記事詳細

パチスロ

初打ちぃ〜〜〜( ・∇・)w

27 8

スカイハーイさん

ブロガーランキング:280位
こんばんは〜スカイハーイです( ̄^ ̄)ゞ



日曜日の稼働


5スロ まどマギ2


1.5K使用してBB( ・∇・)


この後、1.5K使用してやめ( ・∇・)w





で、次に打ったのが、初打ちぃ〜〜〜( ・∇・)w



の、5スロ スターオーシャン4



とりあえず、0.5K使用してBB当てて、持ちメダルでBB( ・∇・)


持ちメダルでRB( ・∇・)



この後、CZ入って、CZ中に、








レインボー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 揃って、ART確定のBB( ´ ▽ ` )ノ

あまり良く分からずに打ったんですが、とりあえず、HPなくなるまで継続すると_φ( ̄ー ̄ )





なるほどなるほど( ̄ー ̄)

この後、1パチに1K使用して稼働終了しました( ・∇・) 4.5K使用→回収5.3Kの0.8K勝ちました( ・∇・) 今日は、仕事終わりにホールMへ ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ 5スロにハルヒの憂鬱があるΣ(・□・;) まあでも先客あり( ・∇・) まどマギ2は1台空いてましたが打たずに、

今日導入の番長3( ̄ー ̄)w 20スロに5台導入で、2台空いてまして、打ちたがりで打つつもりはなかったんですが、733Gやめ台が・・・( ̄▽ ̄;) まあ、打ちました( ・∇・)w とはいえ、天井は最大ベル200回( ・∇・) 打った時は、93回( ・∇・) グラフもマイナスで、低設定は間違いないけど、とりあえず1回当ててみようと( ・∇・)w 初対決は、チャッピーと大相撲( ・∇・) もちろん得意競技なので負けましたが( ・∇・)w 最初の当たりは何かなぁ〜って、回すこと7K使用した時に、レア役契機で特訓に行って、

(・・?) プレミア??(・・?) とりあえず、ランプがレインボー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

操ちゃん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ うん、番長ですね〜( ・∇・)w

1001G ART( ´ ▽ ` )ノ 初当たりがARTになったのは嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ この時、ベルカウンターが54ぐらいで(64でベル天井→対決)、ART準備中が長くて、

ベル回数天井到達( ・∇・) ARTスタートして、

勝利☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 押せ!

ARTストック( ´ ▽ ` )ノ

確定パターンもあり( ・∇・)

3セット、300枚ほど獲得( ・∇・) 負けたけどいっか( ・∇・)w って、回してたら、特訓開始( ・∇・) どうやら引き戻し抽選もあるんですね( ´ ▽ ` )ノ ノリオとバドミントン対決( ・∇・) もちろん得意競技( ・∇・) さすがに当たらんと思い、演出見なかったら、頂ジャーニーΣ(・□・;) 引き戻した( ´ ▽ ` )ノ けど単発( ・∇・) 28G、レア役で当たりを引いた( ´ ▽ ` )ノ

3セットで、引き継ぎ引き継ぎの600枚( ´ ▽ ` )ノ この後、引き戻しないことを確認してやめました( ・∇・) 7K使用→回収11.2Kの4.2K勝ちました( ´ ▽ ` )ノ 初打ち勝利( ´ ▽ ` )ノ ここまで読んでくれた方々、ありがとうございますm(_ _)m 次はいつ打てるか分かりませんが、打てたらまた打ちます( ´ ▽ ` )ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

  • 1. 暁美へむらさん 暁美へむらさん
    スターオーシャンいつもまどマギ2の隣でワチャワチャしてて気になってましたw
    
    番長3…journeyてゆう言い方がちょっときになるんですがw
    
    こちらはまだですが一応打ちたいと思ってますし期待はしてますけどね(∩∇`)
  • 2. なかっち3さん なかっち3さん
    (*´∇`)ノ
    
    全部まとめてポチっと
    (@゜▽゜@)ノ凸
    
    勝ちオメ~ヽ(´▽`)/
    
    番長もう打ったんですね
    (・ω・)
    
    面白そうで打ってみたいんですがあまり台数入らないみたいで…
    (・ω・)
    
    だんだん調子良くなってきましたね(≧ω≦)
    
    この調子で頑張って下さいね
    (`◇´)ゞ
    
    歌唱少女めちゃめちゃ面白かったです(´∀`)
    
  • 3. スカイハーイさん スカイハーイさん
    へむらちゃん、スターオーシャン気になってるんですね( ・∇・)
    
    自分も気になってて打ってみたんですが( ・∇・)w
    
    ジャーニーの言い方気になりますよねw
    
    最近のスロットの中なら期待できると思ってますが、導入台数が少ないんですよね(´・ω・`)
  • 4. スカイハーイさん スカイハーイさん
    なかっちさん、勝ちおめありです( ´ ▽ ` )ノ
    
    たまたま空いてて打てました( ´ ▽ ` )ノ
    
    こちらもあまり台数入ってないです(´・ω・`)
    
    できれば、この調子を維持したいです( ´ ▽ ` )ノ
    
    頑張ります( ´ ▽ ` )ノ
    
    歌唱少女面白かったですか( ・∇・)
    
    良かったですε-(´∀`; )
  • 5. マユリンさん マユリンさん
    スカイさん♪
    
    遅くなりまちた
    (。・_・。)ノ
    
    からの
    
    スカイさん
    勝ちオメ〜
    (*´∀`)ノ♪
    
    ひゃ〜
    初打ち番長やったね
    (*^▽^*)
    
    でん
    
    番長③?
    わたちもちと
    打ちてみたいでする
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    うんうん
    新基準の中で
    すばらち数値だからね笑
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    って、
    スカイさん
    イィ波に乗ってまする
    (o^−^o)
    勝ち波のままで
    ガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪
    
  • 6. スカイハーイさん スカイハーイさん
    マユリンさん、イソイソなんですね(´・ω・`)
    
    勝ちおめありです( ´ ▽ ` )ノ
    
    初打ちやりました( ´ ▽ ` )ノ
    
    新基準の中では素晴らしい数値ですよね( ・∇・)
    
    マユリンさんも、是非打ってくださいね( ´ ▽ ` )ノ
    
    頑張ります( ´ ▽ ` )ノ
  • 7. ろこどーむさん ろこどーむさん
    番長
    必ず
    打ちます!
    
    いつか(笑)
  • 8. スカイハーイさん スカイハーイさん
    ろこさん、必ず打ってくださいね( ´ ▽ ` )ノ
    
    いつか(笑)
    
    ホールにあるうちに( ・∇・)w

初打ちぃ〜〜〜( ・∇・)wへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。