記事詳細

日記

歌唱少女 ちいこ☆マユリン 最終話

17 14

スカイハーイさん

ブロガーランキング:280位









壁マ:なんとか、自我を保てるようになったわね





マユ:壁さん、ありがとでする
          でも、本番で出して大丈夫か心配でする





壁マ:心配いらないわ
          必ず演出の一部として、盛り上がるから
          (^_−)−☆





マユ:それならいいんですけど・・・(。-_-。)





壁マ:(マユリンさん、失敗したことを成功させる
           ことは自信に繋がる
           今後のことを考えると、必要なことなの
           ・・・後は、ちいこさんね)





へむ:ちいこ・・・大丈夫??(近い近い)





ちい:・・・大丈夫、かなぁ〜( ;∀;)





へむ:・・・
          (私も、大丈夫かしら
           今にも、萌えつきそうだわ)





ろこ:おいおい
          今から本番ってのに、なにしけたツラしてる
          っちゃ





へむ:あなたは!!?










                    魔法少女 ちいこ☆マユリン

最終話 私と契約して、歌唱少女になってよ へむ:・・・誰?? (この子も悪くはないわね(^q^)) ちい:へむらちゃん、わからないの?? どっからどう見ても、ノンべぇじゃない! ヘマ壁:??? ろこ:なんで俺がノンべぇなんてわかるんだよ どっからどう見ても、少女だぜ? ちい:・・・雰囲気?? ろこ:まあ、それはいいや〜 俺は、今一度ちいこに問うぜ なんで、歌唱少女になったんだ?? ちい:それは、その・・・ 私の歌で、みんなを笑顔にしたい 歌の力で、みんなに希望を与えたい 歌で・・・奇跡をおこしたい そのために、私は歌唱少女になった ろこ:そんな奴が、泣いてちゃダメだっちゃ! ちい:うん!( ;∀;) 壁マ:ろこ・・・さん、で良いのかしら? 一つ聞いておきたいのだけど ろこ:なんだい?? 壁マ:私はいつまで、へむらさんの監視を続けたら 良いのかしら? ろこ:・・・できれば、これからも監視を続けても らえないかい?? (へむらを野放しにするなんて・・・(大汗)) 壁マ:!? それじゃあ、私の願いはいつ叶うのかしら このままじゃ、叶うことないじゃない!!! (´;Д;`) ちマ:壁さん・・・ ろこ:・・・なに言ってんだ 俺たちもう、友達・・・だろ?? 壁マ:!? ちい:どういうことかわからないけど、私達はもう 友達ですよ マユ:そうでする わたちたちは、友達でする へむ:そうね、私も友と呼べる存在かもね ろこ:おいおい、壁マミよぉ〜泣いてんのか?ニヤ 壁マ:!? なっ、泣いてないわよ( ;∀;) ・・・少なくとも、ろこさんは友達なんかじ ゃないんですからね きゅっぷいw ちい:壁さ・・・壁ちゃん、私達も、ちゃんってよ んで欲しいなぁ〜 きゅっぷいw マユ:わたちは、壁っちて呼びまする きゅっぷいw へむ:私は・・・なんでもいいわ きゅっぷいw ろこ:きゅっぷいで遊ぶな〜(〃ω〃) さあ、ちいこ、リーダーとして、一言ビシッ とお願いするっちゃ きゅっぷい・・・あっ!(笑) ちい:えへへ( ・∇・) 私も、二度と失敗しない 奇跡も魔法も絶対にある 一人ぼっちじゃない、みんながいる だからもう、何も怖くない みんなの力、私に貸して! ちい:ねぇみんな・・・ 私と契約して、歌唱少女になってよ 全員:でへへへへ( ・∇・) 全員:きゅっぷい(´-ω-`)w ちい:さぁ、チームきゅっぷい(´-ω-`) ここから始まるよ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ ろこ:そのチーム名やめて〜!!!www 完 一旦、この物語はここで終了となりますm(_ _)m ご愛読ありがとうございましたm(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント


