記事詳細

日記

歌唱少女 Xmas ver 後編

19 16

スカイハーイさん

ブロガーランキング:280位












ろこ:乾杯しようぜ
          きゅっぷい(´-ω-`)





壁マ:それじゃあ・・・





へむ:ちょっと待ちなさい





壁マ:どうしたの?へむらさん?





へむ:マユリン、ちょっといいかしら?





マユ:??





経緯を説明










マユ:わたちって、本当に・・・ホントバカ・・・
           でする( ;∀;)





へむ:これに関しては、予想つかないことだった
          し、しょうがないわよ
          でも、今後お酒には要注意よ
マユ:わかったでする
          本当にありがとうでする(泣きつく)





へむ:(マユリンも・・・悪くないわね)
          気を取り直して、乾杯しましょう





壁マ:へむらさん、本当にありがとうね
          それじゃあ、メリークリスマス!





4人:メリークリスマス!










ちい:どの料理も美味し〜い





マユ:ケーキも美味しいでする





へむ:(あぁ、私は今・・・生きている!!)





ろこ:この酒も最高だっちゃ
          きゅっぷい(´-ω-`)





壁マ:みんな満足してもらえて嬉しいわ・・・





ろこ:壁マミよぉ〜
          また、泣いてるのかぁ〜ニヤニヤ





壁マ:!!
          何よ〜ニヤニヤして・・・ジャキン
          にやけ顔やめないと・・・ぶっ放すわよぉ〜
          ( ;∀;)





ろこ:やれるもんなら・・・





ノン:やってみな
          きゅっぷい(´-ω-`)





壁マ:ノンべぇモードは・・・ズルいわ(笑)





へむ:・・・フッ





ちい:あっ!今へむらちゃん笑わなかった?





へむ:笑ってないわ(汗)





ちい:じ〜〜〜





へむ:・・・(汗)





壁マ:まあ、ノンべぇはほっといて、壁サンタが、
          みんなにクリスマスプレゼントよ(^_−)−☆
          いくわよ・・・!?





ノン:この上なら撃たれる心配はないっちゃ
          でへへへへ
          きゅっぷい(´-ω-`)





壁マ:まあいいかε-(´∀`; )
          カベ・フィナーレ











ちい:こんなに・・・ありがとう! マユ:壁っち、ありがとうでする へむ:・・・ありがとう ノン:この姿用の服とか・・・ ろこ:気がきくじゃねぇーか ・・・ありがとな 壁マ:喜んでもらえて、嬉しいわ それじゃあ、最後に・・・とっておきよ (^_−)−☆ ちいちゃん、この箱開けてみて! ちい:うん ・・・Σ(・□・;) これは・・・壁ちゃん!(ハグ) 壁マ:もう、ちいちゃんったらぁ(〃ω〃) ちい:(かたい(汗)) マユ:誕生日ケーキまで・・・壁っち、さすがです る 壁マ:Xmasパーティーと誕生日パーティーは、別 の方がいいと思ってね ちい:壁ちゃん、ありがとう( ;∀;) 壁マ:どう致しまして さあ、みんなで食べましょう マユ:へむっち、ちょっといい? へむ:?? マユ:動かないでね グヘヘへ へむ:ちょっと!何するの!? マユ:ちい、私からのプレゼントでするwww へむ:・・・ぷ、プレゼントは、 ・・・(小声) ちい:わ〜いwww マユ、ありがとう これ、欲しかったんだぁ〜(笑)(ハグ) へむ:(まあ、これはこれで・・・(^q^)) 壁マ:今日は、すごく楽しかったわ みんなありがとう ちい:お礼を言うのはこっちの方だよぉ〜 壁ちゃん、ありがとう マユ:壁っち、ありがとうでする へむ:今日は楽しかったわ ありがとう ろこ:壁マミ、ありがとな きゅっぷい(´-ω-`) 壁マ:また・・・みんなでワイワイしましょうね (^_−)−☆ ちい:それじゃあ、また来年も再来年も・・・私の 誕生日、祝ってねw 4人:・・・・・・ ちい:みんな黙ってないで、突っ込んでよぉ 全員:でへへへへ 全員:きゅっぷい!!!(´-ω-`)
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント


  • 7. スカイハーイさん スカイハーイさん
    すっとんばしさん、お褒めの言葉、ありがとうございますm(_ _)m
    
    違和感ないように繋げれて良かったですm(_ _)m
    
    すっとんばしさんは、今日も忙しいとは思いますが( ・∇・)w
    
    お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ
  • 8. スカイハーイさん スカイハーイさん
    チュカさん、感動しましたか( ・∇・)w
    
