記事詳細

日記

K-Navi乙女 2

25 12

スカイハーイさん

ブロガーランキング:280位









ペン:もう、これ以上は見過ごせません!





リ空:ペンサイが、ここまで怒るなんて、珍しいで  
         すね





ペン:ちいヤス様に・・・ちいヤス様に〜(>_<)





リ空:まあ、ここらが潮時ですね( ̄ー ̄)





ペン:(リ空の怒りが、ひしひしと伝わってきます
         (^◇^;))





リ空:でもまずは、お茶でも飲んで、怒りをしずめ
         ましょう(*´ー`*)
         ちゃちゃっと用意しますね
         お茶だけに( ・∇・)





ペン:・・・そうですね(苦笑)










K-Navi乙女 2










ちいヤスの決断










へむ:今日は素晴らしい朝ですわ〜(∩∇`)
         昨日はちいヤスさんと・・・(*゜▽゜*)
         これ以上は言えませんわ〜(∩∇`)





ちい:あっ、お姉さま
         おはようございます(*´∀`)♪ 





へむ:ちいヤスさん、おはようございます(∩∇`)





ちい:お客様がお見えになられています





へむ:お客様??










へむ:あら??リ空さんにペンサイさん
         2人がたずねてくるなんて、どうなされたん
        ですか?





リ空:たまたまこちらに来る用事があったので、ち
          らっと立ちよりがてら、良い天気なので、外
          でお茶会でもと機転をきかせました( ・∇・)





へむ:それは良いですわね(∩∇`)





ちい:ちょうど和菓子があるので、ご用意しますね
        (*´∀`)♪










へむ:やっぱり、リ空さんの用意したお茶は美味し
          いですわね(∩∇`)





リ空:高いお茶を用意して、来たかい・・・がある
        というものです( ・∇・)





へち:・・・・・・









ペン:・・・へむモト様、少しお話したいことが





へむ:何ですか??





ペン:ここでは・・・





ちい:??





へむ:・・・わかりましたわ
         ちいヤスさん、リ空さん少し席を外しますわ
         ね





ちい:・・・










へむ:それでペンサイさん、お話とは何ですか?





ペン:ちいヤス様をここから・・・へむモト様から
         引き離そうと思いまして





へむ:!?





ペン:わたくしは何でも知っております
         何か心あたりはないですか??





へむ:・・・
        (心あたりしか、ないですわ(*゜▽゜*))
        何と無く、察しました
        ですが、ちいヤスさんは渡しませんわ!





ペン:今回は警告しに来ただけです
        ・・・ですが、その歪んだ心










ペン:粛清(しゅくせい)してくれるわ!( ゜д゜)





へむ:いやぁ〜!!・・・デスわ










ちい:リ空さん、本当の目的は何ですか??





リ空:・・・気づいてましたか
        最近のへむモト様・・・変ではなかったです
        か??





ちい:いつも通り・・・変でしたよ(゜Д゜)w





リ空:あっ、いつも通り・・・でしたか( ・∇・)w





ちい:おふたりは心配で来てくださったんですね
         (〃▽〃)
         私もそろそろお姉さまには厳しくならないと
         いけないですね( ̄ー ̄)ぐふ





リ空:・・・
         (ちいヤス様も、ご立派になられましたね)
         ダメな時は、私たちが何とかいたしますね





ちい:はい!(*´∀`)♪
         でも、安心して下さい(*´∀`)♪










数日後










ペン:これは・・・どういうこと!?(^◇^;)





リ空:厳しくなるって・・・
         何でそうなった( ・∇・)www










へむ:ちいヤスさん、ごめんなさいですわ( ;∀;)





ちい:お姉さま、お仕置きが足りないようですね
         ( ゜∀゜)





へむ:勘弁して下さい〜
         ですわ(∩∇`)




このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント


  • 3. スカイハーイさん スカイハーイさん
    なかっちさん、いつもです( ・∇・)
    
    常にってしようか迷いましたが( ・∇・)w
    
    次回お楽しみに( ´ ▽ ` )ノ
    
    素敵なステーキは、忘れて下さい( ・∇・)w
  • 4. スカイハーイさん スカイハーイさん
    マユリンさん、お読みいただきありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
    