  • 5. スカイハーイさん スカイハーイさん
    ペンペンさん、きゅっぷい、じわじわ作戦にハマりましたか( ・∇・)w
    
    面白くて、感動しましたか( ´ ▽ ` )ノ
    
    良かったです(・∀・)
    
    楽しいと言ってもらえて嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ
    
    引き続き、無理なくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
  • 6. スカイハーイさん スカイハーイさん
    なかっちさん、( ´ ▽ ` )ノ
    
    チームきゅっぷいに、ですか( ・∇・)
    
    定員5人なんですよね〜( ̄▽ ̄;)
    
    ごめんなさい(>人<;)w
    
    きゅっぷい(´-ω-`)w
  • 7. 暁美へむらさん 暁美へむらさん
    ちいこのセリフに鳥肌がたったーw
    
    へむら萌えつきた(∩∇`)w
    
    きゅっぷい( ´ -ω- ` )w
  • 8. スカイハーイさん スカイハーイさん
    へむらちゃん、ちいこ、良いこと言うでしょ(∩∇`)w
    
    萌えつきた、使ってくださいねwww
    
    きゅっぷい(´-ω-`)w
  • 9. すっとんばしさん すっとんばしさん
    スカハイ先生
    
    シリーズ最終話
    お疲れ様でした。
    
    壁マミの少し人見知りなとこをうまく描写したストーリー構成は
    やはり素晴らしいです。
    
    ほっこりした最終回で
    まだまだ続きを読みたかったですね!!
    
    絵の方はペンぺ先生に
    ぜひアドバイスやアイデアを皆さんと出しあって
    
    ハッピーな企画にしましょう!
    
    この度は
    先生の名作に便乗して楽しませて
    本当にありがとうございます!!
    
  • 10. スカイハーイさん スカイハーイさん
    すっとんばしさん、ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
    
    書きたい部分を書いたって感じなので、短い話になったって感じです( ・∇・)
    
    皆さんの意見をどんどん出してもらい、素晴らしい企画にしましょう( ´ ▽ ` )ノ
    
    先生でも、名作でも、ないんだよw
    
    きゅっぷい(´-ω-`)w
  • 11. マユリンさん マユリンさん
    スカイさん♪
    
    歌唄少女☆最終話
    とっても
    良かったでする
    (*≧∀≦*)
    
    ひゃ~
    あったかな結末に
    ほっこりしまちた
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    うんうん
    ペンペンちゃんの
    画がとっても
    あって最高でちた
    (*^▽^*)
    
    でん
    チームきゅっぷい
    すばらちでする
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    スカイさん
    また番外編あれば
    楽しみにしてまする
    ( *・ω・)ノ♪
  • 12. スカイハーイさん スカイハーイさん
    マユリンさん、ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
    
    ほっこりしましたか(*´ー`*)
    
    タイトル絵があるといいですね( ´ ▽ ` )ノ
    
    きゅっぷいを押し通しました( ・∇・)w
    
    番外編もお楽しみに( ´ ▽ ` )ノ
  • 13. ちいこ117さん ちいこ117さん
     スカイさん☆
    
     スカイさんーーヾ(^▽^)ノ
    
    最終話(つд`)よかったよー♪
    てか
    
    歌唱少女(つд`)めちゃよかったよー♪
    終わったら
    さみちいこよーww
    
    ちいこ→みんな…
        みんな…いつまでも
        ずっと一緒だよ(〃▽〃)
    
    スカイさん
    素敵なぉ話しをありがとうね♪
    
    スカイさんが
    打つホールの
    まどマギ2でも
    まどさやぢゃなく
    ちいマユが
    心を込めて歌います( ̄ー ̄)
    
    ↑まどかになりきってるちいこww
    
    だから
    スカイさんp(^-^)q来月も頑張ってねーー☆
    
  • 14. スカイハーイさん スカイハーイさん
    ちいこさん、ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
    
    終わってすいませんm(_ _)m
    
    ずっと一緒・・・そうですね( ´ ▽ ` )ノ
    
    歌ってくれるんですか?( ・∇・)
    
    嬉しいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    
    来月も頑張ります( ´ ▽ ` )ノ

歌唱少女 ちいこ☆マユリン 最終話へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。