記事詳細

パチスロ

魔法幼女 へむらちゃん

25 14

スカイハーイさん

ブロガーランキング:280位














載らな〜〜〜〜〜い。・゜・(ノД`)・゜・。







2話は、御蔵入りとすることにいたしますm(_ _)m





載らないような、内容だったと諦めます( ;∀;)w





最終話は、どこかのタイミングで書きます( ・∇・)





これは載る内容なはずなので( ・∇・)w





なので、今回はいちよう稼働報告( ・∇・)





溶接の方は・・・たぶん不合格かと( ̄▽ ̄;)





その後稼働しました( ・∇・)



ホールMへε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


5スロみて、沖ドキ!みて・・・おばあちゃん?に呼び止められて、7揃えてと言われまして、自分は、ボタン押したら、勝手に揃いますよと教えまして、ホールHKに移動ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘



沖ドキ!みて、5スロコーナー徘徊



すると、ミリオンゴッドの569Gやめ台

当日当たりなし( ・∇・)

昨日出てる台( ・∇・)

設定変更なら、1000G天井だったはず( ・∇・)



5K使用して、994G当たりは天井?でいいのかな?


1セット目、ベル5連からGGストック( ´ ▽ ` )ノ


2セット目、赤7揃って、ST中に1回揃って、








これだけ( ・∇・) 高確抜けてやめました( ・∇・)

5K使用→回収5.4Kとヤクルト4本とお菓子 0.4K勝ちました( ・∇・) 勝ちは価値( ・∇・) ここまで読んでくれた方々、ありがとうございますm(_ _)m へむらちゃんの物語、楽しみにしていただいていた、数少ないファンの方々、本当に申し訳ないです m(_ _)m この経験を踏まえて、Xmas verは載る内容で、丁寧に書きたいと思います( ・∇・)
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント


  • 5. 激昂の朱鷺さん 激昂の朱鷺さん
    さすがへむラーさん(・∀・)w
    
    ワロタ(・∀・)www
    
    
  • 6. スカイハーイさん スカイハーイさん
    激昂さん、へむらちゃん、本気出し過ぎたみたいです( ・∇・)w
    
    ワロタ( ・∇・)www
  • 7. マユリンさん マユリンさん
    スカイさん♪
    
    へむらチャン物語
    載らず残念だったね
    (。・_・。)ノ
    
    でん
    
    気ぉ取り直して
    最終話ガンバってね
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    でん
    
    凱旋打ったんだね
    リセゎ残念だったけど
    出せて良かったね
    (*^▽^*)
    
    うんうん、
    勝ちゎ価値でする
    次もガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪
  • 8. スカイハーイさん スカイハーイさん
    マユリンさん、残念です(;ω;)
    
    最終話頑張ります( ´ ▽ ` )ノ
    
    勝ちは価値ですよね( ・∇・)
    
    頑張ります( ´ ▽ ` )ノ
  • 9. ペンペンさん ペンペンさん
    スカイハーイさん☆
    
    価値おめ〜〜♪\(^o^)/
    
    
    【魔法幼女へむらちゃん♪】
    第2話☆
    
    載らなかったのは残念(>_<)
    
    最終話☆とXmas ver.
    そして、新年ver.
    
    めちゃめちゃ楽しみです♪
    ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    
    師走は何かとバタバタするけど
    お互い無理なく楽しく♪
    行きましょう♪\(^o^)/
    
    
    
  • 10. なかっち3さん なかっち3さん
    (*´∇`)ノ
    
    負け無い事に意義がある
    (・ω・)
    
    勝ちは価値です(´ω`)
    
    へむらちゃんのお話は残念です
    ( ´△`)
    
    最終話楽しみにしてます
    (`◇´)ゞ
  • 11. フク1004さん フク1004さん
    スカイさ~ん♪
    
    こんばんわですぅ(*^ー^)ノ♪
    
    あっ…
    
    挑戦…
    お疲れさまですぅ(*´ω`*)
    
    残念ですけど…
    スカイさんのがもっと…
    ですよね…(*´ー`*)…。
    
    あっ!
    
    価値!お目目ですぅ(*´∇`*)はい!
    
    X'mas ver.
    楽しみにしていますぅ(*^ー^)ノ♪                                                                                      
  • 12. スカイハーイさん スカイハーイさん
    ペンペンさん、価値おめありです( ´ ▽ ` )ノ
    
    本当に残念です( ;∀;)
    
    あれ??さらっと新年verが追加されている( ・∇・)
    
    無理なく頑張りましょう( ´ ▽ ` )ノ
  • 13. スカイハーイさん スカイハーイさん
    なかっちさん、負けるのは簡単( ・∇・)
    
    勝つのは難しい( ・∇・)
    
    勝つことが大切ですよね( ´ ▽ ` )ノ
    
    載らなかったのは、残念でならないです(;ω;)
    
    最終話は必ず載せるので、お楽しみに( ´ ▽ ` )ノ
  • 14. スカイハーイさん スカイハーイさん
    フクさん、こんばんは〜( ´ ▽ ` )ノ
    
    おつありの、価値!お目目ありですぅ( ´ ▽ ` )ノ
    
    本当にへこみました( ;∀;)
    
    Xmas ver長くなるかもですが、お楽しみに( ´ ▽ ` )ノ

魔法幼女 へむらちゃんへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。