記事詳細

日記

今年初の、泊まり登山(*´ー`*)

23

スカイハーイさん

ブロガーランキング:280位
こんにちは〜スカイハーイです( ̄^ ̄)ゞ





約2週間ぶりのログ(笑)





先週の金曜日〜日曜日の2泊3日、無事に登山してきました( ´ ▽ ` )ノ





の前に(笑)



先週の火、水、木曜日の稼働( ・∇・)





火曜日 3K使用→回収0





水曜日










7K使用→回収7.2Kの0.2K勝ち( ・∇・) 木曜日 稼働無し( ・∇・) 登山の方は、











1日目と、とくに2日目は良い天気でした( ´ ▽ ` )ノ 3日目は、雨に降られました(´・ω・`) 風も凄くて、飛ばされそうになりました(⌒-⌒; ) まあでも、2日目はかろうじてご来光見れたし、富士山も見えたし、良かった良かったε-(´∀`; ) だいたい標高2400〜2500Mぐらいを歩いていたんですけど(2日目)、もうあれですよ〜、ここで暮らしたいぐらいちょうど良い気候でした(*´ー`*) 夜とか早朝なんて、風が吹いたら寒い寒い(笑) 良い気分転換になりました( ´ ▽ ` )ノ で、今週の稼働は、













月曜日 7K使用→回収0 火曜日 18.5K使用→回収0 水曜日 11K使用→回収0 木曜日 3K使用→回収0 金曜日 22K使用→回収0 土曜日 20K使用→回収0 ズタボロボロ( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;) いろいろ初打ちしたら、こんなことに(´・ω・`) そして今日、日曜日の稼働は、 また次回( ・∇・)w ここまで読んでくれた方々、ありがとうございますm(_ _)m 今月+で終われると思ったら・・・(´・ω・`)
このエントリーをはてなブックマークに追加
23