記事詳細

日記

シロちゃんはやっぱり人気者(* ̄∇ ̄)ノ

39 10

メガネの板さんさん

ブロガーランキング:158位



アタクシもしっかりシロちゃんに投票致しました!! 千匹の猫ちゃんのパネル展示のなかで、青い目の猫ちゃんはシロちゃんともう一匹だけだったかな、確か。 いやいや、まさかリアルでシロちゃんの写真見れるとは思ってもいなかったよほんまに。 もともと、巫女ちゃんと見に行くつもりだったけど、仕事が忙しくて。 待ってても良かったんだけど、なんか、今行かなきゃ!ってね。結局一人で見に行ったんだけど。 写真見ながら、この写真撮ったのくろちゃんなんだよね、くろちゃんは実在した!(笑)なんて物思いにふけってみたり( *´艸`) いやいや、冗談(  ̄▽ ̄) 何よか不思議な縁を感じた1日でした。 この写真が最後の勇姿になってしまったのが本当に残念です。 沢山の思い出をありがとう! シロちゃんにメッセージを是非お願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
39

コメント

  • 1. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    シロちゃんはくろちゃん母に見つけてもらい
    くろちゃん、娘さん、沢山の方に愛されて
    嬉しかったって思う…
    
    短い間にゃん生だったかもだけど
    とても濃いものだったかもな…って
    
    くろちゃんの気持ち思うと
    泣きそうなるけど
    
    きっとありがとうって伝えたい…思うから…
    
    くろちゃん、ゆっくりゆっくり
    元気出してね(*´-`)
    
    シロちゃんのご冥福をお祈りしますm(__)m
    可愛い写真をありがとうございました
    (*- -)(*_ _)ペコリ
    
    
  • 2. P乃介さん P乃介さん
    あかん
    
    涙出てきた(T . T)
  • 3. チュカさん チュカさん
    (・∀・)シロは幸せ者やな
    
    
    (・∀・)ありがとよ!シロ(*´ー`*)
  • 4. ダークマスターさん ダークマスターさん
    シロ〜・゜・(つД`)・゜・
    
    
    
    しばらく立ち直れません(ToT)
  • 5. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    シロはきっと喜んでるね(*´▽`*)
    
    みんなにこんなに呼び掛けてもらってるにゃんこいないと思う。
    
    シロの勇姿は永遠なりヾ(´∀`*)ノ
    
    
  • 6. ペンペンさん ペンペンさん
    シロちゃん
    
    私も持ってるシールは
    全部貼ったよ♪
    
    1000にゃんパネルの中には
    いっぱい可愛いねこちゃんいたけど
    私の中では、シロちゃんがNo.1やもん!
    
    もういないなんて…
    泣けてくるけど………
    (;_;)
    
    いっぱい、いっぱい
    楽しい癒しのひとときを
    ありがとうね♪(*^ー^*)
    
    虹の橋から
    クロちゃんと一緒に
    くろのんちゃん♪のこと
    見守っててね♪(*^ー^*)
    
    シロちゃん
    ずっと、ずっと
    心の中にいるよ(*^ー^*)
    
    
    板さん☆
    ステキなログをありがとう
    
  • 7. なかっち3さん なかっち3さん
    お邪魔します
    
    シロ君の訃報を知った時は涙がでました
    
    皆に愛されたシロ君
    
    心が締め付けられる思いです
    
    シロ君今まで癒しをありがとう
    
    心よりご冥福を祈ります
  • 8. くろのんさん くろのんさん
    あれ?飛んでる?
  • 9. くろのんさん くろのんさん
    私は実在してるでー
    
    板さん
    ありがとうヽ(;▽;)ノ
    
    シロ断トツに可愛かったやろ?
    
    シールありがとう(*^^*)
    
    皆もありがとう
    
  • 10. ひろ坊・ω・さん ひろ坊・ω・さん
    にゃ、にゃにゃ、にゃんやとッッ(# ゜Д゜)
    
    え、え、マジかッッ(# ゜Д゜)
    
    シロそうなんや
    えーッッ(# ゜Д゜)ビックリッッ
    
    マジビックリッッ(# ゜Д゜)
    
    なんて言ったらええが
    言葉ないです(ΦωΦ)
    
    まだ、信じられません(ΦωΦ)
    
    とりあえず
    くろのんは実在しません(ΦωΦ)
    くろのんは、フィクションです(ΦωΦ)
    
    
    

シロちゃんはやっぱり人気者(* ̄∇ ̄)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。