記事詳細

パチスロ

買い物予定があったので・・・

22 10

スカイハーイさん

ブロガーランキング:280位
こんにちは〜スカイハーイです( ̄^ ̄)ゞ



朝から駅前ホールYKへε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘



いちよう7の日イベ( ・∇・)



何打つか悩みに悩んで・・・決まらず(笑)



結局20スロは避けて5スロへ( ・∇・)w


まどマギにしました( ´ ▽ ` )ノ



初当たりは、1K使用で、盾役物作動で、ステップ4のほむらちゃん、強チェからの流れで、91Gプチボ( ・∇・)


次の当たりは、








これ( ̄▽ ̄) 通常時の特殊役( ̄▽ ̄;) 追加0.5K使用の68G BBのみ( ・∇・) 1番仕事しないタイミングの引き( ・∇・)w この後、追加1.5K使用の236G プチボ( ・∇・) 追加2K使用の240G プチボ( ・∇・) ここで念願のラッシュ( ´ ▽ ` )ノ・・・駆け抜け( ̄▽ ̄;) の後、90G プチボ 94G プチボ 追加0.5K使用して、149G プチボ( ・∇・)w 当たりは軽いのは嬉しいけど、 嬉しいけど!(´・ω・`) で、次の当たりは、42G・・・BB( ・∇・) プチボじゃないんか〜い( ̄Д ̄)ノ でも、このBB中に高確率+10Gからの、強ベルで+20G、次のGで金扉しまってラッシュ( ´ ▽ ` )ノ そしてこの後、強チェで+10G、また強ベルで+20G これ・・・なかなかダメなやつなんじゃ(笑) せめてワルプル(>人<;)・・・高確率終了〜_| ̄|○ の次Gで、

ダブル揃い☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

1回のBBでこれだけ( ・∇・)w ワルプルは+35G( ・∇・) ワルプル後、41G BB( ・∇・) バトルを選択して、杏子ちゃんまで行って、

変身前に、

勝つd(^_^o) ワルプルは+30G( ・∇・) ワルプル後、38G プチボ( ・∇・) プチボ中にスイカで+50G( ・∇・) この後は、レア役や強チェ引くも上乗せだけ( ・∇・)w それでもなんとか、

ここまで( ・∇・)

まだまだだよ( ・∇・)

1600枚d(^_^o) ラッシュ後の前兆は抜けて、すぐの397G プチボ( ・∇・) ラッシュランプも点灯( ´ ▽ ` )ノ プチボで+20G( ・∇・) 何事もなく、ラッシュ駆け抜けて、すぐにラッシュ引き戻し( ´ ▽ ` )ノ

も、何事もなく終了〜( ・∇・)w 少し回してやめました( ・∇・)

これだけ( ・∇・) この後、1パチの甘ガルパンに1K使用して稼働終了しました( ・∇・) 6.5K使用→回収9.3Kの2.8K勝ちました( ´ ▽ ` )ノ ここまで読んでくれた方々、ありがとうございますm(_ _)m タイトルの買い物は、稼働の後に( ・∇・)w 今週の金(21日)土(22日)日(23日)に、2泊3日の登山へ行くので、登山用品店に行ってきました( ´ ▽ ` )ノ ざっと20Kほど使いました( ・∇・) 今回は買いませんでしたが、近々新しい登山靴でも買いたいので、スロで稼ぎますかね〜( ・∇・)へへ
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

  • 1. 暁美へむらさん 暁美へむらさん
    スカイさん
    
    水着にマントのほむほむなんてセンスにじゅうまるですね(*´∀`*)
    
    まどマギの特殊役てなぜか通常時にきますよねー(T ^ T)
    勝ちオメでした(∩∇`)
  • 2. スカイハーイさん スカイハーイさん
    へむらちゃん、細かいところ見てますね( ・∇・)w
    
    センスにじゅうまるだなんて・・・(〃ω〃)
    
    通常時の方が長いので、仕方ないっちゃ仕方ないのですが・・・( ;∀;)
    
