記事詳細

パチンコ

全回転2

11 0

ゆったんn_nさん

ブロガーランキング:-位
ポチありがとうございます(*´ー`*)

前記事の稼働した日の夜に
またアフパチしてきました☆

アフパチはH店へ

そろそろ釘あいてるだろうと予想

が!

全くだめ!

どれだけ調整しても1k5回転
良くて10回転( ̄ー ̄)チーン

終わってるーと思いつつ色々うちー
あっという間に6500円消失

1万使ってダメなら帰ろーと思って
ウロウロしてると
エヴァ9の2台がそくやめしてた!

1台は1000以上ハマってからの13連

もう1台は800ハマってからの8連

悩んで
800ハマりの8連即やめ台に着席

2ポチして回らないからカード抜いて
最後の保留を見届けようとしたら
タイマー発動
そして、0秒になると暴走の文字

え?これまさか?と思ったら
インパクトバトルモードに突入(*´ー`*)

やっと当てれた…嬉

そして6連目くらいに
疑似って疑似って…  

全回転

まさか1日で2回も 全回転みれると思わなかったよ♪ (〃∇〃)ノ感動 なかなか保留変化しなかったし 残り20回転とかで当たるから ずっとハラハラしっぱなし(^o^;) 残り2回転で当たった時は ほんとビックリしたww でも楽しかった♪ 10連で終了 即やめ(*´ー`*) 投資8000円 回収11000発 +32000円 今日1日でしかもトータ4時間の稼働で 約10万円も回収できました♪ 嬉しい(  ̄▽ ̄) やっぱり全回転見れる台は 伸びるのかな? また見れるといいなー(*^^*)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

全回転2へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRヱヴァンゲリヲン9の関連情報


設置店舗(全国)

  • 東洋会館 神奈川県横浜市鶴見区生麦 4パチ:4台 (W(1/390.1))
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 4パチ:2台 (W(1/390.1)) 1パチ:7台 (W(1/390.1)) 0.5パチ:2台 (W(1/390.1))
  • ZENT名古屋北店 愛知県名古屋市北区中切町 4パチ:3台 (W(1/390.1)) 1パチ:7台 (W(1/390.1))