記事詳細

パチ&スロ

連敗止めてから・・・

30 4

スカイハーイさん

ブロガーランキング:280位
こんにちは〜スカイハーイです( ̄^ ̄)ゞ





普段より、ログ書く時間が早いって??( ・∇・)





昨日、岡山(ほぼほぼ香川)へ仕事で行ってまして、



会社を朝4時半に出発して、約4時間半の移動( ̄▽ ̄;)


そこから、車の荷物をボートにのせて、船へと移動


で、仕事は21時ぐらいに終わって、会社に今日の朝の2時半に戻って来ました( ・∇・)


仕事中に軽度の脱水症状になったりもしました( ̄▽ ̄;)



で、家に帰って、寝たのは4時ぐらいだったので、今日の稼働は・・・















行きましたけど(爆)





えっ??知ってた??( ・∇・)w



とりあえず、これ書いたら寝ます(笑)





稼働の方は、火曜日から3連敗( ̄▽ ̄;)


火曜日 9K使用→回収0

水曜日 13K使用→回収2K

木曜日 12K使用→回収3K



とりあえず、負け額がちょっと大きい( ・∇・)


甘沖縄4や沖ドキ打ったりしたのが原因です( ̄▽ ̄;)



この悪い流れからの、昨日は仕事で稼働なし( ・∇・)


今日は、朝からホールMへε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


仕事頑張ったご褒美貰えないかなって(笑)



5スロ まどマギ2


2K使用の160G BB( ・∇・)


追加3Kの544G BB

58G BB

51G BB

114G BB

24G BB



ここまでラッシュに入らない( ̄▽ ̄;)


それでも279G BB( ・∇・)


BB7回目にしてやっとラッシュ( ´ ▽ ` )ノ





駆け抜け〜( ̄▽ ̄;)


からの9G BB→ラッシュ( ´ ▽ ` )ノ





駆け抜け〜( ・∇・)w



73G BB( ・∇・)



100G車回してやめました( ・∇・)


回収372枚( ・∇・)



この後、4パチ 甘沖縄4( ・∇・)


意地でもアイマリンちゃんを拝みたい( ・∇・)w



朝一状態の台が1台空いてたので、打ちました( ・∇・)


そして見事に初当たり引けました( ´ ▽ ` )ノ


54G、夜、満月背景、最後ボタンポコんって飛び出してきて8図柄当たり( ・∇・)


次も当たり引けて、ラウンド中に金魚群がΣ(・□・;)


保留に吸い込まれて、レインボー保留に(*´ー`*)











無事、アイマリンちゃんを見ることが、

出来ました( ´ ▽ ` )ノ

16R 1回 6R 5回 の6連( ´ ▽ ` )ノ アイマリンちゃん見れたから保留消化してやめました( ・∇・) この後沖ドキに2K使用して、5スロ クレアの秘宝伝 200枚使用の25G BB 97G BB 16G RB 47G BB 150Gでやめました( ・∇・)

クレアの秘宝伝の回収は、828枚( ´ ▽ ` )ノ 結果は、10K使用→回収19.4Kの9.4K勝ちました( ´ ▽ ` )ノ ここまで読んでくれた方々、ありがとうございますm(_ _)m 書いてて何度も寝落ちそうに(笑) それでは、おやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント

  • 1. なかっち3さん なかっち3さん
    (=・ω・)ノ
    
    出張お疲れ様でした(・ω・)
    
    水分補給は大切なので忘れずに
    (;゜Д゜)ノシ
    
    軽度ですんで良かったです
    ( ´△`)
    
    稼働はオツからの勝ちオメ~
    (≧ω≦)ノ
    
    アイマリンちゃんですが普通に見れますよ(´ω`)
    
    ラウンド開始前にボタン連打するとアイマリンの画面が出せます
    (*´∇`)ノ
    
    これから暑くなりますので無理せず水分補給は忘れずに頑張って下さいね
    (`◇´)ゞ
  • 2. スカイハーイさん スカイハーイさん
    なかっちさん、想像以上に暑くて油断しました( ̄▽ ̄;)
    
    勝ちおめありです( ´ ▽ ` )ノ
    
    ボタン連打すると見れるんですかΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
    
    良いことを聞きました_φ( ̄ー ̄ )
    
    でも、ブラックアウトからの、アイマリンちゃんが観れたのが良かったです( ´ ▽ ` )ノ
    
    通常業務なら、水分補給はしっかりしてるので、大丈夫ですよ( ´ ▽ ` )ノ
    
    心配ありです( ´ ▽ ` )ノ
    
    頑張ります( ̄^ ̄)ゞ
  • 3. マユリンさん マユリンさん
    スカイさん♪
    
    出張ご苦労さまでちた
    (o^−^o)
    
    でん
    
    脱水症状…、
    軽くて良かったでする
    (;>_<;)
    ホントこの頃暑いから
    参るょね
    ( ̄ー ̄)、ハィ
    
    からの
    
    3連敗からの
    勝ちオメ〜
    (*´∀`)ノ♪
    
    でん
    
    うんうん
    アイマリンちゃん
    カワイィでする笑
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    スカイさん
    今日もガンバってね
    
    んぢゃ〜笑
    ( *・ω・)ノ♪
  • 4. スカイハーイさん スカイハーイさん
    マユリンさん、ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
    
    マユリンさんの激務に比べたら、たいしたことないです( ̄▽ ̄;)
    
    本当に暑くて困りますね( ̄▽ ̄;)
    
    勝ちおめありです( ´ ▽ ` )ノ
    
    アイマリンちゃん可愛いですよね( ´ ▽ ` )ノ
    
    打てるときは打っちゃいます(笑)
    
    今日も頑張ります( ´ ▽ ` )ノ
    
    んぢゃ〜(笑)
    
    (・ω・)ノシ

連敗止めてから・・・へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。