記事詳細

パチ&スロ

GW5日目( ・∇・) それは想定外・・・( ・∇・)

23 6

スカイハーイさん

ブロガーランキング:280位
こんばんは〜スカイハーイです( ̄^ ̄)ゞ



今日は、低貸ホールAへε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘



5スロでまどマギAを打つために行きました( ・∇・)



なのに打ってないという( ・∇・)w



いやいや、5スロですよ( ・∇・)



19時コーナー解放ってなんですか( ・∇・)w



リアル訳がわからないよ( ・∇・)www



でも、このまま帰る訳にもいかないので(笑)



とりあえず、あえて普段打たない台で稼働( ・∇・)





10スロ 秘宝伝 The Last( ・∇・)


4K使用の376G 秘宝ラッシュ( ・∇・)








240枚スタート( ・∇・)

クレアチャレンジ2回(+140枚、+90枚)あって、526枚獲得( ・∇・) 150Gぐらい回してやめました( ・∇・) 出メダル持って、打ったのは・・・ハーデス( ・∇・) まさかでしょう( ・∇・)w 当たり無しの531G→611Gで当たる( ・∇・) そして・・・

まさかのおとっつぁん( ・∇・)w

200Gスタート( ・∇・) あまりに久々過ぎて、純増・・・

2.0枚だったっけって、なったとかならないとか(笑) この後何打とうかなぁって考えてたら、21Gで当たって、

まあ、100Gスタート( ・∇・)

ここでの純増は2.0枚ではなかったです(笑) この後、28Gで当たる( ・∇・) これはワンちゃんで60G( ・∇・) でもAT中にジャッジメントd( ̄  ̄) 準備中に中段青7で+100G( ・∇・) そして、


450G☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 途中ワンちゃんで+120G( ・∇・) ちょいちょい上乗せあって、

3405枚( ・∇・) この後は、 17G 60Gスタート( ・∇・) 後乗せ+50G( ・∇・) 25G 60Gスタート( ・∇・) 41G 黄7 6連??当たり( ・∇・) 50Gスタート( ・∇・) ワンちゃん+60G( ・∇・)

結果4048枚☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 100Gほど回してやめました( ・∇・)

回収4132枚( ・∇・) この後1パチで、


地獄少女 宵伽で次回予告外したり、ひぐらし 叫、アリアII等、3K使用して稼働終了しました( ・∇・) 7K使用→回収36.7Kの29.7K勝ちました( ・∇・) ここまで読んでくれた方々、ありがとうございますm(_ _)m 今回はかなりラッキーな勝利でした( ・∇・) 明日こそは、まどマギAを打ちます( ・∇・)w ・・・たぶん( ・∇・)w
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

  • 1. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    勝ちおめ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    全部面白いとこ打てたね(*^.^*)
    ハーデス最初の純増分ペルが頑張ったね♪
    凄い凄い(〃^ー^〃)
  • 2. スカイハーイさん スカイハーイさん
    ぴぴっぴぴぴさん、勝ちおめありです( ´ ▽ ` )ノ
    
    ペル姉さんが本当に頑張ってくれました(*´ー`*)
    
    自分もGOD引きたかったっていう贅沢なことを言っておきます( ̄▽ ̄)w
    
    お二方の時間差GODの方が、凄い凄いです(*´ー`*)
  • 3. なかっち3さん なかっち3さん
    (*´∇`)ノ
    
    勝ちオメ~o(*⌒O⌒)b
    
    GWなのに絶好調じゃないですか
    (。≧∇≦。)
    
    ハーデスもゴッド無しでそれだけ出せるとは羨ましい
    (*´∇`)
    
    ループも良さげだし上かもですね
    (´∀`)
    
    ハーデスや凱旋もたまにこれゼウスじゃね
    Σ(-∀-;)
    
    って時ありますよね
    (。・ω・。)
    
    明日は奇跡と魔法を起こして頑張って下さいね(`◇´)ゞ
    
    あっ(・o・)
    
    連敗脱出(´∀`)
    
    2日の負け取り返してきました
    (。≧∇≦。)
    
  • 4. スカイハーイさん スカイハーイさん
    なかっちさん、勝ちおめありです( ´ ▽ ` )ノ
    
    GWなのにうまく勝ててます( ̄▽ ̄)
    
    GOD無しでここまで出せた記憶はないですね(*´ー`*)
    
    あとはここまでループした記憶もないです( ・∇・)
    
    奇跡は起こせたのかもしれないですね( ̄▽ ̄)
    
    今日も奇跡、そして魔法を起こせたら良いのですが(´・ω・`)
    
    
    なかっちさん、連敗脱出できたんですね(*´ー`*)
    
    負け分も取り替えせたんですねd(^_^o)
    
    良かったです(*´ー`*)
  • 5. 田中シンさん 田中シンさん
    勝ちおめでとうございます
    
    私5連敗しました笑
    
    今日稼働頑張って下さい
    
    
  • 6. スカイハーイさん スカイハーイさん
    シンさん、勝ちおめありです( ´ ▽ ` )ノ
    
    5連敗・・・( ̄O ̄;)
    
    今度こそ、勝てますように(>人<;)(>人<;)(>人<;)
    
    今日も頑張りますd(^_^o)

GW5日目( ・∇・) それは想定外・・・( ・∇・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。