記事詳細

パチスロ

やはり・・・

14 16

スカイハーイさん

ブロガーランキング:280位
こんばんは〜スカイハーイです( ̄^ ̄)ゞ

今日も仕事終わりに稼働して来ました( ̄▽ ̄)


まず、ホール M

沖ドキ!に3K使用してRB

天国スルーで打ち切りやめました( ̄O ̄;)


ホール Wに移動ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


沖ドキ!(笑)

2K使用してRB(笑)

天国スルー(笑)

打ち切りやめました(笑)


この後、ある方のログで、打ってみようかなと思ってた、真田純勇士〜ラブストライク〜を初打ち(笑)

96G→4K使用して、押し順当て成功の、直撃ART バナナスプラッシュ(30G)

常夏の陣+5G乗せのみで終了(^_^;)

出メダル飲まれて、追加1Kの27Gでバナナスプラッシュ当選( ̄▽ ̄)w

そこで、RB引いて、更にBB2回RB1回当てて・・・






常夏の陣100Gまで行きまして・・・

こんなことあって、終わるまでにBBのみ7回引いて、最終的に・・・

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 2周期回してやめました( ̄▽ ̄)

最終結果 10K使用→回収61Kの51K勝ちました\(^o^)/ ここまで読んでくれた方々、ありがとうございますm(_ _)m やはり・・・調子が良いです( ̄▽ ̄) 明日何打とうか・・・( ̄ー ̄)
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント


  • 7. スカイハーイさん スカイハーイさん
    伝ちゃん、おめありです( ´ ▽ ` )ノ
    
    きくり打ったら・・・副賞の連単記録作れる気がします(笑)
    
    打てたら打ちます( ̄^ ̄)ゞ
  • 8. スカイハーイさん スカイハーイさん
    なかっちさん、勝ちおめありです( ´ ▽ ` )ノ
    
    間違えなく片隅でラブを叫びましたw
    
    この台は2店舗に置いてあります( ̄ー ̄)
    
    頑張ります( ̄^ ̄)ゞ
  • 9. マユリンさん マユリンさん
    スカイさん♪
    
    勝ちオメ~
    (*´∀`)ノ♪
    
    ひゃ~
    3000枚やったね!
    (*^▽^*)
    
    でん
    
    やはり調子が
    イィって?
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    って、
    ゆぅてみたいでする笑
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    今日も
    ガンバってね!
    ( *・ω・)ノ♪
  • 10. スカイハーイさん スカイハーイさん
    マユリンさん、勝ちおめありです( ´ ▽ ` )ノ
    
    たぶん一時的なものですけどね(^_^;)
    
    頑張ります( ̄^ ̄)ゞ
  • 11. かりつぉさん かりつぉさん
    お~♪
    
    素晴らしい収支。
    
    大河ドラマに便乗稼働ってや~つですなぁ~。( ̄0 ̄;)
  • 12. スカイハーイさん スカイハーイさん
    かりつぉさん、そうです、流行りには乗らないといけません( ̄ー ̄)w
    
    たまに勝っとかないと・・・ね(笑)
  • 13. へむてむさん へむてむさん
    まさに
    
    スカイハイクオリティ(* ̄∇ ̄*)
    
    
  • 14. スカイハーイさん スカイハーイさん
    へむてむさん、たまたまですけどね(^_^;)
    
    
    A+ARTでボーナスが噛み合うって、最高でした
    ( ´ ▽ ` )ノ
  • 15. ろこどーむさん ろこどーむさん
    おはよ!
    試験
    (*´∀`*)ノ
  • 16. スカイハーイさん スカイハーイさん
    ろこさん、おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
    
    試験終わりました( ̄▽ ̄)

やはり・・・へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

真田純勇士~ラブストライク~の関連情報