記事詳細

パチ&スロ

この引きは、神ってる??( ・∇・)w

19 12

スカイハーイさん

ブロガーランキング:280位
こんばんは〜スカイハーイです( ̄^ ̄)ゞ



神ってるって流行語大賞なんですね〜( ・∇・)


流行ってたんですね( ・∇・)w



とりあえず、昨日は2K負けました( ・∇・)



今日は、明日の溶接の資格更新の試験があるので、朝から少し練習しました( ・∇・)


明日・・・自信なし( ̄▽ ̄;)


今回で3種類目なんですが、受けた試験、1つ合格、1つ不合格( ̄▽ ̄;)


また試験受けないと( ̄▽ ̄;)





稼働はその後行って来まして、


まずはホールM、沖ドキに6K使用して、ホールKWへ移動ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


1パチに1.2K使用して最高約2000玉獲得しましたが、全部無くなり、5スロへ


座ったのは、プレミアムビンゴ( ・∇・)


とりあえず555Gまで打って、当たらなかったら稼働終了しようと・・・556Gで当たった( ・∇・)w

1.8K使用( ・∇・)


33で止まって・・・数字動き出した( ´ ▽ ` )ノ


あれ??Hooahって言った??( ・∇・)


111で止まったら聞けないよね( ・∇・)



・・・えっ!?思ってたHooahと違う( ・∇・)w


初Hooahだったので、あれ??ってなりました( ・∇・)


で、444Gスタート( ´ ▽ ` )ノ


マイナス減らせる( ̄ー ̄)



何事もなく、カウントダウン7( ・∇・)



ラストで7揃い( ・∇・)



33G( ・∇・)



何事もなく、カウントダウン7( ・∇・)



7揃って・・・HooahΣ(・□・;)








やったね(*´ー`*) 捲り確定( ´ ▽ ` )ノ 神ってる??( ・∇・)w 888Gも何事もなく(笑) カウントダウン7で、7揃い( ・∇・) ・・・HooahΣ(・□・;)!? なんか、連打とか、一撃とか、

神ってる??( ・∇・)w この888Gは、何事もなくなかった( ・∇・)

から

これは33G( ・∇・) この後に数字8揃いして、33G( ・∇・) で、カウントダウン7は、

終了( ・∇・) レバーオンで継続ε-(´∀`; ) ここでHooahが発生 することはなく( ・∇・)w

って、Hooah発生しとるやないか〜い( ̄Д ̄)ノ というツッコミは無しの方向で( ・∇・)w この後は、33Gを2回で

こんだけでました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 150Gぐらいまで回してやめました( ・∇・)

9K使用→回収37.7Kの28.7K勝ちました( ´ ▽ ` )ノ ここまで読んでくれた方々、ありがとうございますm(_ _)m たまにはこういう誤爆も良いですよね〜( ・∇・) 魔法幼女 へむらちゃんは、全3話予定ですので、お願いしますm(_ _)m たぶん明日書きます( ´ ▽ ` )ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント


  • 3. マユリンさん マユリンさん
    スカイさん♪
    
    勝ちオメ~
    (*´∀`)ノ♪
    
    ひゃ~
    8000枚over
    すばらちでする
    (*≧∀≦*)
    
    でん
    
    うんうん
    神ってる~♪
    (*^▽^*)
    より、
    メチャ神ってまする笑
    ( ̄ー ̄)、キラッ☆
    
    スカイさん
    次も神ってね笑
    ( *・ω・)ノ♪
  • 4. スカイハーイさん スカイハーイさん
    フクさん、おめおめありです( ´ ▽ ` )ノ
    
    神ってるって使うタイミングができて良かったです( ・∇・)w
    
    今日の試験頑張ります( ´ ▽ ` )ノ
    
    ログお楽しみに( ´ ▽ ` )ノ
  • 5. スカイハーイさん スカイハーイさん
    なかっちさん、勝ちおめありです( ´ ▽ ` )ノ
    
    神ってるが流行ってる( ̄ー ̄)w
    
    ちょっと、引きが間に合いませんでした( ・∇・)w
    
    3888Gは・・・凄いΣ(・□・;)
    
    今月の引きは、使い切りました( ・∇・)w
    
    頑張ります( ´ ▽ ` )ノ
  • 6. 激昂の朱鷺さん 激昂の朱鷺さん
    ほぅ(・∀・)
    
    メシマズや(・∀・)
    
    腹減ったー(。´Д⊂)
  • 7. スカイハーイさん スカイハーイさん
    マユリンさん、勝ちおめありです( ´ ▽ ` )ノ 
    
    8000枚、自分でもビックリです( ・∇・)w
    
    メチャ神ってるですか( ´ ▽ ` )ノ
    
    次は、神れません( ・∇・)w
    
    慎重に頑張ります( ´ ▽ ` )ノ
  • 8. スカイハーイさん スカイハーイさん
    激昂さん、メシマズすいません( ・∇・)w
    
    仕事終わったら美味しいもの食べてください( ´ ▽ ` )ノ
    
    お疲れ様ですm(_ _)m
  • 9. サックリコさん サックリコさん
    すげー。
    
    ちょっと前ならね。
    
    優勝?笑
    
    でも、オメオメー!
  • 10. スカイハーイさん スカイハーイさん
    サックリコさん、ちょっと前なら( ・∇・)w
    
    おめありです( ´ ▽ ` )ノ
  • 11. ちいこ117さん ちいこ117さん
     スカイさん☆
    
     うお(゜Д゜)w
    すごいぢゃーん
    勝ちおめヾ(^▽^)ノ
    やっぱり今月ゎ大丈夫ね♪
    ヾ(o´∀`o)ノ
    
    ずっとィィ波継続しますよ~に
    (*^▽^*)
    
    へむらでいいわ(-_-)
    楽しみにしてるね
    
    (*´ω`*)
  • 12. スカイハーイさん スカイハーイさん
    ちいこさん、勝ちおめありです( ´ ▽ ` )ノ
    
    大丈夫だと良いのですが( ̄▽ ̄;)
    
    頑張って、この並継続させます( ´ ▽ ` )ノ
    
    へむらちゃんの物語、お楽しみに( ´ ▽ ` )ノ

この引きは、神ってる??( ・∇・)wへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。