記事詳細

パチ&スロ

いやぁ〜なんとかなんとかε-(´∀`; )

22 4

スカイハーイさん

ブロガーランキング:280位
こんばんは〜スカイハーイです( ̄^ ̄)ゞ





2度目の登場(笑)



正直なところ、今週全敗・・・ってログになる予定でしたが( ・∇・)w





今日の稼働( ・∇・)


駅前ホールYKへε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘



スロで稼いで登山靴をって言いましたが(笑)



ボーナス入ったので、登山靴を買いに行くついでに稼働(爆)



稼働ついでにじゃないですよ( ・∇・)www





とりあえず朝一、新台聖闘士星矢でも打とうかなって思いましたが、打てず( ・∇・)


で、結局打ったのは、結城友奈は勇者である( ・∇・)


これが、打ち始めて少ししたら、バーテックスバトルに( ・∇・)








1K使用の45Gに勇者RUSH( ´ ▽ ` )ノ 60枚スタート( ・∇・) なんとか周期到達から、紡がれし想いへ ここで満開ゲージが0からMAXまでたまり、


+130枚( ・∇・) この後は特に何事もなく終了( ・∇・) 288枚獲得( ・∇・) この後、のまれてやめかなぁ〜って思ってたら、次回予告発生(・・?) これが、

1/16384を引きました( ´ ▽ ` )ノ 恩恵は、



と、ART引き戻し5セット確定と、神樹モード(1周期でのART当選)( ・∇・)

あまりやれず(´・ω・`)



あまり見せ場作れず、なんとか1000枚獲得( ・∇・) この後、1周期当選から50枚スタートで、何事もなく、モードループもなく、やめました( ・∇・) この回収が、

なんか、まだやれる気がする(笑) って、1パチの甘ガルパンに2K使用して当たらず( ・∇・) 1パチの戦国恋姫へ( ・∇・) 18G→1K使用の95Gに、

当たって、








これだけ( ・∇・) ここでの回収は3.9K( ・∇・) の後、沖ドキでも打とうかなって、ホール徘徊してると、ツインエンジェルのリール左の液晶がパトルンルンチャンス中だったので、打ちました( ・∇・) 据え置きの1周期だと思うので、期待度は20%以上( ・∇・) これが、キュインキュインって( ・∇・)w 1K使用で、エンジェルタイム( ´ ▽ ` )ノ






これはラッキーでした( ・∇・) この後、沖ドキに2K使用して稼働終了しました( ´ ▽ ` )ノ スロの回収は28.9K( ・∇・) 結果は、7K使用→回収32.8Kの25.8K勝ちました( ´ ▽ ` )ノ ここまで読んでくれた方々、ありがとうございますm(_ _)m この後、約36Kの登山靴を購入(*´ー`*) 来週の土日に1泊2日でまた登山行ってきます( ´ ▽ ` )ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

  • 1. なかっち3さん なかっち3さん
    (*´∇`)ノ
    
    稼働連敗オツです( ´△`)
    
    からの…(´∀`)
    
    萌え勝ちオメ~(*´∇`)
    
    連敗脱出良かったです(´ω`)
    
    登山は楽しめましたか?
    (´∀`)
    
    山からの風景がとても綺麗です
    (´∀`)
    
    また登山に行くんですね
    (´ω`)
    
    写メ楽しみにしてます
    ヽ(´▽`)/
    
    
  • 2. スカイハーイさん スカイハーイさん
    なかっちさん、連敗おつからの、萌え勝ちおめありです( ´ ▽ ` )ノ
    
    この連敗は辛かったです(´・ω・`)
    
    登山は楽しめましたよ( ´ ▽ ` )ノ
    
    山からの風景は毎回違うので、何度も行きたいです( ・∇・)
    
    写メお楽しみに( ´ ▽ ` )ノ
  • 3. マユリンさん マユリンさん
    スカイさん♪
    
    ちと久しぶりだね
    (*^▽^*)
    
    でん
    
    激しく連敗からの
    勝ちオメ〜
    (*´∀`)ノ♪
    
    でん
    
    前ログのお山の写メ
    キレイかったでする
    (ノ´∀`*)
    
    また
    山に行くだね
    次ゎ天候に恵まれますよぅに
    (o^−^o)
    あっ、
    晴れオトメン☆スカイさん笑
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    今日で7月も終わりだね
    まだまだ暑い夏だけど
    ガンバってね
    ヽ(・∀・)ノ
    
    
    んぢゃ〜笑
    ( *・ω・)ノ♪
    
    
    
  • 4. スカイハーイさん スカイハーイさん
    マユリンさん、ちとお久です( ´ ▽ ` )ノ
    
    連敗からの勝ちおめありです( ´ ▽ ` )ノ
    
    山にも色々な表情がありますからね〜( ・∇・)
    
    いろんな綺麗があって、飽きません(*´ー`*)
    
    今週の登山は、台風が心配ですが、晴れオトメンパワー炸裂させます(笑)
    
    マユリンさんは頑張っているので、頑張りすぎないでくださいね( ´ ▽ ` )ノ
    
    んぢゃ〜(笑)
    
    (・ω・)ノシ

いやぁ〜なんとかなんとかε-(´∀`; )へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。