    どんなお仕置きか・・・ご想像にお任せします( ・∇・)w
    
    続きお待ち下さい( ´ ▽ ` )ノ
    
    頑張ります( ´ ▽ ` )ノ
  • 5. ろこどーむさん ろこどーむさん
    わたしも
    乙女ですが
    何か?(怒)
    
    ⊂( ・ω・)⊃ブーン
  • 6. スカイハーイさん スカイハーイさん
    ろこさんも、乙女??( ・∇・)
    
    ろこさんは乙女??( ・∇・)
    
    いえ、酔っぱらい女神です( ・∇・)w
    
    ⊂( ・ω・)⊃ブーン
  • 7. ペンペンさん ペンペンさん
    スカイハーイさん☆
    
    ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    
    ペンサイ
    活躍してる♪♪♪(((o(*゜▽゜*)o)))
    
    へむモトさん☆は
    相変わらず(?)のキャラなんやね
    ( ´艸`)
    
    ちいヤスさん♪のお仕置き
    気になる、気になる( ´艸`)
    
    楽しい物語☆
    ありがとう♪(((o(*゜▽゜*)o)))
    
    また楽しみにしてまする♪
    (*^ー^*)
  • 8. すっとんばしさん すっとんばしさん
    スカハイ先生
    
    第2話の執筆お疲れ様でした。
    
    歌唱少女とは違って
    1話完結のKナビ乙女は
    キャラの特性を活かした話が
    想像力を掻き立てられるのが
    楽しいですね
    ((o(^∇^)o))
    
    自キャラが活躍するのが
    楽しみです
    σ(≧ω≦*)
    
    
    でもキャラ薄いから
    ちょい役だけとかになりそう
    (*/□\*) ンモ~
    (笑)
    
    スカハイ先生
    
    寒い日が続きますが
    風邪には気をつけてください!!
    (´・ω・`)/~~
  • 9. スカイハーイさん スカイハーイさん
    ペンペンさん、ペンサイさん怖い((((;゜Д゜)))))))w
    
    へむモトさんは、へむらちゃんよりヤバいです( ・∇・)w
    
    ちいヤスさんのお仕置きは・・・秘密です( ・∇・)w
    
    お読みいただきありがとうございますm(_ _)m
    
    次回もお楽しみに( ´ ▽ ` )ノ
  • 10. スカイハーイさん スカイハーイさん
    すっとんばしさん、キャラの特徴を活かすのが難しいです( ・∇・)
    
    でも、こんな感じと思って書いてます( ・∇・)
    
    ちょい役なことが、バレてる・・・だと!?( ・∇・)www
    
    いつかは、メインキャラで書きますよ・・・いつかは(笑)
    
    すっとんばしさんも、風邪など気をつけてください( ´ ▽ ` )ノ
  • 11. ちいこ117さん ちいこ117さん
     スカイさん☆
    
     スカイさん(*゜▽゜)ノおつかれさま♪
    
    コメありがとうね♪
    あたしゎ
    なかなかコメれずなのに°・(ノД`)・°・
    いつもありがとう♪
    
    そして(*´∀`)♪
    歌唱少女で
    ちいマユ歌わせてくれてありがとう♪
    (^-^)人(^-^)♪
    嬉しかったよ
    
    んで
    Kナビ乙女( ̄ー ̄)ィィわw
    ごめんなさいですわwww
    勘弁してくださいですわw
    へむモトさん
    ィィわああ笑
    ( ̄ー ̄)
    楽しみにしてるからね(*^^*)
    
    まだまだ毎日寒いけど
    スカイさんp(^-^)qマイペースで頑張ってね♪
    
    
  • 12. スカイハーイさん スカイハーイさん
    ちいこさん、おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
    
    気持ちは伝わってますから、大丈夫ですよ( ´ ▽ ` )ノ
    
    特別編、急遽使わせていただきました( ・∇・)
    
    へむモトさん良いですよね( ・∇・)w
    
    ちいこさんも、無理せず頑張ってくださいね( ´ ▽ ` )ノ

K-Navi乙女 2へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。