記事詳細

パチスロ

今年のオールナイトは・・・

22 14

スカイハーイさん

ブロガーランキング:280位
こんばんは〜スカイハーイです( ̄^ ̄)ゞ



とりあえず、タイトルは・・・置いといて(笑)


稼働報告から( ・∇・)



まず、先週の金曜日


4K使用→回収5.8Kの1.8K勝ち( ・∇・)



土曜日


バスツアーに参加して、牛ステーキ、雲丹を食べまくりました( ・∇・)w

稼働は無し( ・∇・)



日曜日


まず4パチ打って、その後、スロで、バジIII、ウィッチ クラフトワークを初打ちして、18Kなくなる( ・∇・)


この後、5スロの戦国乙女2に1K使用して当たりまして、








オウガイ無双モードで乙女全ストックとか、なんだかんだで、真乙女 4 乙女 3の回収3.9K( ・∇・) この後、5スロ ゴッドイーターで、1K使用の、

回収10.4K( ・∇・) その後1パチに1K使用して稼働終了( ・∇・) 5.7K負け( ・∇・) 月曜日 5K使用→回収0 火曜日 6K使用→回収0 今日の稼働は、沖ドキ!に3K使用してBB 1回( ・∇・) この後、涼宮ハルヒの憂鬱を初打ちして、11K使用したところで、エピソードチャンスからの星4.5で次回予告




初打ちの結果は、


( ・∇・) この後追加3Kで稼働終了しました( ・∇・) 17K負け( ・∇・) 現在4連敗( ・∇・) まあしょうがないです( ・∇・) で、タイトルに戻りまして(笑) 三重県で生まれ育ったことで、12月31日〜1月1日のオールナイト営業は、正直、三重県だけだったってことを知らなかったんですよね( ・∇・)w 昨日から、延長営業が始まったんですが、これも、三重県だけなんですよね( ・∇・)w とまあ、話が逸れましたが(笑) それで、今年のオールナイトはどうしようか悩み中なんですが、 就職してから、オールナイトは、ガキの使いを見てから、1日の0時30分以降に初打ちをするっていうのを毎年恒例の行事としてたんですが、 今年は、31日の開店から1日の閉店まで、1つの機種をぶん回ししようかなって思ってたり( ・∇・)w まあ、ゆっくり悩みます( ・∇・)www ここまで読んでくれた方々、ありがとうございます m(_ _)m その前に、クリスマスイブを盛り上げナイト( ・∇・)w
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント


  • 5. スカイハーイさん スカイハーイさん
    チュカさん、お隣の県ですし、足を伸ばしてくださいね( ´ ▽ ` )ノ
    
    フフフ( ・∇・)
  • 6. スカイハーイさん スカイハーイさん
    すっとんばしさん、お久しぶりです( ´ ▽ ` )ノ
    
    かなりお忙しいようですね( ̄▽ ̄;)
    
    負け乙ありです( ´ ▽ ` )ノ
    
    雲丹は当分食べなくても大丈夫なぐらい食べました( ・∇・)w
    
    オールナイトは、そういう理由みたいですね( ・∇・)
    
    仕事なら、仕方ないですね( ̄▽ ̄;)
    
    Xmas ver、皆さんに楽しんで貰えたら嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ
    
    すっとんばしさんも、風邪などお気をつけくださいねm(_ _)m
  • 7. サックリコさん サックリコさん
    スカイさん。オヒサです。
    
    スカイさんの負け額に×10が今の私の負け額です!!
    
    怖いやろ〜。
    
    私らのとこも延長は始まってますよ。
    
    ちなみに私は北陸。オールナイトはやって
    
    みたいけど、三重までは遠いなぁ。
    
    初詣にお伊勢さんは行ったけど。笑
    
    今はマネーがないので、無理!!
    
    オールナイトするなら、頑張って〜!!
  • 8. なとちぇさん なとちぇさん
    また肉食べてるし…(o¬ω¬o)
    
    オールナイト
    私なら絶対行くと思う…(*゜▽゜*)ゞ 
    
    
    
    
  • 9. なかっち3さん なかっち3さん
    (*´∇`)ノ
    
    連敗オツでした(´Д`)
    
    オールナイト良いなぁ~
    (´∀`)
    
    行ってみたいです(´ω`)
    
    こちらの延長営業は来週からかな
    (・ω・)
    
    大晦日だけ早じまいであとは1時半までやってます
    (´ω`)
    
    無理せず頑張って下さいね
    (`◇´)ゞ
  • 10. スカイハーイさん スカイハーイさん
    サックリコさん、お久しぶりです( ´ ▽ ` )ノ
    
    ログ見てるので、わかってます( ・∇・)
    
    とはいえ、自分も今年、月−200Kを3回やらかしてますし、ダメな時は本当にダメですよね( ̄▽ ̄;)
    
    サックリコさんのとこも延長営業してるんですね( ´ ▽ ` )ノ
    
    初詣にお伊勢さんΣ(・□・;)
    
    自分は行ったことないです(笑)
    
    オールナイト頑張ります( ´ ▽ ` )ノ
  • 11. スカイハーイさん スカイハーイさん
    なとちさん、えへへ( ・∇・)w
    
    オールナイト、オールナイト参戦・・・
    
    今年はやってやります( ´ ▽ ` )ノ
  • 12. スカイハーイさん スカイハーイさん
    なかっちさん、おつありです( ´ ▽ ` )ノ
    
    なかっちさんのところからだと、プチ旅行ですね( ・∇・)
    
    延長営業あるんですね( ´ ▽ ` )ノ
    
    普段23時閉店とかですよね??
    
    結構延長してますね( ・∇・)
    
    なかっちさんも、無理せず、頑張ってくださいね( ´ ▽ ` )ノ
  • 13. マユリンさん マユリンさん
    スカイさん♪
    
    遅くなりまちた
    (。・_・。)ノ
    
    でん
    
    おっでちた
    (;>_<;)
    
    でん
    
    ボーナス時期だし
    ホールもきびちょね?
    けど
    ファイトでする
    (。・_・。)ノ
    
    でん
    
    オールナイト
    イィなぁ~
    (*^▽^*)
    
    わたちも1回ゎシぬまでに
    行きたいでする笑
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    明日ゎイヴだね
    ステキなX'masに
    なりますよぅに
    ( *・ω・)ノ♪
  • 14. スカイハーイさん スカイハーイさん
    マユリンさん、イソイソですもんね( ̄▽ ̄;)
    
    おつありです( ´ ▽ ` )ノ
    
    ホールも厳しいですね( ̄▽ ̄;)
    
    いつか、お越し下さい( ・∇・)
    
    自分自身は、素敵なXmasにはなりません(笑)

今年のオールナイトは・・・へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。