記事詳細

日記

北海道社員旅行( ・∇・)

27 22

スカイハーイさん

ブロガーランキング:280位
こんばんは〜スカイハーイです( ̄^ ̄)ゞ

22、23、そして今日の2泊3日で、北海道へ社員旅行に行って来ました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


まず1日目と2日目に食べたものの一部を、この時間にあえて( ・∇・)








飯テロ( ・∇・) 1日目の昼は、ジンギスカンを食べて、後は海鮮、お寿司、海鮮・・・当分の間、刺身、寿司は食べなくても大丈夫です( ・∇・) 今日のお昼は、空港で各自でってことだったので、

札幌味噌ラーメン( ・∇・) いつぶりだろうってぐらいラーメン食べてなかったんですが、これは美味かったです(≧∇≦) そして、今月初稼働を北海道でしてきたのですが、2日で22K負けました( ・∇・) 今月の稼働は終了です(笑) 次の稼働は10月1日から、平常通り行いますwww まあ、北海道へ行って、稼働とかしちゃいましたが(笑) 今回の旅行で、楽しみにしてたのは、2日目のお昼、お寿司を食べたあとの自由散策( ̄▽ ̄) 小樽ってところだったんですが、ここには、ルタオっていう店の本店がありまして、そこでしか味わえない、生ドゥーブルフロマージュというチーズケーキが食べられるというので、食後のデザートとして、足を運びました( ・∇・) チーズケーキが好きすぎるもので(笑) 頼んだのは、

奇跡の口どけセット( ・∇・) 1300円(税別) うっ・・・美味〜〜〜い☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 思わず、発送注文しちゃいました( ̄ー ̄)w 3900円( ・∇・) 写メは、届いた時に載せます( ・∇・) そして、1日1個、食べたものが、

ほむ・・・げふんげふん(笑) ソフトクリームです( ´ ▽ ` )ノ このほむらちゃんのように、内心テンションMAXで食べたことは、言うまでもないですwww え〜っと、まとまりの無いログですが、まとめると・・・ 凄く楽しかったってことです(≧∇≦) ここまで読んでくれた方々、ありがとうございますm(_ _)m 来月からは、稼働ログ書きまくりますwww
このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント


  • 13. しーまぽんさん しーまぽんさん
    北海道、小学校の修学旅行で行きましたね(*^^*)
    
    それ以来行けてないですが、大人になってから良さがわかる土地ですよね☆
    
    旅打ちは乙でしたが、メインは楽しめたみたいでよかったですo(^o^)o
    
    おかえりなさい(*^^*)
    
  • 14. スカイハーイさん スカイハーイさん
    しーまぽんさん、ただいまです( ´ ▽ ` )ノ
    
    北海道は本当にいいところでした(≧∇≦)
    
    何度でも行きたくなります( ̄▽ ̄)
  • 15. 郷さんさん 郷さんさん
    北海道に来てくれて
    ありがとう
    
    小樽☆余市観光
    だったのね
    
    住むには(^^ゞ
    冬は寒くて
    雪とでやばいわょ
    
    イイ会社にお勤め
    なんですね
    
    
  • 16. スカイハーイさん スカイハーイさん
    郷さん、初めましてm(_ _)m
    
    そうです、小樽、余市観光でした(≧∇≦)
    
    寒いのは全然平気です( ̄▽ ̄)
    
    雪だけはどうすることも出来ないとは思いますが(^_^;)
    
    こういうことに関しては、良い会社なんですけどね〜
    ( ・∇・)
    
  • 17. フク1004さん フク1004さん
    スカイさん♪
    
    
    スカイさ~ん(⌒∇⌒)ノ"
    
    北海道(*´∇`*)
    思いっきり楽しめて
    良かったですねぇ(*ノ▽ノ)はい!
    
    もぉ~♪
    食べ物 どれも
    超絶!美味しそですぅσ(*´∀`*)♪
    
    社員旅行で それだけ
    楽しめるなんて…羨まですぅ(*^▽^*)!
    
    あっ
    稼働ゎ…( ・∇・)
    
    来月に!期待ですぅσ(≧ω≦*)プク!
    
    お帰りなさいですぅm(__)m♪
  • 18. スカイハーイさん スカイハーイさん
    フクさん、ただいまです( ´ ▽ ` )ノ
    
    凄く楽しかったです(≧∇≦)
    
    食べ物も最高でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    
    稼働、来月期待しててください( ´ ▽ ` )ノ
    
    フクさん、大会稼働出来なくても、気にしないで、自分のペースで稼働してくださいね( ´ ▽ ` )ノ
  • 19. マユリンさん マユリンさん
    スカイさん♪
    
    あったかな
    ハピバ☆
    ありがとでちた
    (o^-^o)
    
    でん
    
    良い1年になるよぅに
    ガンバりまする
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ♪
    
    でん
    
    また本場の
    お互いに札幌ラーメン
    食べに行けたら
    イィね笑
    (*^▽^*)
    
    でん
    
    次ゎ塩バター食べてみて笑
    わたちゎ味噌にしまする笑
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    スカイさん
    ガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪
  • 20. スカイハーイさん スカイハーイさん
    マユリンさんだからこそ、良い1年になると信じております( ´ ▽ ` )ノ
    
    お互い、食べに行けたらいいですね( ̄▽ ̄)
    
    次は塩バターラーメンっと_φ( ̄ー ̄ )
    
    マユリンさんもp(^_^)q
  • 21. りん0409さん りん0409さん
    スカイさん初めまして。りんと申します。私も北海道に住んでいます。小樽本当にいいところですよね。小樽にはすんでいないのですが、よく旅行行きます。海鮮美味しいし、ルタオのおかしとっても美味しいですよー("⌒∇⌒")
  • 22. スカイハーイさん スカイハーイさん
    りんさん、初めましてm(_ _)m
    
    小樽良いところでした( ´ ▽ ` )ノ
    
    ルタオのドゥーブルフロマージュも美味しいですが、個人的にはネージュブランのチーズケーキの方が、好みでした( ̄▽ ̄)

北海道社員旅行( ・∇・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。