記事詳細

日記

距離感。

28 4

メガネの板さんさん

ブロガーランキング:158位
打たなければお金は無くならない。

どう、捉えましたか〜(* ̄∇ ̄)ノ


えぇ、決して「打つな!」と言ってる訳ではないです。


アタクシも含め皆さん依存性だから打っちゃいますよね〜。

まぁ、そのなかで打たないという選択が出来れば出来るほど負ける機会は減るはずなんですね〜。


そうなれば、自然と勝率も上がり、楽しい時間も増えるんじゃないでしょうか?


いたってシンプルなはず、パチンコもスロットも。


遊戯も遊技も本質は楽しむ事だと自分思いますね。


楽しむ要素として技術があるのかなって。

はっきり言ってホールで本気で楽しんでいる人ってほとんどいないなぁって。

元マイホのジャグラーの島だけは娯楽の場に見えますね。ワイワイ言いながら打っているおじいちゃん、おばあちゃん、たまに若僧(笑)微笑ましくなりますなぁ。技術も無いし勝ちに拘っている訳でもないけどね。


どう上手く付き合っていくか?が大事かなと自分は思いますね。


楽しい時間が増えればそれなりの結果になってくる、自分はそう考えます。

個々のスタンスは決して否定しません。

まぁ、くれぐれも勘違いだけはなさらぬ様に。


ではでは、悔いなき人生を(* ̄∇ ̄)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント

  • 1. P乃介さん P乃介さん
    あたし、絆無くなったら引退かもな?
  • 2. ハナハナぽんさん ハナハナぽんさん
    最初(かなり遠い昔ですが)は楽しんで打ってたハズですが…
    段々それが失われて、昨日の負けを取り戻す
    とか、今月の収支が…
    となっていってる自分がいます。(苦笑)
    ほぼ1ヵ月稼動を休んで、今は楽しんでるかも。
    沖ドキ無くなったら、たぶん休憩に入るかと。
  • 3. ろこどーむさん ろこどーむさん
    そう
    
    勝ちたいから
    打ちたいのだ!
    
    でも
    d(>ω<。)ネッ!!
  • 4. メガネの板さんさん メガネの板さんさん
    Pのさん
    
    そういう人多いですね!
    自分は結婚したら辞めますね。匂いで間違いなくバレるんで。僅かでも勝ててるのでもう悔いはないです。
    
    はなぽんさん
    お久しぶりです!
    自分も沖ドキ!はよく打ってるんで無くなるとさみしいですね。ジャグラーとバーサスがめったに打てる機会がないので、空き時間は茶道を習う予定です!
    
    
    ろこさん
    
    そう!それでもΣd(・∀・´)
    自分も少なからずそう思うので。
    
    ただ、負けて愚痴るくらいなら打たん方がえぇよね(* ̄∇ ̄)ノ

距離感。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。