記事詳細

パチ&スロ

まどかちゃん・・・(´・ω・`)からの(笑)

25 6

スカイハーイさん

ブロガーランキング:280位
こんにちは〜スカイハーイです( ̄^ ̄)ゞ



今日も朝からホールMへε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


5スロ まどマギ2( ・∇・)



最近ダメダメです(´・ω・`)


BB 3回
ラッシュ 1回








杏子エピボ 1回( ・∇・) 6K使用→回収0( ・∇・) クエストれない(´・ω・`) 気を取り直して(笑) 4パチ 甘沖縄4( ・∇・) 今日は全部回ってたので、当たり無しの94G→ なかっちさんに良いことを聞いたので、とりあえず当てたいなぁ〜なんて( ・∇・)w これが0.5K使用の98G、ウリンチャンスで3図柄当たり( ´ ▽ ` )ノ ラウンド始まる前に連打して・・・アイマリンちゃんに・・・なったなった(笑) これで、5%の16R引かなくても良いことがわかりました( ・∇・)w 当たり後、チャンス50回は・・・49Gで当たるε-(´∀`; ) そして、


今回もアイマリンボーナス引けて、

ラウンド中に昇格パターンも見れて、

16R 2回 6R 4回 の6連( ´ ▽ ` )ノ 最後はチャンス100回で当たり引けず(´・ω・`) 保留消化してやめました( ・∇・) また5スロに戻りまして( ・∇・) ロストプラネット2 天井740G+αなんですけど、576Gでやめてる台( ・∇・)

ART確定( ・∇・) 1K使用の652GにART( ´ ▽ ` )ノ


T-ENG6個スタートでも、まあ勝てない( ・∇・)w 132枚でART終了( ・∇・) すぐやめるつもりでしたが、なんだかんだ回すことになって、125G ART( ´ ▽ ` )ノ これが、なかなか終わらない( ・∇・)w






オーバーG殲滅の最低保証(笑)

オーバーG殲滅の最低保証(笑)

今回のARTの最大乗せ時( ・∇・)

23体殲滅の2295枚(*´ー`*) この機種どうやって出すんだろうって思ってたので、今回ので納得しました( ・∇・)w

これで稼働終了( ・∇・) 7.5K使用→回収27.2Kの19.7K勝ちました( ´ ▽ ` )ノ ここまで読んでくれた方々、ありがとうございますm(_ _)m まどかちゃんも、低投資で遊ばせてくれないかなぁ〜( ・∇・)w
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

  • 1. なかっち3さん なかっち3さん
    (*´∇`)ノ
    
    勝ちオメ~(≧ω≦)ノ
    
    まどかちゃんはクエスト付かないと辛いですね( ´△`)
    
    まどかちゃん達魔法少女はツンデレだからいつかデレてくれますよ
    (*´∀`*)
    
    また連勝目指してファイトです
    (`◇´)ゞ
  • 2. スカイハーイさん スカイハーイさん
    なかっちさん、勝ちおめありです( ´ ▽ ` )ノ
    
    最近はなかなかBB中の7揃いがないんです(´・ω・`)
    
    ラッシュ中はガセ天国ばかりですし(´・ω・`)
    
    次は必ずデレさせます( ̄^ ̄)ゞ
    
    連勝目指して頑張ります( ´ ▽ ` )ノ
  • 3. マユリンさん マユリンさん
    スカイさん♪
    
    勝ちオメ〜
    (*´∀`)ノ♪
    
    ひゃ〜
    ロストプラネット
    やったね!
    (*^▽^*)
    でん
    2295枚イィ数字でする笑
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    でん
    まどかチャン、
    次ゎやさちく遊んでくれまする
    (・∀・)うんうん
    
    わたちも、
    ゲンチャンにやさちく
    されたいでする笑
    ( ̄ー ̄)、ハィ
    
    って、
    スカイさん
    ガンバってね!
    
    んぢゃ〜笑
    ( *・ω・)ノ♪
    
    
    
    
  • 4. スカイハーイさん スカイハーイさん
    マユリンさん、勝ちおめありです( ´ ▽ ` )ノ
    
    いっぱい出てくれて良かったですε-(´∀`; )
    
    まどかちゃん、アイマリンちゃんに嫉妬かな??( ・∇・)w
    
    こんなこと言ったら、もっと厳しくなりますね(笑)
    
    マユリンさん、最近ゲンチャンに虐められてますもんね(´・ω・`)
    
    6月にケンチャンと戯れるからかもしれないですね( ・∇・)w
    
    って、マユリンさん、しっかりと意識保ってくださいね( ̄▽ ̄;)
    
    んぢゃ〜(笑)
    
    (・ω・)ノシ
  • 5. ちいこ117さん ちいこ117さん
     スカイさん☆
    
     スカイさん(*゜▽゜)ノおつかれさま
    
    からの勝ちおめ( ̄∇ ̄)
    5月あとすこし
    スカイさんがいっぱい勝てますようにヾ(o´∀`o)ノ
    
    てか
    最近暑いよね°・(ノД`)・°・
    5月なのになにこれw
    
    ぉ互い
    夏苦手やもんなw
    (゜◇゜)ガーン笑
    
    スカイさん
    p(^-^)q頑張ってね
    
    歌唱少女楽しみにしてるからヾ(o´∀`o)ノ
  • 6. スカイハーイさん スカイハーイさん
    ちいこさん、お疲れ様です( ´ ▽ ` )ノ
    
    勝ちおめありです( ´ ▽ ` )ノ
    
    ちいこさんの応援で、いっぱい勝てるようになります(*´ー`*)
    
    いや本当に暑いですよね( ̄▽ ̄;)
    
    夏は先取りしなくていいです( ̄▽ ̄;)
    
    そのうち干からびます(笑)
    
    これからも頑張ります( ´ ▽ ` )ノ
    
    歌唱少女、お楽しみに( ´ ▽ ` )ノ

まどかちゃん・・・(´・ω・`)からの(笑)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。