記事詳細

日記

9月初ログ(笑)

20 12

スカイハーイさん

ブロガーランキング:280位
皆さん、おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

珍しく朝ログ(笑)


今月、まだ稼働はしてません(笑)



今回のログは、木、金、土曜日(昨日)の2泊3日で槍ヶ岳(標高3180m)に登頂して来ました( ´ ▽ ` )ノ


1日目は、台風の影響で、山小屋到着まで雨( ̄O ̄;)

なかなかの大雨でした(^_^;)


2日目は、天気回復しまして、






槍ヶ岳へアタック( ̄▽ ̄)

中央に写っているのは、雷鳥といいます( ̄▽ ̄) 約8時間ほど歩いて、槍ヶ岳山荘(3060m)に到着

目的地は目の前( ̄▽ ̄) そして、

登頂しました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 山頂は40人ぐらいはたてる広さって感じでした( ̄▽ ̄) 夜には、満天の星空を堪能( ̄▽ ̄) 写真に残せないのは残念でしたが(^_^;) 3日目は下山のみなので、

朝日( ̄▽ ̄)

そして、富士山( ̄▽ ̄) 無事下山して、温泉入って、帰ってきました( ̄▽ ̄) ここまで読んでいただき、ありがとうございましたm(_ _)m 今年は、槍ヶ岳登頂を目標にしてたので、無事達成出来て良かったですε-(´∀`; ) 次回のログ予告は、北海道への社員旅行予定です ( ̄▽ ̄)
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント


  • 3. スカイハーイさん スカイハーイさん
    チュカさん、これで今日は勝ち確ですね( ̄ー ̄)w
  • 4. スカイハーイさん スカイハーイさん
    おたけさんも、次の稼働で勝ち確ですね( ̄ー ̄)w
  • 5. なとちぇさん なとちぇさん
    ねーねー
    
    ナニガタケ?
    
    感じ読めない..._〆(゜▽゜*)
    
    (〃▽〃)
    
    無事、おかえりー(*´▽`*)ノ 
    
    えー?
    また社員旅行いくのー?
    寂しくって寝れないー( ̄w ̄)
  • 6. なかっち3さん なかっち3さん
    (*´∇`)ノ
    
    朝日パワー(・ω・)
    
    雷鳥って標高高い所にしかいない鳥だよね(´ω`)メズラシイ
    
    良い景色をありがとう
    (*´∀`*)キレイ
    
    北海道はもう朝晩寒いぐらいなので長袖が必要です(´Д`)
    
    どこらへんに来るかで違いますけどね(`◇´)ゞ
  • 7. スカイハーイさん スカイハーイさん
    なとちさん、槍(やり)ヶ岳です( ̄ー ̄)w
    
    ・・・てことは、ろこさんも読めないのでは(笑)
    
    ただいまです( ´ ▽ ` )ノ
    
    社員旅行は、22〜24日の2泊3日( ̄▽ ̄)
    
    普通に板には顔出すので、安心して寝られますよwww
  • 8. スカイハーイさん スカイハーイさん
    なかっちさん、次の稼働、勝ち確ですね( ̄ー ̄)w
    
    雷鳥、初めてで、かなり近くで見られて感動しました( ̄▽ ̄)
    
    良い景色は癒されます( ´ ▽ ` )ノ
    
    
    北海道は、長袖必須っと_φ( ̄ー ̄ )
    
    札幌あたりだとは思いますが、正確にはわからないです(^_^;)
  • 9. マユリンさん マユリンさん
    スカイさん♪
    
    お帰りでする
    (*´∀`)ノ♪
    
    ひゃ~
    雷鳥に朝日に
    すばらち登山だったね
    (*^▽^*)
    
    でん
    
    いまさらだけど(笑)
    頂上に到着した時の
    達成感ゎ半端なぃょね?
    ( ̄ー ̄)、キラッ☆
    
    でん
    
    次ゎ
    北海道に社員旅行なんだ!
    イィなぁ~
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ♪
    
    スカイさん
    楽しんできてね!
    ( *・ω・)ノ♪
  • 10. スカイハーイさん スカイハーイさん
    マユリンさん、ただいまです( ´ ▽ ` )ノ
    
    素晴らしかったです( ̄▽ ̄)
    
    そうですね〜( ̄▽ ̄)
    
    達成感半端ないです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    
    北海道、良いでしょ( ̄ー ̄)
    
    楽しみたいと思います( ´ ▽ ` )ノ
  • 11. へむてむさん へむてむさん
    バミューダアッタクお疲れ様です(*´∀`)ノ
    
    あんな景色見れるなんて
    羨ましいです(^^)
    
    なかなか機会とゆうきっかけがやってこないです(´Д`)w
    
    次ログも楽しみにしてます!
    宴会でやり過ぎて出禁になりましたとか・・(* ̄∇ ̄*)w
    
    
  • 12. スカイハーイさん スカイハーイさん
    へむてむさん、ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
    
    日頃の行いだと思っていますwww
    
    確かになかなか、機会やきっかけってないですよね〜(^_^;)
    
    宴会でやり過ぎて・・・普通にありえる会社なんですよねwww
    
    気をつけないと(笑)

9月初ログ(笑)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。