    チュカさんのお墨付なら安泰ですね( ・∇・)w
  • 9. スカイハーイさん スカイハーイさん
    なかっちさん、メリークリスマス☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    
    絶対楽しいんですよね〜( ・∇・)w
    
    自分が一番混ざりたいと思ってます( ・∇・)w
  • 10. スカイハーイさん スカイハーイさん
    フクさん、メリークリスマス☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    
    連載ありがとうとか、大げさですぅ(〃ω〃)
    
    自分も、嬉かったし、楽しかったです( ´ ▽ ` )ノ
    
    こうやって、読んでくださる方々のおかげです
    ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    
    ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
  • 11. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    スカイハーイさん
    メリークリスマス( ・∇・)ノシ♪
    楽しく可愛く連載してくださってありがとうございます(*・ω・)*_ _)
    
    |ω・*)続きとかまた読みたいなぁーとか
    
    ぺんぺんさんのと合作は最高でした
    ヽ(*´∀`)ノ
  • 12. スカイハーイさん スカイハーイさん
    壁マミさん、メリークリスマス☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    
    いえいえ、どう致しましてですm(_ _)m
    
    続きですか( ・∇・)
    
    最高とか、嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ
    
    ありがとうございますm(_ _)m
  • 13. マユリンさん マユリンさん
    スカイさん♪
    
    ひゃ~
    良かったね
    良かったでする
    (*´∀`)ノ♪
    
    HAPPYなクリパと
    ちーのお誕生日に
    最高のストーリでちた
    (*^▽^*)
    
    でん
    
    また特別編あれば
    読みたいでする
    ( ̄ー ̄)、キラッ☆
    
    って、
    スカイさん
    楽しくてカワイィ作品
    ありがとうございまちた
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    んぢゃ笑
    お仕事ガンバりまする
    ( *・ω・)ノ♪
  • 14. スカイハーイさん スカイハーイさん
    マユリンさん、良かった良かった(*´ー`*)
    
    楽しんでもらえて何よりです( ´ ▽ ` )ノ
    
    特別編も、また、考えてみますね( ・∇・)
    
    こちらこそ、読んでいただき、ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
    
    お仕事頑張ってください( ´ ▽ ` )ノ
  • 15. ちいこ117さん ちいこ117さん
     スカイさん☆
    
     スカイさんおつかれさま♪
    ヾ(^▽^)ノ
    
    スカイさん
    イブの日に
    歌唱少女Xmasバージョン(*´∀`)♪
    めちゃ
    素敵なログをありがとぅ<(_ _)>
    
    スカイさんからの
    誕生日プレゼント(*´∀`)
    ちいこわほんとにうれしいよ
    
    そして(゜ω゜)w
    スカイさん同じ県ぢゃーーんヾ(^▽^)ノ
    あたしが三重県人て
    知ってた?w
    
    オールナイト行くんや( ̄ー ̄)?わおお
    
    三重県でも広いから
    いっぱいホールあるし
    スカイさんとあたしゎ……離れてるかもだけど
    
    Kナビの優しいみなさんが
    スカイさんのこと応援してるなかで
    ちいわ
    いちばん近いところから?
    (*´∀`)♪
    スカイさんを応援できてるかな(*´ω`*)
    
    いつもスカイさんのこと
    p(^-^)q応援してるよー☆
    
    Xmasも終わり
    もおすぐ年末年始
    お休みゎいつからかな?
    スカイさん
    体調整えて頑張ってね(*^▽^*)
    
    歌唱少女
    だいすきヾ(o´∀`o)ノ
    スカイさん
    ほんとにありがとーね
    
    
  • 16. スカイハーイさん スカイハーイさん
    ちいこさん、お疲れ様です( ´ ▽ ` )ノ
    
    喜んでもらえてもらえて何よりです( ´ ▽ ` )ノ
    
    そして、衝撃発言Σ(・□・;)
    
    まさかの三重県民Σ(・□・;)
    
    もし近くにいたら、ホールのイニシャルでバレバレなります( ・∇・)w
    
    年齢も、今では2つ違いになったんですよね?( ・∇・)
    
    たぶん、いちばん近くで応援していただいてますね(*´ー`*)
    
    いつもありがとうございますm(_ _)m
    
    お休みは30日からです( ・∇・)
    
    オールナイトはあって当たり前とか、思っていますが( ・∇・)w
    
    万全の状態で臨みます( ・∇・)
    
    大変ななか、丁寧にありがとうございますm(_ _)m
    
    本当に嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ

歌唱少女 Xmas ver 後編へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。