記事詳細

パチ&スロ

メリークリスマス☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

16 6

スカイハーイさん

ブロガーランキング:280位
メリークリスマス☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

スカイハーイです( ̄^ ̄)ゞ



クリスマスですね( ・∇・)



まあ、安定のクリぼっちですが( ・∇・)w





だからといってケーキをやけ食いなんてしてないんですからね!








してないんですからね( ・∇・)w 稼働の方は・・・ダメダメです( ̄▽ ̄;) 木曜日 8K使用→回収2.2K 金曜日 21K使用→回収0 土曜日 13.2K使用→回収7.8K そして今日は、30K使用→回収2.8K( ・∇・) まずまどマギ2に11K使用してBB( ・∇・) 金扉しまってラッシュ( ・∇・) 駆け抜け( ・∇・) 追加2Kでラッシュ( ・∇・) 駆け抜け( ・∇・) のまれてやめ( ・∇・) 沖ドキに5K使用して当たらず( ・∇・) パチ 甘ガルパンに3K使用して、





STスルー( ・∇・) 打ち切りやめ( ・∇・) 5スロ ミリオンGODに6K使用して、回収535枚( ・∇・) まどマギに移動( ・∇・) 189G→200ゾーン当たりはプチボ( ・∇・) 杏子ちゃんまで変身してラッシュ( ・∇・) 駆け抜け( ・∇・) 次も200ゾーン当たりはBB( ・∇・) 金扉しまってラッシュ( ・∇・) 駆け抜け( ・∇・)w 持ちメダルなくなり、追加2Kの542Gプチボ( ・∇・) 追加1Kの138G BB( ・∇・) バトルで負けからのほむらちゃん登場してラッシュ( ・∇・) 駆け抜け( ・∇・)www 出メダルギリギリの304G BB( ・∇・) チャンス告知( ・∇・) 赤カットイン、揃わず( ・∇・)w 緑カットイン、1確( ・∇・) からの金扉??( ・∇・)

特殊役( ・∇・) からの

赤カットイン、2確( ・∇・) ワルプルギス×2( ・∇・) 1回目に

+10G( ・∇・)www 2回目も+10G( ・∇・)www この後プチボ1回当たって、特に何もなし( ・∇・)w ラッシュ終了後やめ( ・∇・) 回収2.8K( ・∇・) 8連敗中( ・∇・)w まあ、この3連休はまどマギ、まどマギ2で楽しめたので、良かった・・・のかな( ・∇・) ボナ→ラッシュが珍しく多かったですし、ただラッシュ中のひきがなかっただけですし( ・∇・) とまあ、稼働はダメダメです( ・∇・)w あと、昨日は歌唱少女 Xmas verをお読みいただき、ありがとうございますm(_ _)m 予告なく、前後編になってしまって申し訳ないです m(_ _)m ログアップしたら、文字数オーバーとかなって、慌てて前後編に分けて、更に後編はへむらちゃんの発言で、一回ログが行方不明になったり( ・∇・)w いろいろありましたが、本当に、ありがとうございますm(_ _)m 歌唱少女の5人の方々に、いつか怒られるんじゃないかと、いまだにビクビクしています( ・∇・)w そんなこと思いつつ、新たな物語の布石をXmas verに練りこんでみたり( ・∇・)w 大友・・・マユリンとして登場させてみたんですが( ・∇・)w 新作は戦国乙女でいきたいなぁ〜とか( ・∇・) 考えてますが、どうでしょうか?( ・∇・) ご意見お聞かせくださいm(_ _)m ここまで読んでくれた方々、ありがとうございますm(_ _)m ケーキの方は、ログ書きながら、全部美味しくいただきました( ・∇・)w
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

  • 1. マユリンさん マユリンさん
    スカイさん♪
    
    おっでちた
    (。・_・。)ノ
    
    でん
    
    8連敗…
    かなちね
    ( ̄ー ̄)、ハィ
    
    けど、
    3連休ゎスキな
    まどマギとまどマギ2で
    楽しめたならだね
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    でん
    
    X'masゎ安定の?て笑
    スカイさん?
    ( ̄ー ̄)、ぐふ♪
    
    って、
    わたちも
    ケーキだけゎしかと
    食べまちた笑
    ( ̄ー ̄)、ハィ♪
    
    歌唄少女X'mas編
    ホントにすばらちかったでする
    (o^-^o)
    
    でん
    わたちの特徴上手く入れて笑
    頂き光栄でちた
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    って、
    戦国乙女の新作!
    ひゃ~
    楽しみでする
    (*≧∀≦*)
    
    うんうん
    スカイさん
    ガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪
  • 2. スカイハーイさん スカイハーイさん
    マユリンさん、おつありです( ´ ▽ ` )ノ
    
    楽しめたのが、何より救いでした( ・∇・)
    
    Xmasは安定です( ・∇・)w
    
    忙しいながら、ケーキは食べたんですね( ´ ▽ ` )ノ
    
    良かったです(*´ー`*)
    
    歌唱少女 Xmas verに高評価ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
    
    褒め過ぎると、つけ上がりますよ( ・∇・)w
    
    新作の方は、来年を予定しています( ´ ▽ ` )ノ
    
    パチの戦国乙女 花に合わせて、オリジナルの物語を考えます( ・∇・)
    
    マユリンさんも、無理なく頑張ってください( ´ ▽ ` )ノ
  • 3. 暁美へむらさん 暁美へむらさん
    スカイ殿〜
    
    最近なかなか顔出せなくてごめんね〜(´;ω;`)
    やっと完全復活しますので
    
    今からログ周りしますのでー(*´∀`*)
    
    ちょっと遅いけどメリークリスマス(∩∇`)
    
    ケーキ一緒に食べたかったw
    
  • 4. スカイハーイさん スカイハーイさん
    へむらちゃん、気にしないでください( ´ ▽ ` )ノ
    
    忙しいのはわかってましたから(∩∇`)
    
    完全復活おめです( ´ ▽ ` )ノ
    
    メリークリスマス( ・∇・)w
    
    一緒に食べられたら良かったのに( ・∇・)w
  • 5. なかっち3さん なかっち3さん
    (=・ω・)/
    
    負けオツでした( ´△`)
    
    ケーキ1人で食べたの?
    
    自分今年はケーキもチキンも食べてないっす(・ω・)
    
    普通にパチって終わりです
    (´Д`)
    
    カップルがボロ負けしてて少し気が晴れましたが(´ω`)
    
    来年こそ頑張っていきましょうね
    (`◇´)ゞ
  • 6. スカイハーイさん スカイハーイさん
    なかっちさん、負けおつありです( ´ ▽ ` )ノ
    
    ケーキ1人で食べましたよ(´・ω・`)
    
    その前にチキンを2つ食べたことは、内緒だよwww
    
    カップルがボロ負けはd(^_^o)
    
    来年こそ頑張りたいです( ´ ▽ ` )ノ
    
    なかっちさんも、頑張っていきましょう( ´ ▽ ` )ノ

メリークリスマス☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。