記事詳細

日記

今年1年を振り返って・・・

19 8

スカイハーイさん

ブロガーランキング:280位
こんばんは〜スカイハーイです( ̄^ ̄)ゞ



朝から稼働してきました( ´ ▽ ` )ノ



予告通り2機種打ちました( ・∇・)















45K負けました( ・∇・)





その良い夢を見させてもらった2機種とは、














でした( ・∇・) まどマギ2の方は、約2ヶ月前です( ´ ▽ ` )ノ これは、ご存知の方は多いと思われます( ・∇・) そして、沖ドキ!の方は、どちらも一撃枚数です( ・∇・) これは、1月末頃と2月の前半に出した枚数( ・∇・) 上がBB 42 RB 16の58連 下がBB 53 RB 9の62連 上はフリーズからの一撃 下はドキドキ示唆からの、途中の中チェから超ドキに格上げしての一撃(11100枚) 今年は、沖ドキ!のカンスト以上に嬉しい出来事はない( ・∇・) と、思ってましたが、まどマギ2は本当に嬉しかったです( ;∀;) 歌唱少女の物語を書いたおかげですかね( ・∇・)w とはいえ良い夢をみれたですからね( ・∇・) 明日も稼働しますが、明日の稼働はもう、今年の収支には入れないつもりで、今年1年の稼働結果は の、前に今月は 28戦 11勝 17敗 −73K でした( ・∇・) 今年は 281戦 94勝 185敗 2分 −639.6K と、なりました( ;∀;) それでも、これだけ稼働できて、良かったなと思います( ´ ▽ ` )ノ 来年は300戦を目標に( ・∇・)www もちろん+収支を目指します( ´ ▽ ` )ノ そして、沖ドキ!がホールになくなるまで、今まで通りの稼働は続けたいと思います( ´ ▽ ` )ノ 万枚目標は達成できてるので、悔いが残ることはないですからね〜( ・∇・) ここまで読んでくれた方々、ありがとうございますm(_ _)m 明日は5スロでオールナイト予定です( ・∇・) まだ、何打つか迷ってますが、 奇跡と魔法を信じて頑張ります( ・∇・)w
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

  • 1. かりつぉさん かりつぉさん
    1年間稼働お疲れさまでした。
    
    来年は、プラス収支で終われるよう
    
    グッドな稼働しておくんなまし~♪( ̄0 ̄;)
  • 2. スカイハーイさん スカイハーイさん
    かりつぉさんも、お疲れ様でしたm(_ _)m
    
    来年は、プラス収支頑張ります( ´ ▽ ` )ノ
    
    かりつぉさんも、グッドな稼働しておくれやすぅ〜
    ( ̄O ̄;)
  • 3. なかっち3さん なかっち3さん
    (*´∇`)ノ
    
    1年お疲れ様でした(´ω`)
    
    オールナイト頑張って下さいね
    o(`^´*)
    
    羨ましいです(´∀`)
    
    こちらは明日は夕方までしかやってませんし元旦は休みが多いです(・ω・)
    
    来年はプラス稼働目指して頑張って下さいね(`◇´)ゞ
  • 4. スカイハーイさん スカイハーイさん
    なかっちさんも、1年お疲れ様でしたm(_ _)m
    
    オールナイト頑張ります( ´ ▽ ` )ノ
    
    そうなんですね、元旦休みが多いんですね( ̄▽ ̄;)
    
    来年、プラス目指して頑張ります( ´ ▽ ` )ノ
  • 5. 激昂の朱鷺さん 激昂の朱鷺さん
    よし(・∀・)
    
    オールナイト
    
    逝ってみよう 
    
    オレは寝るよ(・∀・)
    
    ワロタ(・∀・)www
  • 6. スカイハーイさん スカイハーイさん
    激昂さん、寝るんですか?( ・∇・)
    
    オールナイト、逝きます( ・∇・)w
    
    ワロタ( ・∇・)www
  • 7. フク1004さん フク1004さん
    スカイさん♪
    
    スカイさ~ん!(*^ー^)ノ♪
    
    こんばんわですぅ(*´ω`*)
    
    あっ!
    オールナイト!
    ファイと~ヾ(´▽`*)ゝですぅ
    
    スカイさん♪
    今年も仲良くしてもらえて
    本当に嬉しですぅ(*´∇`*)
    ありがとうございましたm(__)m
    
    こんな私ですけど…
    来年もよろしくお願いしますm(__)m♪
    
    スカイさん♪
    絶対!ぜったいに!
    良いお年を(*^▽^)/★*☆♪
  • 8. スカイハーイさん スカイハーイさん
    フクさん、こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
    
    オールナイト頑張ります( ´ ▽ ` )ノ
    
    こちらこそ、仲良くしていただきありがとうございますm(_ _)m
    
    来年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
    
    フクさんも、絶対に、絶対に!!!
    
    良いお年を☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今年1年を振り返って・・・へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。