記事詳細

パチスロ

明日から

23 10

スカイハーイさん

ブロガーランキング:280位
こんばんは〜スカイハーイです( ̄^ ̄)ゞ



明日から年末年始のお休みです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



4日までです( ´ ▽ ` )ノ



で、今日の稼働は、ホールMの沖ドキ!に3K使用して移動ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


ホールKWへ( ・∇・)



沖ドキ!に2K使用して当たらず、ホール徘徊( ・∇・)



で、SHAKEIIIを初打ち・・・というか、ほぼ知識無しで打ったんですが( ・∇・)w



2台あり、両方とも空いてました( ・∇・)



自分が打ったのは669Gから( ・∇・)



とはいえ、天井は1500Gな訳ですが( ・∇・)



となりは450Gほど回ってましたが、明らかに低設定( ・∇・)



自分の座った台は、中間〜高設定はあるであろう挙動だったので、打ちました( ・∇・)



投資4Kの852G、高確率で当たり( ・∇・)


シェイクボーナス( ・∇・)


メドレー告知選択( ・∇・)



正直選択ミスでした( ・∇・)



理解するのにかなりかかりました( ・∇・)w



とりあえず、








こうなって( ・∇・)

終了して( ・∇・)

1G連を引きまくるってことですね( ´ ▽ ` )ノ



それで、楽曲が変わらないと

終了のピンチってことですね( ・∇・) これは、来年また打つかもしれないです( ・∇・) でも、かなり厳しい台ですね( ・∇・) って、今の機種はどれも厳しいですね( ・∇・)w 少し様子見てやめました( ・∇・) 回収1102枚( ・∇・) この後5スロの真田純勇士〜ラブストライク〜 454G→2.5K使用の739G当たるも、あまり見せ場なく終了して、打ち切り、今日の稼働は終了しました ( ・∇・) 11.5K使用→回収19.6Kの8.1K勝ちました( ´ ▽ ` )ノ ここまで読んでくれた方々、ありがとうございますm(_ _)m 今年は、打ち納めれないと思うので( ・∇・)w とりあえず、明日の稼働は、今年良い夢見させてもらった2機種を打ち納めたいと思います( ´ ▽ ` )ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

  • 1. 夜の不死鳥さん 夜の不死鳥さん
    おめでとう
  • 2. スカイハーイさん スカイハーイさん
    夜の不死鳥さん、はじましてm(_ _)m
    
    ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
  • 3. 暁美へむらさん 暁美へむらさん
    今の機種てよくわかんないですよね(^^;
    
    てことでまどマギですよね(∩∇`)
  • 4. スカイハーイさん スカイハーイさん
    へむらちゃん、そうですね、よくわからないですね〜( ̄▽ ̄;)
    
    そして、流石へむらちゃん( ・∇・)
    
    2 の方ですが、まどマギです( ´ ▽ ` )ノ
  • 5. ちいこ117さん ちいこ117さん
     スカイさん☆
    
     スカイさん(*´∀`)♪
    おつかれさまデス
    
    1年間ぉ仕事ご苦労様でした
    
    今日からお休みね(≧∀≦)♪
    
    まどかちゃん打つのかな(*^▽^*)
    
    明日ゎ
    朝から行くん(°∇°;)?
    たぶん
    並びすごいんちがうw
    
    ホールMゎ…
    ん( ̄ー ̄)
    Mだよねw
    ○ハン←伏せたようでまるわかりw
    
    スカイさん(*´∀`)♪
    オールナイト頑張ってね
    でも
    長時間だから
    無理なくだよ
    
    スカイさん
    いっぱい仲良くしてくれてありがとぅ
    いつもコメ嬉しかったよ(*^^*)
    
    歌唱少女
    (≧∀≦)
    ほんと嬉しかった
    
    これからも
    ちいマユゎ歌ぃ続けますにゃん(*´∀`)♪
    
    スカイさん
    来年も仲良くしてね
    よろしくお願いします<(_ _)>
    
    楽しい年末年始をね(*´ω`*)
  • 6. スカイハーイさん スカイハーイさん
    ちいこさん、お疲れ様です( ´ ▽ ` )ノ
    
    ありがとうございますm(_ _)m
    
    まどかちゃんにイジワルされました( ・∇・)w
    
    並び凄いかもですね( ・∇・)
    
    ホールMはそこじゃないです( ・∇・)
    
    その場合はホールM(○)って書きますから( ・∇・)w
    
    無理なく頑張ります( ´ ▽ ` )ノ
    
    こちらこそ、仲良くしていただき、ありがとうございますm(_ _)m
    
    歌唱少女、嬉しいといってもらえて本当に嬉しいです(*´ー`*)
    
    歌い続けて下さいね( ・∇・)
    
    こちらこそ、来年もどうぞよろしくお願いします
    m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m
    
    ちいこさんも楽しい年末年始を( ´ ▽ ` )ノ
  • 7. マユリンさん マユリンさん
    スカイさん♪
    
    追っかけまちた
    (*^▽^*)
    
    からの笑
    
    勝ちオメ~
    (*´∀`)ノ♪
    
    でん
    
    わたちゎ
    知らない機種だけど
    ( ̄ー ̄)、ハィ
    ひゃ~
    カワイィ機種だね?笑
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    って、
    まどマギ?
    まどマギ②かな?
    (・∀・)ノ
    
    スカイさん
    ガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪
  • 8. スカイハーイさん スカイハーイさん
    マユリンさん、( ´ ▽ ` )ノ
    
    勝ちおめありです( ´ ▽ ` )ノ
    
    自分も知らない機種です( ・∇・)www
    
    でも、可愛いかもですね( ・∇・)w
    
    頑張ります( ´ ▽ ` )ノ
  • 9. かりつぉさん かりつぉさん
    ぽっくんも打ち納め
    
    いっちゃいましょ~かね~。( ̄0 ̄;)
  • 10. スカイハーイさん スカイハーイさん
    かりつぉさん、打ち納めいっちゃいましょうよ〜
    ( ・∇・)
    
    むしろ、明日、三重県に、オールナイトに( ・∇・)

明日からへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

SHAKEIIIの関連情報