    勝ちおめありです( ´ ▽ ` )ノ
  • 3. なかっち3さん なかっち3さん
    (*´∇`)ノ
    
    勝ちオメ~(≧ω≦)ノシ
    
    初代まどかは…
    
    1回もまともに出せた事がありません…( ´△`)
    
    どう打ったら出るのって感じです
    (・ω・)
    
    出せる人が羨ましいです
    (´ω`)
    
    来週は山に行くんですね
    (´ω`)
    
    また綺麗な風景楽しみにしてます
    (≧ω≦)
    
    無事に帰って来てくださいね
    (`◇´)ゞ
    
    
  • 4. マユリンさん マユリンさん
    スカイさん♪
    
    勝ちオメ〜
    (*´∀`)ノ♪
    
    ひゃ〜
    3連勝やったね
    (*^▽^*)
    
    でん
    
    金曜から2泊3日で
    山登り行くんだね
    ヽ(・∀・)ノ
    
    でん
    大事な登山靴
    スロで稼いで買っちゃってね
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    うんうん
    オトメンの
    スカイハーイだもんね笑
    ヽ(*´∀`)ノ♪
    
    んぢゃ〜笑
    ( *・ω・)ノ♪
    
    
  • 5. スカイハーイさん スカイハーイさん
    なかっちさん、勝ちおめありです( ´ ▽ ` )ノ
    
    どう打ったら出るのって・・・なんかわかります( ̄▽ ̄;)
    
    かなり難しい機種ですよね( ・∇・)
    
    
    綺麗な風景、激写してきますね( ´ ▽ ` )ノ
    
    お楽しみに( ´ ▽ ` )ノ
    
    無事に帰ってきます( ̄^ ̄)ゞ
  • 6. スカイハーイさん スカイハーイさん
    マユリンさん、勝ちおめありです( ´ ▽ ` )ノ
    
    3連勝やりました( ´ ▽ ` )ノ
    
    大事な大事な登山靴、スロで稼げなくても買いますけどね〜( ・∇・)w
    
    オトメンですからね(笑)
    
    んぢゃ〜(笑)
    
    (・ω・)ノシ
    
    
  • 7. ちいこ117さん ちいこ117さん
    スカイさん☆
    
    おつかれさま(≧∀≦)
    スカイさんなかなかコメれずでごめんね
    でもポチっと読んでるよ(*^^*)
    熱中症大変だったね
    °・(ノД`)・°・
    暑いから水分補給して気をつけてね
    今日も
    暑さヤバいね(゜д゜)w
    
    スカイさん
    まどマギ(*´ω`*)勝ちおめ
    今週末ゎ
    山行くのね
    気をつけて行ってきてね
    
    ちいこ目覚まし準備しとくわw
    
    スカイさんいつもありがとう(≧∀≦)
    頑張ってね
    
  • 8. スカイハーイさん スカイハーイさん
    ちいこさん、お疲れ様です( ´ ▽ ` )ノ
    
    ゆっくり読んでくれたら良いですよ( ´ ▽ ` )ノ
    
    大した内容ではないので( ・∇・)w
    
    熱中症は、完全に油断してました( ̄▽ ̄;)
    
    もうならないです( ´ ▽ ` )ノ
    
    多分(笑)
    
    まどマギ勝ちおめありです( ´ ▽ ` )ノ
    
    山、気をつけて行ってきます( ´ ▽ ` )ノ
    
    目覚ましは・・・4時でお願いします( ・∇・)w
    
    ちいこさんもありがとうございますm(_ _)m
    
    頑張ります( ´ ▽ ` )ノ
  • 9. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ほむほむ
    (*´ー`*)
    
    っつーか
    スカイさんおらんと
    さみちいぜよ(笑)
    
    仕事も稼働も
    (*´∀`*)ノ
    
    心から
    遠くから
    
    んや
    近くから
    応援してますからね(怒)
  • 10. スカイハーイさん スカイハーイさん
    ろこさん、ほむほむ(*´ー`*)
    
    さみちいとか(笑)
    
    大丈夫、遠くから見守ってますから( ・∇・)w
    
    ろこさんも、仕事に稼働に家事にビールに(笑)
    
    いろいろd(^_^o)

買い物予定があったので・・・へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。