記事詳細

パチ&スロ

稼動しません詐欺(笑)きくり大会初陣

20 20

スカイハーイさん

ブロガーランキング:280位
こんばんは〜スカイハーイです( ̄^ ̄)ゞ

昨日稼動しませんって言ったんですけどね(笑)


今日もホール Mへ、仕事終わりに行きまして、まずは沖ドキ!に4K使用して、クレジット0でBB

天国上がらず・・・は、予想通り(^_^;)

打ち切りやめました( ̄▽ ̄)


で、ハナハナに1K使用して、当たらず(^_^;)



帰ろうとしたんですが、きくり打たないと、伝ちゃんに、地獄流しされるような気がしたので(笑)


きくり打ちました( ̄▽ ̄)



4パチに2台あり、15 12 37Gの台(単、12連、単、単)と、11 0 34Gの台(11連単(笑))があり、34Gの方に座りました( ̄▽ ̄)


とりあえず、1回当てて、初RUSH突入が目標( ̄ー ̄)


当てたことはありますが、RUSHに入ったことないんです(^_^;)


諭吉さん投入して、1ポチ、36G目、ざわついて、きくりのお化け屋敷チャレンジに発展


宝箱?発見でボタンポチ・・・継続


出口発見で、ボタンポチ・・・Σ(・□・;)


伝ちゃんの宝刀、ワンポチ炸裂www



そして、煌めき女神からのプレゼント( ̄▽ ̄)


駆け抜ける??と思いましたが・・・

これならすくえる(笑) 結果は・・・

こんだけでした(^_^;) 伝ちゃん、ちゃんと参加したので・・・呪わないでくださいwww この後、少し回してやめました( ̄▽ ̄) 0.5K使用→回収5K スロと合わせて、0.5K負けました(^_^;) ここまで読んでくれた方々、ありがとうございますm(_ _)m スロメインですが、きくり大会も頑張ります( ̄^ ̄)ゞ
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント


  • 11. スカイハーイさん スカイハーイさん
    伝ちゃん、やる時はやる子ですwww
    
    
    地獄流しされずにすんで、良かったです( ̄ー ̄)w
  • 12. スカイハーイさん スカイハーイさん
    サックリコさん、突っ込むなら、確実にモードB打たないといけないですからね〜
    
    突っ込む気持ちはわかります(^_^;)
    
    怖さも知ってますが、楽しさも知っています( ̄ー ̄)
    
    今年、一撃万枚出したことありますからね( ̄▽ ̄)
    
    
    RUSHおめありです( ´ ▽ ` )ノ
    
    確かに厳しい台です(^_^;)
  • 13. スカイハーイさん スカイハーイさん
    かりつぉさん、呪いを解くには・・・きくりを打つしかないですよ(笑)
    
    こうやって、参加者を増やしていく( ̄O ̄;)
  • 14. スカイハーイさん スカイハーイさん
    ちなッチさん、初めましてm(_ _)m
    
    いつもログ拝見、ポチ、勝手ながら、させてもらってます(^_^;)
    
    RUSHおめありです( ´ ▽ ` )ノ
    
    頑張りましょうp(^_^)q
    
    ちなッチさん、どんどん盛り上げてくださいね
    ( ´ ▽ ` )ノ
    
    正直、面白かったです(≧∇≦)
  • 15. フク1004さん フク1004さん
    スカイさ~ん♪
    
    こんばんわですぅ(*^ー^)ノ♪
    
    あっ!
    
    きくり☆ですぅヘ(≧▽≦ヘ)♪
    
    えっ…(´;ω;`)
    呪われる…ですかぁσ(≧ω≦*)プク!
    
    私も 来月から
    参加しま~す(*^ー^)ノ♪
    
    楽しみましょね♪v(*'-^*)^☆はい!
  • 16. スカイハーイさん スカイハーイさん
    フクさん、こんばんは〜( ´ ▽ ` )ノ
    
    呪われます・・・伝ちゃん怖い((((;゜Д゜)))))))w
    
    来月から参加するんですね〜\(^o^)/
    
    楽しみましょう( ´ ▽ ` )ノ
  • 17. ちいこ117さん ちいこ117さん
     スカイさん☆
    
     (*゜▽゜)ノおはよー☆
    
    きくりったのね(*^^*)
    パチンコも
    スロもp(^-^)qファイトー☆
    
    今日も
    行っちゃう系w?
    ヽ(´ー`)ノ
    頑張ってね(*´ω`*)
  • 18. マユリンさん マユリンさん
    スカイさん♪
    
    おっでちた
    (。・_・。)ノ
    
    からの笑
    
    ひゃ~
    きくり大会
    出てるんだね!
    (*^▽^*)
    
    初ラッシュ
    オメでちた
    (*´∀`)ノ♪
    
    でん
    
    伝チャンゎ
    呪ゎないでする笑
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    スカイさん
    大会ガンバってね!
    ( *・ω・)ノ♪
  • 19. スカイハーイさん スカイハーイさん
    ちいこさん、こんにちは〜( ´ ▽ ` )ノ
    
    きくりましたw
    
    パチもスロも・・・特にスロの方頑張ります(笑)
    
    今日も?頑張ります( ̄^ ̄)ゞ
  • 20. スカイハーイさん スカイハーイさん
    マユリンさん、乙ありです( ´ ▽ ` )ノ
    
    きくり、RUSH入れれて良かったですε-(´∀`; )
    
    伝ちゃんは、マユリンさんに、本当の伝ちゃんを見せていないんですね(爆)
    
    大会頑張ります( ̄^ ̄)ゞ

稼動しません詐欺(笑)きくり大会初陣へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。