記事詳細

パチ&スロ

2桁連敗が見えてきた・・・

27 16

スカイハーイさん

ブロガーランキング:280位
こんばんは〜スカイハーイです( ̄^ ̄)ゞ



4連敗から、


金曜日 4K使用→回収2.9Kの1.1K負け

土曜日 20.1K使用→回収5.4Kの14.7K負け

日曜日 6.6K使用→回収3.4Kの3.2K負け

昨日 6.5K負け





の、8連敗( ̄▽ ̄;)





勝てる気がしないので、










勝てぬなら










勝つのをやめよう










とほほほほ










( ・∇・)







とりあえず、2桁連敗を覚悟して(笑)



今日の稼働



ホールHK


5スロで、何打とうかと見てたら、BB16 RB13の1/122のマイジャグ292Gやめ台があり、1K使用の302G RB



160Gにのまれてやめました( ・∇・)



この後、ホールMに行き、ホールKWへ



スロ見て、1パチへ



1K使用して当たらなかったら帰ろうかな〜って思いながら、きくりの8連単の23Gやめ台に座り、



まさかの1ポチ1回転当たり( ´ ▽ ` )ノ



24G当たりのスロゲット( ・∇・)



1回転目にボタンは青図柄きくり










当たらず( ・∇・)





2回転目、3回転目にベルからの、4回転目に変化からボタン( ・∇・)


これも青図柄きくり( ・∇・)










当たらず( ・∇・)





8回転終了( ・∇・)










継続+8回転( ・∇・)





ベル2連から、変化でボタン( ・∇・)


青図柄きくり( ・∇・)w







2度あることは







3度ある( ・∇・)w











とは限らない( ・∇・)w

これが、赤図柄2回きて、


両方見ました( ・∇・)w 結果は

きくりひょこっと出てきて継続( ・∇・) しかも当たり引いて、

これだけ出ました( ´ ▽ ` )ノ 結果は1.2K使用→回収3.9Kの2.7K勝ちました( ´ ▽ ` )ノ 連敗ストップε-(´∀`; ) ここまで読んでくれた方々、ありがとうございますm(_ _)m それでも、収支の方は、2ヶ月連続の100K負けが見えてきてたりしてます(´・ω・`) それでも、ここから勝ち続けるので、心配してません( ・∇・)w
このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント


  • 7. 伝之助さん 伝之助さん
    きくり記録更新と_φ(・_・
    チュカに70魂差で勝ってるぞ(☆∀☆)
  • 8. スカイハーイさん スカイハーイさん
    なかっちさん、おつありです( ´ ▽ ` )ノ
    
    もう少しで2桁だったのに( ・∇・)w
    
    って、良かったでする( ・∇・)
    
    なかっちさんは、カナちゃんではないっと_φ(・_・
    
    連勝目指して頑張ります( ´ ▽ ` )ノ
  • 9. スカイハーイさん スカイハーイさん
    ちいこさん、お疲れ様です( ´ ▽ ` )ノ
    
    ちいこさんもカナちゃん??( ・∇・)
    
    それならハナちゃん(カナちゃんの妹)の方ですかね( ・∇・)w
    
    まどかちゃんは、ちいこさんが会いに来ないからって、至る所でお金を巻き取ってるとかないとか( ・∇・)w
    
    ちいこさんのパワーが届いた気がします( ´ ▽ ` )ノ
    
    これで、連勝間違えなしです( ´ ▽ ` )ノ
  • 10. スカイハーイさん スカイハーイさん
    伝ちゃん、きくり更新( ´ ▽ ` )ノ
    
    迷わずチャレンジルート( ・∇・)w
    
    チュカさん越え☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  • 11. フク1004さん フク1004さん
    スカイさ~ん♪
    
    スカイさ…ん(*´ー`*)
    
    あっ!
    
    あ…
    
    そですね!そですぅ!
    
    ここから!
    ここから!ですぅヽ(^○^)ノ
    
    スカイさん♪
    
    ♪ (〃∇〃)ノヒキ☆
    
    ♪ (〃∇〃)ノ福☆
    
    い~っぱい
    
    はい!
  • 12. チュカさん チュカさん
    (・∀・)あ…チッキショーwww
  • 13. スカイハーイさん スカイハーイさん
    フクさん、ここからですよね( ´ ▽ ` )ノ
    
    ・・・ここからですよね( ・∇・)
    
    ( ;∀;)
    
    引きも、福も、いっぱいいただいたのにm(_ _)m
  • 14. スカイハーイさん スカイハーイさん
    チュカさん、( ・∇・)えへへ
  • 15. マユリンさん マユリンさん
    スカイさん♪
    
    連敗ストップ
    ガンバったね
    (。・_・。)ノ
    
    でん
    
    今月ゎくるち状況だけど、
    まだ2月ゎ半分ありまする
    (;>_<;)
    
    スカイさんなら
    エンジンかかれば
    ビックウェーブに
    乗れまする
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    うんうん
    ファイトでする
    ( *・ω・)ノ♪
    
    
  • 16. スカイハーイさん スカイハーイさん
    マユリンさん、何とか連敗ストップε-(´∀`; )
    
    エンジンかかるまでに時間がかかるんですよね( ̄▽ ̄;)
    
    ビッグウェーブに乗りたいです(´・ω・`)
    
    頑張ります( ´ ▽ ` )ノ

2桁連敗が見えてきた・・・へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。