記事詳細

パチスロ

全国マル大会〜伝ちゃんのコメのこと思い出して・・・

25 8

スカイハーイさん

ブロガーランキング:280位
こんにちは〜スカイハーイです( ̄^ ̄)ゞ



7の付く日だし、仕事お休みだし・・・マル行ってみるかなぁ〜( ・∇・)w



ってことで、三重県代表として参戦( ・∇・)w



まどマギ2( ・∇・)


1K使用の30G BB( ・∇・)


この後、追加6K使用して、スイカ、強チェを立て続けに引いて、








まさかのキュゥべえステージへΣ(・□・;) そして、

次回予告 キュゥべえチャレンジ( ・∇・) 結果は、

成功( ´ ▽ ` )ノ 恩恵の裏クエストは、

さすがにボーナス引けなかったです(´・ω・`) そして、

ラッシュでもボーナス引けなかったです(´・ω・`) 出メダルはそのまままどマギ2で打ち切って、久々に旧のまどマギを打ちました( ・∇・) 260G→1K使用でスイカからマジチャレ成功の289G プチボ( ・∇・) 追加3Kの121G プチボ( ・∇・) 18G スイカからマジチャレ成功でプチボ( ・∇・)w でも、杏子ちゃんまでいって、最後強チェ引いて、ラッシュイ〜ン( ´ ▽ ` )ノ ワルプル2回(+85G、+10G)とBB1回あって、

これだけでました( ・∇・) この後は打つ理由もなかったのでやめました( ・∇・)

ちゃんとマルで稼働した証拠写メ(笑) この後1パチで1K使用して稼働終了しました( ・∇・) 12K使用→回収14Kの2K勝ち( ´ ▽ ` )ノ 勝ってるうちに撤退(笑) ここまで読んでくれた方々、ありがとうございますm(_ _)m 稼働終了後、1ヶ月通う予定の会社の近くまで行って来ました( ・∇・) いちよう地理の確認??(笑) 通勤時間は40〜50分ぐらい 今の会社の約5倍の通勤時間( ・∇・)w ・・・アフター稼働できるかなぁ〜(´・ω・`)
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

  • 1. 伝之助さん 伝之助さん
    そらジローー\(^o^)/
    マル稼働伝キュー\(^o^)/\(^o^)/
    嬉しいぜ〜\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
  • 2. スカイハーイさん スカイハーイさん
    伝ちゃん、どういたしまして( ´ ▽ ` )ノ
    
    あまり良い記録出せず申し訳ないです(´・ω・`)
  • 3. なかっち3さん なかっち3さん
    (*´∇`)ノ
    
    稼働オツです(`◇´)ゞ
    
    裏クエから(´∀`)
    
    ラッシュだけでボナ引け無いとキツイね
    ρ(・・、)
    
    会社そんなに遠くなるんだ
    Σ( ̄□ ̄;)
    
    アフター稼働はきつくなるかもですね(´Д`)
    
    三重県代表ファイト~o(*⌒O⌒)b
  • 4. スカイハーイさん スカイハーイさん
    なかっちさん、稼働おつありです( ´ ▽ ` )ノ
    
    ボナ引けないとなんともならないです(´・ω・`)
    
    会社、なかなか遠かったです(´・ω・`)
    
    1ヶ月・・・通えるかなぁ〜(´・ω・`)
    
    三重県代表で、マル大会頑張ります( ´ ▽ ` )ノ
  • 5. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    全部見てきたけどなんかいろいろあったかな?
    元気だしてねp(^^)q
    勝ちおめ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
  • 6. スカイハーイさん スカイハーイさん
    ぴぴっぴぴぴさん、いろいろとありました(´・ω・`)
    
    稼働する元気はあります(笑)
    
    勝ちおめありです( ´ ▽ ` )ノ
  • 7. マユリンさん マユリンさん
    スカイさん♪
    
    勝ちオメ〜
    (*´∀`)ノ♪
    
    でん
    
    全〇大会☆
    三重代表スカイさん
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    うんうん、
    誰よりも萌えハートゎ
    超絶アツいオトメン笑
    ガンバりまちた
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    でん
    
    1ヶ月通う会社の通勤時間?
    今の5倍?なん
    (・∀・)アレれ、
    
    って、
    大変だけど、
    慣れまする笑
    (・∀・)うんうん
    
    んぢゃ〜笑
    ( *・ω・)ノ♪
    
  • 8. スカイハーイさん スカイハーイさん
    マユリンさん、勝ちおめありです( ´ ▽ ` )ノ
    
    萌えハートは超絶アツいオトメンです(笑)
    
    記録は残せてよかったですε-(´∀`; )
    
    通勤時間、今の5倍です(´・ω・`)
    
    慣れた頃に1ヶ月かもしれないです( ̄ー ̄)w
    
    んぢゃ〜(笑)
    
    (・ω・)ノシ

全国マル大会〜伝ちゃんのコメのこと思い出して・・・へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。