記事詳細

日記

心霊写真?ありえへん(=・ω・)/

15 1

メガネの板さんさん

ブロガーランキング:158位
皆さんこんばんは~



ども、メガネです(◎-◎;)



火曜日は仕事が休みなアタクシは毎月1回、実家で野良仕事~をする為、今は帰省の旅の途中です。


今回の仕事は庭のツツジの剪定です。でっかいのが10本位あるんで結構大変なんですよ



しかも、実家に到着したその日に夜行バスでまた帰るという鬼スケジュールなんで。

で、京都帰ってきて1時間後には仕事してるっていうね。





というわけで、いつも仕事終わってから夜行バスで移動なんですがね…、




京都駅から乗り込んだアタクシは目を疑いましたよ!






デンデンデンデン!!




!
これ心の叫び!!






そして誰かがオナラぷー



くっさ~(o>ω<o)




何?このタイミングは(笑)



いやいや、ありえへんて、だから。




無理無理!




まじ無理!





オマエラ無理~!





その衝撃映像がこちら↓



これ、心霊写真ではありません(笑) 後ろの姉ちゃんの足です うーん、年の頃は20代前半? 髪の毛は可愛らしくお団子にまとめております。 ジロジロ 見すぎ って自分にツッコミつつ、 って姉ちゃん爆睡中なんですけど!! どうすんのよ、アタシャどうすりゃいいのよ! クレヨンしんちゃんのパパの足みたいなオイニーだったらどうすんのよ、 妄想ばっかり膨らむじゃない? (-_-;)…、 ま、まぁ、とりあえずドライバーさんに言うしかねぇけん、 こういうのはドライバーさんの仕事だけんね。 ドライバーさんに頼んで叩き起こしてもらって無事座る事出来ました~ いやー、ホント最悪な旅の始まりでした~(-ω-) ヤバい、車酔いしてきた (-_-;) 寝ます! サイナラ~(T_T)/~
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

  • 1. ★555★さん ★555★さん
    コチョコチョ攻撃で回避してください
    ⊂((・x・))⊃

心霊写真?ありえへん(=・ω・)/へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。