記事詳細

パチスロ

アフ活始めました

16 12

メガネの板さんさん

ブロガーランキング:158位

機種

こんばんは~(・∀・)ノ



タイトルのとおり、今年からアフ活始めました(^^ゞ

稼働は仕事終わりの30分から長くて一時間程度。

機種は、花火メインで、花火が駄目そうな日はニューパルDX。



ちなみに、花火は高設定打てることはまず無いので、設定1or2での勝負となります(笑)



花火は甘いと言われる事が多いですが、低設定終日打ったらまず負けますね。マジで(笑)



でわ、短時間稼働ならどうなんや?ってのを検証中です(^^ゞ



一応、ルール決めてまして、

○投資上限を6ポチの300枚。

○勝ち逃げに徹する。

目標は1BBゲットすること!

からの~、トンズラ((((ヽ(;^^)/

です!



名付けて、ワンビック当て逃げ作戦!!



という訳で経過発表~!
(=・ω・)/



◎花火

28戦16勝12敗

稼働時間14.5時間

プラス55,811円
時給3,849円



◎ニューパルDX

9戦5勝4敗
プラス18,966円

稼働時間2.8時間
時給6,773円



平均投資は150枚くらい。
だいたい1ポチ~3ポチでBB引けてますね(^^)



勝率はたいしたことないけど何故か勝ってます(^^)



2連敗すると不安になりますけどね、頑張って続けてみようかな(笑)



でわでわ~、思わず脳汁ブシャーしてしまった、リーチ目3発いくよ~(・∀・)ノ



まずはこいつだ!


遅れからの~左リールにあえてチェリーを取りこぼす7を下段にビタ押し!

7が下段に止まった場合、見事チェリーの取りこぼしor7ビッグorバケ~or空耳~おい!の可能性があります(笑)

ちなみにドンビッグの場合はズルル~と滑ってドンちゃんが降臨します!

で、左下段7からの~右リール上段に7をビタ押し!

トゥルっと滑って中段に止まります。「あら?まさかの空耳でしたか?」目です。

で~、答え合わせの中リールに7を狙うと中段にポフw(°O°)w




こんな素敵な変則リーチ目が(o>ω<o) おすぎは~ ではなくてお次はコレ♪ 4号機クランキーコンドルからの継承目(*´∇`) 2確目(・∀・)ノ

青テンより断然こっち!! コンドルはね。 しかも中リールよ~く見ておくんなまし。 なんと7がドンピシャの位置に! 素晴らしい♪ ゲッターマウス(知らない人スンマソン)テイストなリーチ目までも拝めてしまうという、一度に3度美味しい♪ まぁ、しかし 花火のこの2確目は若干絵ヅラが悪いのが気になるんだよなぁ。 ちなみにこれ、氷ブランク7の1枚役なんだけど、間違っても中リールにブランク狙っちゃ駄目です(笑) 絵ヅラが余計悪くなるんで(--;) 最後はコレだ!

トリプルテンパイからのリプレイ小山型!! やっと出せたよ~(^^) 右リールが暖簾なのがちと残念( ´△`) だけどね、花火ゲーム中に演出無しで出たんで完全に不意討ちでしたね~(^^) ケツ浮きましたね。 ほんじゃぁ、 アフ活~「低設定でも勝って来い!!」企画これからもボンボリま~す(・∀・)ノ でわでわ~ さいなら~(^_^)/~

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント


  • 3. コジピーさん コジピーさん
    イタッチ♪
    
    勝ってるね~(≧∀≦)
    
    短時間アフスロ 頑張ってp(^^)q
  • 4. メガネの板さんさん メガネの板さんさん
    ちなっちさん
    
    コメありがとー
    
    明日稼働なんだ(^^)
    
    頑張ってね
    
    てか、ルルで勝ちすぎ~
    
    手は慢性化スル前に早くなおさないとね(=・ω・)/
  • 5. メガネの板さんさん メガネの板さんさん
    わん君
    
    え~、リクエストに応えましたがな(笑)
    
    一回の勝ち額がそれほど多くないから連敗は出来るだけ避けたいよね
    
    2確目はどや顔しちゃうよね(^^)
  • 6. メガネの板さんさん メガネの板さんさん
    こじっち
    
    アフ活o(`^´*)ガンバル
    
    ありがとー
  • 7. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ハナビは
    永久に不滅です!
    (σ*´∀`)
    
    私も
    ハナビは
    ダイスキ
    (σ*´∀`)
    
    板さん
    コツコツ
    (o´∀`)o
  • 8. かりつぉさん かりつぉさん
    いたらきさん!
    
    あ、やっちゃいました。
    
    頂きさん!ドゥ~も!
    
    ぽっくんはパチの終了時間閉店の1時間前くらいっすから、便乗しちゃおうかな~♪( ̄0 ̄;)
    
    アフ活やっちゃおうかな~♪
    
    わかりました?
    
    なんと!
    
    アフロヘアーでアフロディーテに会いに行くってや~つですよ!
    
    あは、( ̄0 ̄;)
  • 9. ここやさん ここやさん
    さすがですね。ノーマルタイプは短時間しか打てない人には最適だと思います
  • 10. メガネの板さんさん メガネの板さんさん
    ろこさん
    
    ハナビ良いよねぇ(*´∇`)
    
    コツコツボンボリま~す(^^)
    
  • 11. メガネの板さんさん メガネの板さんさん
    アフロなかりん様いらっしゃぁい(≧ω≦)
    
    おいおい、リーチ目ちゃんイジってくれないんかい
    (-.-)
    
    泣くよ?
  • 12. メガネの板さんさん メガネの板さんさん
    ここやん
    
    久しぶり~(^^)
    
    なんとか勝ってるけど、毎回ドキドキ(笑)
    
    今は運が良くて勝ってるだけかな。
    
    ノーマル機最高~(・∀・)ノ
    
    仕事頑張って

アフ活始めましたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ハナビの関連情報


設置店舗(全国)