記事詳細

日記

くろのんさんに負けじと

23 12

メガネの板さんさん

ブロガーランキング:158位
お疲れ様です



皆さんのパチログ読んでて感じたんですけど、七草粥食べた人結構多いんですね(^^;


意外でした。こういうの興味無いんだろうなと勝手に思ってたんで嬉しい発見です\(^o^)/




くろのんさんに先を越されちゃいましたが、自分も七草粥?雑炊?作ったよ






じゃじゃぁーん、じゃん! スッポン鍋に使うスッポンスープが余ってたんでそれを使った七草粥! 中段チェリーに負けずこっちも激アツです! ブクブクいってます! ま、これだけでは腹わ満たされんので、 これ↓↓↓

舞妓はんと目が合った5秒後にはカゴに入ってた(・∀・)メェソラサレテルコトニキヅイテイナイバカヤロウ んでもって、トッピングは~(◎-◎;) ふっくら炊きあげたお揚げさんと~ ネギ! それから~ とろっとろっに煮込んだ牛スジ(・∀・)ノ

さて、 飛び散り覚悟ですすれ!! Ψ(`∀´#) (*´∇`)ビッチャビチャ うん、マイウ~b(・∇・●) けど、結構濃いなぁ(-ω-) はて?京風出し汁カレーて何ぞや? (´・ω・`)? 3口目には、鰹出しでスープを薄めてるメガネがいましたとさ(◎-◎;) さいなら(_´Д`)ノ~~オヤスミ~
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント


  • 3. メガネの板さんさん メガネの板さんさん
    和尚~おはよう(・∀・)ノ
    
    カレーかい!(笑)
    
    やっぱ、福神漬けより沢庵かなぁ(◎-◎;)
    
    仕事ふぁいと(_´Д`)ノ~~
  • 4. メガネの板さんさん メガネの板さんさん
    くろのんさん
    
    あざっす!!(^^;
    
    スッポン美味しいですよ生姜が良く合います
    
    くろのんさんの手料理一度食べてみたいです(^^)
  • 5. コジピーさん コジピーさん
    ンまそ~(^q^)
    
    お腹すいた~(-.-)
    
  • 6. メガネの板さんさん メガネの板さんさん
    こじっち
    
    お昼は何食べたかな?
    
    今日も適度にガムバロウ
  • 7. ろこどーむさん ろこどーむさん
    出前
    お願いしまーーーーす!
    
    (*^ー^)ノ♪
  • 8. メガネの板さんさん メガネの板さんさん
    ろこさん
    
    乙カレー(・∀・)ノ
    
    えーっと、
    
    ろこさんの分と~、
    
    息子ちゃん1号、2号ちゃんの分と~、
    
    三人前ね~b(・∇・●)
    
    はい喜んでー(^^ゞ
  • 9. ちなッチさん ちなッチさん
    丁寧なコメありがと(о´∀`о)
    
    ホントにそー思う(´・ω・`)
    ぁたしも周りで色々見てきてるから
    
    今、保険入らずに運転してる人が多いって聞いたから怖いなって思ぅ(´・c_・`)
    
    
    これからもよろしくねッ(*≧∀≦*)ノ
    
    ありがとです(*´ー`*)
    
  • 10. ちなッチさん ちなッチさん
    ぉはょ~(*´ー`*)ノ
    
    昨日ゎコメありがと(о´∀`о)
    
    熱も吐き気もなくなったし元気↑
    
    喉が少し痛いだけ
    今日も頑張ろねッ(*≧∀≦*)
    
    
  • 11. ちなッチさん ちなッチさん
    ぉはょ~(*´ー`*)ノ
    
    まだ咳で目が覚めてた(つд;*)
    
    なかなか治らないね(´・ω・`)
    板サンも大丈夫?
    
    この前のコメかっこ良かったょ(о´∀`о)
    しっかりした人って思ったし
    
    いつもありがとねッ(*´ー`*)
    
    
  • 12. わんこU^q^Uさん わんこU^q^Uさん
    メガネの板さん!
    新しい記事投稿希望しまーす!(^3^)/
    

くろのんさんに負けじとへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。