記事詳細

パチスロ

3月の収支と、今月初戦・・・

15 6

スカイハーイさん

ブロガーランキング:280位
こんばんは〜スカイハーイです( ̄^ ̄)ゞ










3月の収支










昨日は6K負けました(´・ω・`)










29戦 9勝 19敗 1分










-36.5Kでした(´・ω・`)





今日の稼働



朝から、低貸ホールAへε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


G1優駿倶楽部( ・∇・)


4K使用の、








283G、メーターUMAXで当たり( ・∇・)w

単発(超晩成)で69枚獲得( ・∇・)

チャンスいかせず( ̄▽ ̄;) でも、3周期目も、トウカイテイオーで、

メーターUMAX( ・∇・)w 追加1K使用の267G当たり( ・∇・) 1セット目継続して、強チェリーで+50Gから、



とか、ありましたが、このセットのレースで負け (´・ω・`)(超ムラ駆け)

抜け後、温泉ゾーンで、

これはダメでした(´・ω・`) けど、またまこチャレンジきて、

45G当たり( ・∇・)





4セット(超早熟)( ・∇・) この後は、


省略( ・∇・)w この台に計9K使用( ・∇・) 次に、10スロ ハルヒの憂鬱( ・∇・) 688Gやめ台とか( ・∇・) 打ちたかったから、ラッキーでした( ・∇・)w 743G、超メドレーステップアップ発生( ・∇・) STEP2止まりでしたが、3連7止まりでBBゲット( ´ ▽ ` )ノ

ろこビ〜〜〜〜〜ル( ・∇・)www まあ、ダメダメの展開でした( ・∇・)w ART間天井なので、続行しまして、

138Gに当たり・・・からの超メドレーステップアップ発生Σ(・□・;) そして、


STEP3まで行きました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 139G BBゲット( ´ ▽ ` )ノ BB中に、

緑カットインの下部パネル消灯( ´ ▽ ` )ノ

青カットイン( ´ ▽ ` )ノ

これで、ハレ晴レチャンスは3回( ´ ▽ ` )ノ 最初のハレ晴レは、5G×14の70Gスタート( ・∇・) ART中に強チャンス目から、+10G( ・∇・) 上乗せコンボ発生して、


弱チェリーから+100Gありの、+130G( ´ ▽ ` )ノ ちょくちょく上乗せあったり( ・∇・) 残りのハレ晴レは、5G×11の+55G( ・∇・)



5G×20の+100G☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

これだけ出ました( ・∇・) 少し回してやりました( ´ ▽ ` )ノ 回収1137枚 で、2パチに1K使用して、10スロ シンフォギア イロイロありましたが、結局負けたので省略( ・∇・)w 6K使用→回収384枚 これで、稼働終了しました( ・∇・) 19K使用→回収13.2Kの5.8K負けました(´・ω・`) ここまで読んでくれた方々、ありがとうございますm(_ _)m 歌唱少女特別編、お読みいただきありがとうございましたm(_ _)m エイプリルフールなので、歌唱少女達の正体は、変態ではないです( ・∇・)w 正真正銘、可憐な少女です(〃ω〃) そして、K-Naviの拳も嘘なので、書く予定はありません( ・∇・)w 本当は、今日の0時に載せる予定でしたが、起きて見たらログが無かったです(´・ω・`) 原因は、へむらちゃんに使った画像でした( ・∇・)w 海パンにネクタイだったからかな〜( ・∇・)www
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

  • 1. サックリコさん サックリコさん
    ねー。スカイさん。
    
    あの変態ログにコメして、よく考えたら、
    
    エイプリルフールやん思ったけど、ま、
    
    いいか思った。笑
    
    でも、マジでオモロ〜かったよ。
    
    私も3月は結局負けで、終わった。撃沈。
    
    沖ドキはほんま波が激しい!!笑
    
    でも、止められない。かっぱえびせんなのです
    
    スカイさん、よー止めれたね。すごいわ。
    
  • 2. スカイハーイさん スカイハーイさん
    サックリコさん、エイプリルフールじゃなかったら、さすがにあのログは書けません( ・∇・)
    
    ただの変態ログになったらどうしようかとは思いましたが(笑)
    
    沖ドキは波激しいですね( ̄▽ ̄;)
    
    やめられない気持ちはわかりますよ( ・∇・)
    
    大概打ちましたからね( ・∇・)w
  • 3. マユリンさん マユリンさん
    スカイさん♪
    
    3月収支あんころ(&)
    4月初戦おっでちた
    (。・_・。)ノ
    
    でん
    
    残念だったけど
    GⅠ優駿倶楽部?
    ( ̄ー ̄)、ハィ
    
    ひゃ〜
    にゃんか楽しそでする
    ちと気になりまする
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    あっ、
    激走ってのが
    イィでする笑
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    でん
    
    歌唄少女たちゎ
    正真正銘の可憐な少女なんだね?
    安心しまちた笑
    ( ̄ー ̄)、ハィ♪
    
    でん
    
    へむらチャンの
    海パンにネクタイ姿?
    見なくって良かったでする笑
    ( ̄ー ̄)、ぐふ♪
    
    なんだって、
    へむらチャンゎ
    真のオトメンだからね笑
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    あっ、
    Kナビの拳ゎ
    読みたかったでする笑っ
    ( *・ω・)ノ♪
    
    
    
  • 4. スカイハーイさん スカイハーイさん
    マユリンさん、おつありです( ´ ▽ ` )ノ
    
    G1優駿倶楽部はシナリオの引き次第( ・∇・)
    
    お馬ちゃんの激走は清々しいです( ´ ▽ ` )ノ
    
    可憐な少女達は、保証します( ・∇・)w
    
    へむらちゃんは真のオトメンですね( ´ ▽ ` )ノ
    
    本当はちょっとみたかったでしょう??( ・∇・)w
    
    K-Naviの拳、読みたかったですか?( ̄ー ̄)
    
    書けなくもないんですけどね〜( ・∇・)w
  • 5. 暁美へむらさん 暁美へむらさん
    スカイ殿〜
    
    やっぱりコメ飛んでたw
    
    へむらちゃんはね
    
    へ………じゃなくないんだよw
    
    3月は、乙でした(*'ω'*)
    
    4月は勝ち向かって
    
    どんどんドーナツ(∩∇`)
    
    
  • 6. スカイハーイさん スカイハーイさん
    へむらちゃん、コメして飛んでたりして〜なんて思ってましたが、やっぱり飛んでたんですね( ・∇・)w
    
    へ・・・じゃなくないんですね( ・∇・)w
    
    3月おつありです( ´ ▽ ` )ノ
    
    4月はプラス目指します( ´ ▽ ` )ノ

3月の収支と、今月初戦・・・へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。