記事詳細

パチスロ

活動限界・・・・・・???

9 2

スカイハーイさん

ブロガーランキング:280位
こんばんは〜スカイハーイです( ̄^ ̄)ゞ

給料が入った時点で、自分の中で、活動限界額を定めています( ̄▽ ̄)まあ、当然のことですが(^_^;)
湯水のようにお金が湧き出るものではないので、生活に支障をきたさないであろうライン・・・自分は50Kと定めています( ̄^ ̄)ゞあくまで、休出、残業がない時の限度額です(⌒-⌒; )

火曜日に貯メダルが無くなっての、水、木、今日の稼働結果・・・

水曜日(マイホ)
沖ドキ!-30
21K使用→回収0

木曜日、会社近くのホール。仕事18時終わりでそのホール18時開店だったので行きました(^_^;)

百花繚乱
24K使用→回収9K

今日の稼働
ガルパン
2K使用→回収0

沖ドキ!-30
18K使用→回収0

この時点で-56K・・・活動限界です(ーー;)

でも土曜日稼働する気で金下ろしましたよ(笑)

ここで家に帰るはずだったんですが、気づいたらマイホに戻っていました(笑)

やっぱり貯メダル作っての土曜日稼働、日曜日稼働が理想なので、第2ラウンド(笑)

すると、その願いを叶えてあげるという声が・・・・・・(笑)






今年7度目のドキドキ以上示唆・・・と言うか、有言実行??? フリーズしました!!!( ̄▽ ̄) 遅れなし、チェリーでの、今年初フリーズでした Σ(・□・;) 結果はBB7連・・・まぁ、打ってて平均も出ない気はしてました(⌒-⌒; )1000枚以上出たので今回は良しとします( ̄▽ ̄)貯メダル出来たので、ここから負債を少しずつでも減らせていけたらいいなと思ってます( ̄^ ̄)ゞ 4K使用→回収1100枚 ここまで読んでくれた方々、ありがとうございますm(_ _)m 反撃開始だ!!!(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

  • 1. ろこどーむさん ろこどーむさん
    フリーズおめ!
    
    活動限界しちゃアカン(笑)
    
    復活しまくれ
    (o´∀`)o
    
  • 2. スカイハーイさん スカイハーイさん
    ろこどーむさん、復活出来そうです(笑)

活動限界・・・・・・???へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

沖ドキ!-30の関連情報


設置店舗(全国)