記事詳細

パチスロ

裏った後の話( ・∇・)

18 20

スカイハーイさん

ブロガーランキング:280位
こんばんは〜スカイハーイです( ̄^ ̄)ゞ

朝ログに、ポチコメありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

違う内容を書く予定だったんですが( ・∇・)w



朝一ホールKWへε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


まどマギ2へ


6台あるんですが、1台だけ先客が( ・∇・)

昨日自分が打ってた台( ・∇・)


とりあえず、2台迷って1台に座りました( ・∇・)


迷った1台の方が、高設定であったことは、まあ、置いておきます( ・∇・)w



初当たりは、8K使用の227G BB ラッシュ無し( ・∇・)


追加2Kの153G BB ラッシュ無し( ・∇・)


71G BB ラッシュ無し( ・∇・)


ここまでで弱チェ12回www

スイカで魔女の結界( ・∇・)


設定良さげな感じ( ・∇・)



極め付けは、63G ラッシュ直撃( ・∇・)


ここから、クエストラッシュ(笑)

クエスト +10G、+70G、+55G


で、4回目のクエストが朝ログのやつです( ・∇・)w


最初の方、+0から変わらないwww


ベルのタイミングがキャラアイコン(笑)


難なくVSマスでベル引けて、グリフシード2個も、ダメ( ・∇・)


2回目のVSマスでもベル引けて、4個( ・∇・)



痛恨のスルー( ;∀;)


この時、自分は裏れやんのやな( ;∀;)って思ってたんですが・・・



この後も、引きが神がかり、6回目のVSマスもこえて、








ボナゲット( ・∇・) この時点で+610Gwww この後も粘って、7回目のVSマスでベル引けて、2個( ・∇・) 1個目で、ベル(´;Д;`) で、朝ログに繋がります( ´ ▽ ` )ノ 何より、裏って裏ボれたことが何より嬉しかったです( ;∀;) この後は、BB6回、マミEP1回( ・∇・) クエスト3回( ・∇・)w +5G、+65G、+280GΣ(・□・;) で、最終的に、

この後、42G BB引いて、

5000枚over☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ この後、回しましたが、チャンス目引こうが、強チェ引こうが、当たらないので、300Gぐらいでやめました( ・∇・)

まどマギ2の自己最高記録☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ この後、沖ドキ! 高設定っぽい台の2スルー台 偶数設定と思ってたら、奇数設定だったみたいで(・・;) 258G→1K使用の265G RB 天国で当たらず( ・∇・) 34G RB( ・∇・) 8G スロー点滅 BB 天国抜けたΣ(・□・;) B濃厚( ・∇・) 出メダルなくなるまで( ・∇・) 69G 高速点滅 BB( ・∇・) よしって思ったんですが(笑) Bループ・・・飲ませてやめかなぁ〜( ・∇・) 87G スイカ解除 BB( ´ ▽ ` )ノ 今日はもう、引き勝ちでした( ・∇・)w 天国で、BB 8 RB 3の11連☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 55Gでやめました( ・∇・)

これで稼働終了しました( ・∇・) 11K使用→回収120Kの109K勝ちました( ・∇・) 久々の快勝☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ ここまで読んでくれた方々、ありがとうございますm(_ _)m 今日は、まどマギ2が当たりみたいでした( ・∇・) 明日は初代まどマギ打とうかなぁ〜( ・∇・) 歌唱少女最終話は、明日更新します( ´ ▽ ` )ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント


  • 11. マユリンさん マユリンさん
    スカイさん♪
    
    勝ちオメ~
    (*´∀`)ノ♪
    
    ひゃ~
    やったね
    5000枚over
    すばらちでする
    (*≧∀≦*)
    
    でん
    
    これゎ
    歌唄少女ぉ
    カキカキしたご利益かな?笑
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    って、
    次回最終話さみちでする
    ( ̄ー ̄)、ハィ
    
    
    うんうん
    編集長のすっとんとも
    ハンカチ用意してて笑
    ( ̄ー ̄)、ぐふ♪
    
    って、
    さみちけど
    楽しみにしてまする
    ( *・ω・)ノ♪
  • 12. くろのんさん くろのんさん
    スカイさーん!
    
    凄いd(≧▽≦*)
    
    自己新記録で勝ちオメ\(^O^)/
    
    ヤッタネ!!
    
    
  • 13. 激昂の朱鷺さん 激昂の朱鷺さん
    ほぅ(・∀・)
    
    やるのぅ(・∀・)
  • 14. スカイハーイさん スカイハーイさん
    すっとんばしさん、勝ちおめありです( ´ ▽ ` )ノ
    
    基本、自分もそうですよ(^_^;)
    
    あと、先生って・・・そんな大層なものではないですよ(^_^;)
    
    ハンカチ用意・・・バスタオルぐらい用意してもらわないとwww
    
    担当として、悪いところは指摘してくださいね( ・∇・)w
    
    番外編のこともありますからね( ・∇・)
  • 15. スカイハーイさん スカイハーイさん
    なかっちさん、勝ちおめありです( ´ ▽ ` )ノ
    
    お久しぶりです( ´ ▽ ` )ノ
    
    仕事は落ち着きましたか??
    
    この勝ちは、歌唱少女のおかげですかね〜( ・∇・)
    
    後日談と番外編もよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
  • 16. スカイハーイさん スカイハーイさん
    マユリンさん、勝ちおめありです( ´ ▽ ` )ノ
    
    5000枚over嬉しすぎます( ;∀;)
    
    歌唱少女のおかげ・・・逆に皆さんに呪いをかけられるんじゃないかって、内心ビクビクしております( ・∇・)w
    
    用意するのは、バスタオルでwww
    
    お楽しみに( ´ ▽ ` )ノ
  • 17. スカイハーイさん スカイハーイさん
    くろのんさん、勝ちおめありです( ´ ▽ ` )ノ
    
    ここまで出るなんて・・・嬉しいです( ;∀;)
    
    やっぱりまどマギ2、楽しいです( ´ ▽ ` )ノ
  • 18. スカイハーイさん スカイハーイさん
    激昂さん、やってやりました( ・∇・)w
    
    今も火星ですかね〜(´・ω・`)
    
    無理なく頑張ってくださいね( ・∇・)
  • 19. のぶ太郎さん のぶ太郎さん
    スカイハーイさん
    
    5000枚あっぱれです(≧∇≦)
    
    実力発揮できて良かったですね(^з^)-☆
    
    ハチャメチャお互い頑張りましょうね(#^.^#)
  • 20. スカイハーイさん スカイハーイさん
    のぶ太郎さん、ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
    
    たまたまですよ(^_^;)
    
    お互い頑張りましょう\(^o^)/

裏った後の話( ・∇・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT魔法少女まどか☆マギカ2の関連情報


設置店舗(全国)