記事詳細

パチ&スロ

GW6日目( ・∇・) 予定通り・・・( ・∇・)

26 10

スカイハーイさん

ブロガーランキング:280位
こんばんは〜スカイハーイです( ̄^ ̄)ゞ



今日も低貸ホールAへε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘



今回は5スロ まどマギAへ( ・∇・)



初当たりは、0.5K使用の88G、









プチボ( ・∇・) 40G BB( ・∇・) 53G BB( ・∇・) 77G

特殊BB( ・∇・) 8G BB( ・∇・)

この時はそう思っていたこともありました( ・∇・)w 500円でこのまま遊べるものだと(´・ω・`) 11G プチボ( ・∇・) 794G 出メダル消失(´・ω・`) 1238G

強ベル引いて、暗転・・・外れる( ;∀;) そして、

ここで当たる(´・ω・`) 追加4.5K使用の1375G BB( ・∇・)

・・・( ;∀;) 最終的に、




プラスにはなりましたけどね( ・∇・)w プラスのうちにやめましたが、

1パチ まどマギで5K使用して、当たり引けず(´・ω・`) カードに5Kあったので打ちましたが、301Gしか回せなかったです(´・ω・`) 財布から金出す気にならなかったです(´・ω・`) 結果は、10K使用→回収5.3Kの4.7K負けでした( ・∇・) ここまで読んでくれた方々、ありがとうございますm(_ _)m 結果で察してくれた方がいるかわかりませんが、5スロの、しかもAタイプに、諭吉さんを投入するという( ・∇・)w 1000円札も5000円札も財布に入っていたんですけどね( ̄▽ ̄)w さて、明日は何打とうか考えなくては( ・∇・)w
このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

  • 1. 田中シンさん 田中シンさん
    稼働お疲れ様でした
    
    まどAたまにどえらいハマるんですよね
    
    合算調整してるのかと思うくらいです
    
    明日も頑張って下さい
    
    私は6連敗しました笑
  • 2. なかっち3さん なかっち3さん
    ( ´△`)ノ
    
    負けオツです( ´△`)ノ
    
    5スロにいきなり諭吉さんぶちこむとはΣ(-∀-;)
    
    気合いが違いますね
    (。・ω・。)
    
    明日は…(。・ω・。)
    
    パチまどかでリベンジ?
    (・∀・)ノ
    
    何を打つにしても頑張って下さいね(`◇´)ゞ
  • 3. スカイハーイさん スカイハーイさん
    シンさん、おつありです( ´ ▽ ` )ノ
    
    まさかここまでハマるとは( ̄O ̄;)
    
    調整にも限度がありますよね(⌒-⌒; )
    
    明日も頑張ります( ´ ▽ ` )ノ
    
    6連敗・・・( ̄O ̄;)
    
    早く連敗止まって(>人<;)(>人<;)(>人<;)(>人<;)
  • 4. スカイハーイさん スカイハーイさん
    なかっちさん、おつありです( ´ ▽ ` )ノ
    
    気合いの諭吉さんです(笑)
    
    低投資で、諭吉さん入れなければ良かった作戦だったんですが(爆)
    
    パチまどかは、GW中はもう打つ予定はないです( ・∇・)
    
    もし打つなら4パチになります( ・∇・)
    
    何打つにしても頑張りますd(^_^o)
    
    ホール行ってから決まるかもです( ・∇・)
  • 5. なとちぇさん なとちぇさん
    おつかれー(●>ω<●)
    
    ワタクシも
    昨日取り返したのに
    また取られた(●>ω<●)
    
    ちょっと
    スカイくんの気持ちが知りたくて
    まどマギのパチ座るんだけど
    3戦3敗
    当たらねー( ・∇・)
    
    あと3戦がんばろーね
  • 6. スカイハーイさん スカイハーイさん
    なとちさん、おつありです( ´ ▽ ` )ノ
    
    取り返したのに取られたんですね( ̄▽ ̄;)
    
    まどマギ打ってたんですね( ̄▽ ̄)
    
    当たらないと、というかラッシュに入らないと、自分の気持ちは伝わらないです( ・∇・)
    
    あと3戦頑張りましょう( ´ ▽ ` )ノ
  • 7. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    負けは抑えたね(^^)
    次ガンバってp(^^)q
  • 8. スカイハーイさん スカイハーイさん
    ぴぴっぴぴぴさん、パチ打たなければ負けにはならなかったんですけどね( ̄▽ ̄;)
    
    今日は頑張りますd(^_^o)
  • 9. マユリンさん マユリンさん
    スカイさん♪
    
    リアイソで
    遅くなりまちた
    (。・_・。)ノ
    
    からの笑
    3本まとめてポチっと
    こちコメで
    (o^−^o)
    
    
    でん
    
    おっでちた
    (。・_・。)ノ
    
    でん
    パチってなければ?だけど
    結果論でする
    (・∀・)うんうん
    
    前々ログ
    5月初戦ゎやったね!
    勝ちオメ〜
    (*´∀`)ノ♪
    
    でん
    
    レギュラーだったら
    許しましぇん笑
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    からの青⑦
    番長やったね
    (*^▽^*)
    
    からの前ログ
    オトメンスカイさん笑
    ヽ(・∀・)ノ
    ひゃ〜
    ハーデスで4000枚over
    勝ちオメ〜
    (*´∀`)ノ♪
    
    でん
    
    奥チャンに
    アイされて良かったね笑
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    あっ、
    純増?って
    あるある笑
    ( ̄ー ̄)、ハィ
    
    って、
    オトメンスカイさん
    今日もいっとるょね笑
    ガンバってね
    ヽ(・∀・)ノ
    
    
    んぢゃ〜笑
    ( *・ω・)ノ♪
    
    
    
    
    
  • 10. スカイハーイさん スカイハーイさん
    マユリンさん、おつありです( ´ ▽ ` )ノ
    
    そうそう、結果論です( ̄▽ ̄)
    
    前々ログ、勝ちおめありです( ´ ▽ ` )ノ
    
    本当にレギュラーだったら許さなかったです(笑)
    
    前ログ、勝ちおめありです( ´ ▽ ` )ノ
    
    出鼻くじかれました( ・∇・)w
    
    オトメンらしからぬハーデス稼働( ・∇・)w
    
    ミラクル4000枚オーバーでした( ´ ▽ ` )ノ
    
    ペル姉さんの書いてなかったですが、グルングルンって2回(+150、+50)あっての450Gでした( ・∇・)
    
    純増は、ちょっとショックでした(´・ω・`)
    
    そして今日は・・・(´・ω・`)
    
    
    んぢゃ〜(笑)
    
    (・ω・)ノシ

GW6日目( ・∇・) 予定通り・・・( ・∇・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。