記事詳細

日記

なつのん

18 2

るみるんさん

ブロガーランキング:115位
8月2日にNMBの3枚目のアルバム出る



リード曲がみるるんセンターの「まさかシンガポール」



YouTubeでフル見れるねんけど水着とかメチャ可愛いねん



夏曲はやっぱNMBや
なぎさも可愛い
最近うーかも好き~



てかシンガポールてなんなん?相変わらずタイトルおもろいよーわからん
SKEは「意外にマンゴー」やで



AKB48SHOWみるるんのセンターで衣装もフリフリで振り付けもめっちゃ可愛いかった
ウチもやりたい



でもアルバム買うねん!
DVD付きのやつ



versionはチームNとチームMとチームBⅡの3種類あるねんけど
ウチはみるるんがおる
チームMのん買うねん



曲はアイドル王道のりのりて感じで好き~
なつにビッタリや
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

  • 1. ペンペン356さん ペンペン356さん
    須藤りりか8月30日卒業公演って
    
    甘いんじゃ無いのかな?
    
    結婚しますで知名度上がったし、
    
    少しはタレントでいけるしね。
  • 2. るみるんさん るみるんさん
    りりぽん可愛いし好きやったから残念でも他のメンバーとは違う異色の存在。いい意味でアイドルの器ではなかったんかな?頭もいいし哲学とか回りに流されん何かしら後光さしとったで!でも、ちとタイミング早すぎたかな?
    

なつのんへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。