記事詳細

パチンコ

調子良いなぁ〜・・・と、思っていたら

25 4

スカイハーイさん

ブロガーランキング:280位
こんばんは〜スカイハーイです( ̄^ ̄)ゞ



気づけば、5連敗とかしてました( ・∇・)



日曜日 14K使用→回収0

月曜日 4.5K使用→回収0

火曜日 10K使用→回収9K

水曜日 5.8K使用→回収2.6K



金曜日の負けと合わせて5連敗( ・∇・)






それで、今日の稼働は・・・勝てました( ´ ▽ ` )ノ



今日は珍しくパチしか打ちませんでした( ・∇・)



まず、甘 戦国乙女3に1K使用して、回らないのでやめまして、甘 戦国恋姫に3K使用して当たらず、1パチへ( ・∇・)



そしたら、なのはがありまして、1度打ってみたいと思ってたので、打ったんです( ・∇・)



とはいえ、パチ素人の自分でも、これは回らんって釘でしたが、1Kだけと決めて、716Gから回して、



1ポチ(0.2K)で7回転( ・∇・)w



で、さらに1ポチの計10回転目に、たいして熱い感じはなかったんですが・・・当たったΣ(・□・;)



で、ラウンド消化中に








☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

確変☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ この後は・・・とりあえず写メだけ( ・∇・)










なんだかんだで、

8連 オール15R☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ からの

で、引き戻して、

合計9連☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆20000発オーバー 最終

これだけ( ・∇・) 4.4K使用→回収15.6Kの11.2K勝ちました( ´ ▽ ` )ノ ここまで読んでくれた方々、ありがとうございますm(_ _)m 今月は7勝7敗( ・∇・) ここからが・・・大事です( ´ ▽ ` )ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

  • 1. チュカさん チュカさん
    (・∀・)←9連敗中w
    
    
    
    (・∀・)ワロタwww
    
    
    (・∀・)なのはの出玉は破壊力あるよね〜
  • 2. スカイハーイさん スカイハーイさん
    チュカさん・・・ワロエません( ・∇・)w
    
    そうですね〜出玉の破壊力半端ないですね〜( ・∇・)
    
    良い思いすると、また打ちたくなります( ・∇・)
  • 3. マユリンさん マユリンさん
    スカイさん♪
    
    スマホが不良起こして
    遅くなっちゃいまちた
    (。・_・。)ノ
    
    でん
    
    勝ちオメ~
    (*´∀`)ノ♪
    
    ひゃ~
    オール15Rの8連
    引き戻し9連チャン
    やったね
    (*^▽^*)
    
    でん
    5連敗から
    ホントに良かったでする
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    うんうん
    ここから大事だね
    スカイさん
    ガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪
  • 4. スカイハーイさん スカイハーイさん
    マユリンさん、スマホ不良はドンマイでしたm(_ _)m
    
    遅くなってもコメ、本当にありがとうございます
    ( ´ ▽ ` )ノ
    
    嬉しいです( ;∀;)
    
    勝ちおめありです( ´ ▽ ` )ノ
    
    本当に良かったです( ´ ▽ ` )ノ
    
    ここからも慎重に頑張ります( ´ ▽ ` )ノ

調子良いなぁ〜・・・と、思っていたらへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR魔法少女リリカルなのはの関連情報