記事詳細

パチスロ

台移動にホール移動に・・・

14 8

スカイハーイさん

ブロガーランキング:280位
こんにちは〜スカイハーイです( ̄^ ̄)ゞ



今日も朝から( ・∇・)w


ホールMへε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘



結城友奈は勇者である(以後、ゆゆゆ)か、ガールフレンド(仮)(以後、GF)か、はたまたまどマギ2かで迷って、GFを打つことに( ・∇・)



初当たりは早く、リールロック2段階からの流れで、









2K使用の69G、GFタイム 55Gスタート( ・∇・)


DDT1回の219枚獲得( ・∇・) 天国まで回して当たらず、何か違うなぁ〜って感じでやめて、ゆゆゆへ( ・∇・) が、座られた( ̄▽ ̄;) とりあえず戦コレ3( ・∇・) 強チェを立て続けに引いて、CZからARTの戦コレ劇場( ・∇・)(GFの出メダル+1K使用) 推定シナリオ4 3セット目の後編で終了の252枚獲得( ・∇・) 粘る理由もないので、出メダル持って、まどマギ2へ( ・∇・) 出メダルでBB1回当てただけ( ・∇・) この後4パチ まどマギ打つも、1K使用してやめ( ・∇・) ここでなんか、ゆゆゆしか勝てる気がしない(爆) とか、思ったとか、思ってないとか(笑) ホールKWへ移動ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ で、ゆゆゆに座る( ・∇・)w 138G→3K使用して・・・

なるほどなるほど( ̄ー ̄)

ゆゆゆしか勝てる気がしない(爆)


この後は、







意外と満開にいってくれて、

2000枚オーバー( ´ ▽ ` )ノ この後は、117G 出陣 50枚スタートで56枚獲得( ・∇・) 1周期回してやめました( ・∇・)

この後、もう少し打ちたい気分だったので、ホールMに戻って、ニューキングハナハナに4K使用して、BB2回当てただけの、回収無し( ・∇・) 結果は、11K使用→回収38.7Kの27.7K勝ちました( ´ ▽ ` )ノ ここまで読んでくれた方々、ありがとうございますm(_ _)m やっぱり稼働は楽しめないとダメですよね(*´ー`*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

  • 1. フク1004さん フク1004さん
    スカイさん♪
    
    こんばんわですぅ(* ̄∇ ̄)ノ
    
    (*´ー`*)
    家にいたところで…
    
    あっ
    
    連勝!
    おめおめですぅ(*´ω`*)♪♪
    
    楽しめて
    勝てる稼働が!一番(〃ω〃)
    
    んでも…
    
    いろいろ…あても…
    
    稼働ゎ!
    勝ちで良かったですぅσ(*´∀`*)はい♪
    
    1ヶ月…
    長いよぉで短ですね…
    
    p(*^-^*)q
  • 2. スカイハーイさん スカイハーイさん
    フクさん、こんばんはです( ´ ▽ ` )ノ
    
    家にいたところでです(笑)
    
    連勝おめありです( ´ ▽ ` )ノ
    
    楽しめて勝てればd(^_^o)
    
    楽しめれば、負けても自分はいいですけどね( ・∇・)
    
    いろいろあっても、勝てて良かったですε-(´∀`; )
    
    自分の中で、もう答えは出てるのかもしれないですね( ・∇・)
    
    この1ヶ月は・・・たぶん短いと思います
    
    頑張ります( ´ ▽ ` )ノ
  • 3. なかっち3さん なかっち3さん
    (。≧∇≦。)ノ
    
    勝ちオメ~o(*⌒O⌒)b
    
    やはり勇者に強い(*´∇`)
    
    どんな悩みがあるのか解りませんが…(。・_・。)
    
    無理したり我慢するのは良くないので自分の信じた道を行って下さいね
    (`◇´)ゞ
  • 4. スカイハーイさん スカイハーイさん
    なかっちさん、勝ちおめありです( ´ ▽ ` )ノ
    
    引きだけで勝ってる感ハンパないですが(笑)
    
    無理も我慢ももうしません
    
    自分の信じた道・・・頑張って、真っ直ぐに突き進みます( ̄^ ̄)ゞ
  • 5. くろのんさん くろのんさん
    満開勝ちおめ\(^o^)/
    
    人生イロエロ( ̄▽ ̄)
    
    自分の信じた道を堂々と歩めばよーし!
    
    ◯´∀`)oファイトォ♪
  • 6. スカイハーイさん スカイハーイさん
    くろのんさん、勝ちおめありです( ´ ▽ ` )ノ
    
    うんうん、人生イロエロですね(´・ω・`)
    
    自分の選択を信じます( ̄^ ̄)ゞ
    
    頑張りますd(^_^o)
  • 7. マユリンさん マユリンさん
    スカイさん♪
    
    勝ちオメ〜
    (*´∀`)ノ♪
    
    でん
    
    オトメンPowerで
    連勝やったね!
    (*^▽^*)
    
    でん
    うんうん稼働ゎ
    楽しんで打たないと
    抜け殻になりまする笑
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    って、
    いろいろあるけど
    お互いにガンバろね
    (o^−^o)
    
    って、
    こそっとトイレから笑
    ( ̄ー ̄)、ぐふ
    
    んぢゃ〜笑
    ( *・ω・)ノ♪
    
  • 8. スカイハーイさん スカイハーイさん
    マユリンさん、勝ちおめありです( ´ ▽ ` )ノ
    
    連勝やりました( ´ ▽ ` )ノ
    
    抜け殻には、なりたくないですね( ・∇・)w
    
    楽しむのと、楽しい気分のままやめることが大事です( ´ ▽ ` )ノ
    
    お互いに頑張りましょうd(^_^o)
    
    トイレからありがとうございます( ・∇・)w
    
    んぢゃ〜(笑)
    
    (・ω・)ノシ

台移動にホール移動に・・・へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。