記事詳細

日記

ばら

15 2

るみるんさん

ブロガーランキング:115位
久し振りにバラ打った



きのー500円でかかってん♪
すぐ8千発越えた!



台もよー回った
5千円で90~100いくわ



でも次が当たらん…
もち玉崩壊します



回るからなんぼても入れよる…結局35,000円まけ


最後の5千円追い金も理解でけへん
1,200回転当たりゼロですわ



んで今日昼から行ったら
あの後、誰か当てとんねん!



でも単発…



取り合えず打ってみる。



回るけど静か…ノーマルリーチばっかり



200回転1万円なんもなし。回るしもう少しと追い金する。



千円で公演中当たる
緑保留→スイカ→ゆいはん緑→ベル→ゆいはんゼブラ→AKBレーシング



これが20連

ボタンもレインボー うれし~ 一撃28,000発 でもそれから、8,000発のましてしもた… 回るからついつい打ってまうねん でも勝ったで
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

  • 1. ペンペン356さん ペンペン356さん
    良いな。
    私も昨日仕事中久しぶりにバラ打ったんよ。
    1台目動き無し止め
    2台目群、喜び、公演曲、派手派手でラッシュ入るも即落ち
    追加1K、1リーチテンパイ AKBチャンス?
    SKEで当たるもヘソ残保留で当たり
    追加1K、1リーチテンパイ、演出忘れた。
    ラッシュ入るも即落ち。時間無いし止め
    マイナス5K
    
    はぁーあ、1台目の台
    おばはん座って即ラッシュ6連だし。
    
    何かな。
    
    SKE、NMBで当たる台って伸びるから
    止めた台伸びそうだったけど。
    
    Pフラ聞きたいから打ってるのにね。
    
    
    
    
  • 2. るみるんさん るみるんさん
    それあるある。バラの日常風景でも、当たり軽いと期待してまうウチはダンマリ決められ時は次の日いてもたる!ボコボコや!!

ばらへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。