄▽ ̄)ゞ
  • 9. そるてぃーさん そるてぃーさん
    メルぱさん、
    素敵なカントリー、か
    私のカントリーかな?
    
    ペットはハムスターに
    しときマウス♪
    (* ̄∇ ̄*)
    
    ムーちん、
    コメントありがとうね
    
    自分の家をショップにして
    お店構えるのも
    いいかな〜?って思ってる
    (*^▽^*)
    
    くろちゃん、
    お褒めの言葉、
    ありがとう
    
    カントリー趣味の良さが
    分かってもらえたら、
    本当に嬉しいな。
    ( 〃▽〃)
  • 10. そるてぃーさん そるてぃーさん
    ペンちゃん、
    コメントありがとう
    
    ペット、鳥なら
    九官鳥かインコかな?
    
    賑やかなの好きだから♪
    (´∇`)
    
    Pさん、
    いつもありがとう♪
    
    この食器棚は
    ワン・オフという
    手作りの一品物でぃすよ。
    (*^▽^*)

カントリー・フェスタ2へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。