記事詳細

パチスロ

バジ大会③

14 10

★タマちゃん★さん

ブロガーランキング:-位

皆様こんばんは! 昨日、今日とバジ大会行ってきました! 昨日は朝イチ2K目、後ろの方が早速BT入ったのをいいなぁって見て、自台に目を戻すと、なんか剣がクロスして3分割になってる! 一番上が祝言で左右が確定。これで上にとまったらなぁ~なんてボタン押すと、バシっと真ん中に!!! ビックリし過ぎてえっ(((・・;)とのけ反りました! 巻物からのフリーズGET♪この瞬間、Pちゃん越えや天膳の赤い画面や、はたまたカンストまで夢見ました(@゜▽゜@) … … … … …が、、、 結果は1414枚、11戦(だったと思う)で終わっちゃいました(ToT) あーあ、せっかくひいたのに~ バジはホント噛み合わないと出ないよね~ それからは出たり入ったりで結局1538枚交換で終了~ そして今日は、たいした連チャンもなく670枚交換で終了~ 気づけば大会ももう後半戦だね! 枚数はもう無理だろうから、目標を80%確定画面を見ることと、真瞳術ひくことにして頑張りますo(`^´*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

  • 1. しょうねんさん しょうねんさん
    ゴイスー(o>ω<o)
    
    打ちはじめて僅かなのに2回目のフリーズを引くとは(@ ̄□ ̄@;)!!
    
    まぁ1000枚出ればまだマシ
    
    これこそ噛み合わないと爆発しないからね
    
    今度は真瞳術フェイΨ( ̄∇ ̄)Ψ
    
    真瞳術スペシャリストより(笑)
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
          
  • 2. なかっち3さん なかっち3さん
    (*´∇`)ノ
    
    フリーズに勝ちオメ~o(*⌒O⌒)b
    
    80%とか真瞳術とか中々引け無いよねρ(・・、)
    
    それでもフリーズ引けてるタマちゃんは凄いです(´∀`)
    
    これから後半戦(`・ω・´)
    
    自分的には無相一閃すらなんですか状態なんで無理ですが……
    ρ(・・、)
    
    タマちゃんなら引けると思いますので(*´∇`)
    
    棒迷誉会長に負けないように頑張って下さいね(`◇´)ゞ
  • 3. ひろ坊・ω・さん ひろ坊・ω・さん
    おいッッ(# ゜Д゜)w
    なかっちッッ←呼び捨てw
    
    迷←て、なんやねんッッ(# ゜Д゜)w
    
    たまちゃん
    
    だから、絆はオモロイねん(ΦωΦ)w
    
    
  • 4. くろのんさん くろのんさん
    ↑(笑)
    
    タマちゃんまたまたフリーズ∑(*゜ェ゜*)
    
    1000枚ならまだ良いほうだよ!
    
    まだ日あるからミッションクリア頑張って!!
  • 5. P乃介さん P乃介さん
    コメ飛んどる(T ^ T)
    
    フリーズおめ!(*^ー゜)b グッジョブ!!
  • 6. ろこどーむさん ろこどーむさん
    タマちゃん
    (*^O^*)
    持ってるわぁ
    凄いです!
    
    このまま
    棒会長
    やっつけてくださいな!
    わたしの代わりに(笑)
  • 7. ★タマちゃん★さん ★タマちゃん★さん
    しょうちゃん♪なかっち3さん、ひろくん、くろのんちゃま、Pちゃんありがとう(*^ー^)ノ♪
    
    のこり数回の実戦頑張ります!
    みんなも頑張れ~\(^^)/
  • 8. ★タマちゃん★さん ★タマちゃん★さん
    ろこどーむさん♪ちょうど投稿時間とかぶってたみたいで、後になってごめんねー!
    ありがとう\(^^)/ろこどーむさんも頑張ってね(*^▽^*)
  • 9. マユリンさん マユリンさん
    タマちゃん♪
    
    遅くなりまちた
    (。・_・。)ノ
    
    からの
    
    やったね!
    フリーズ〜
    (*´∀`)ノ♪
    
    ひゃ〜
    わたちと同じ
    フリーズでする
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    うんうん
    タマちゃんなら
    レインボー夢幻泡影
    真瞳術引けまする
    (ノ´∀`*)
    
    タマちゃん
    ガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪
  • 10. ★タマちゃん★さん ★タマちゃん★さん
    マユリン♪
    ありがとう(*^ー^)ノ♪
    マユリンの2日間の実戦見たよ~♪ 絆以外は触ったことないけど6確?すごいなぁ!!負けずに私も出すぞぉ♪

バジ大会③へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

関連機種バジリスク~甲賀忍法帖~絆のブログ

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~絆の関連情報


設置店舗(全国)