記事詳細

パチスロ

バジ大会④

18 11

★タマちゃん★さん

ブロガーランキング:-位

皆様こんばんは(^^)/ ポチ&コメありがとうございます♪ 今日は昼から参戦!最初は投資6Kで即BT入るもたいして連せず全ノマレ~ 追加4Kで1700枚程出たけど、止めれずズルズル打って全ノマレ~で、21Kのマイナスとなりました(泣) 今日は初めて完全勝利したのが一番嬉しかったデス♪ しかし、今日も無想一閃から真瞳術入らず(o>ω<o)周りの人はみんな入ってたのになぜ私だけ? 一度でいいから体験してみたい! 土日が大会最後の実戦になるかな? みんな大会も残りわずか。頑張りましょうΨ(`∀´#)
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント


  • 2. しょうねんさん しょうねんさん
    タマちゃんなら引けるさ
    
    棒会長とPをやっつけろ(^∧^)
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
  • 3. マユリンさん マユリンさん
    タマちゃん♪
    
    おっでちた
    (。・_・。)ノ
    
    でん
    
    せっかく出した1700枚
    のまれちゃって
    かなちかったね
    (;>_<;)
    
    けど
    ドンマイでする
    わたちゎ良くある笑
    ( ̄ー ̄)、ハィ
    
    って、
    初の完全勝利出来て
    良かったね
    (*^▽^*)
    
    タマちゃんなら
    真瞳術引けまする
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    でん
    引いたらメチャ乗せそ笑
    (・∀・)うんうん
    
    大会も後わずかだけど
    ガンバろね
    ( *・ω・)ノ♪
  • 4. P乃介さん P乃介さん
    絆は吸い込み早いからな(>_<)
    
    700枚くらい出ても500天井行くと無くなる(・・;)
    
    
  • 5. メガネの板さんさん メガネの板さんさん
    無双一閃でデカボタン外したことあります( ̄▽ ̄;)
    
    自分は無双すら引けませんから(* ̄∇ ̄*)W
    
  • 6. なかっち3さん なかっち3さん
    ( ´△`)ノ
    
    負けオツです( ´△`)
    
    絆は油断できないよね
    ρ(・・、)
    
    ラストスパート頑張って下さいね
    (`◇´)ゞ
  • 7. ★タマちゃん★さん ★タマちゃん★さん
    くろのんちゃま、しょうちゃん、マユリン、Pちゃん、メガネの板さん、コメありがとう☆⌒(*^∇゜)v
    えー!デカボタンもハズレあるんだ!
    聞いててよかった(^-^;
    明日はどうなるか…
    実戦するみなさん、頑張ろう(*^□^*)
  • 8. ひろ坊・ω・さん ひろ坊・ω・さん
    オモロイから
    ついつい打ってまうよな(ΦωΦ)w
    
    
  • 9. ★タマちゃん★さん ★タマちゃん★さん
    なかっち3さん、ひろくん、ありがとう\(^^)/
    今日明日で、フリーズと80%確定画面と、真瞳術と、カンスト出しますΨ(`∀´#)
    
  • 10. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    タマちゃん♪
    絆大会がんばってるね^^
    
    ついつい打ってしまうのはわかるw
    楽しいと打っちゃうよねw
  • 11. ★タマちゃん★さん ★タマちゃん★さん
    ぴいくん、ありがとう(^^)/
    ぴいくんは相変わらず、一途にオキドキ頑張ってるね♪
    一回コメ書いたけど載らなかった(ToT)
    いつも実戦報告楽しみにしてるよ~♪
    
    もう暫く居残りします(^-^;

バジ大会④へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~絆の関連情報


設置店舗(全国)