記事詳細

パチスロ

あ〜やっちまった・・・・・・( ̄O ̄;)

12 2

スカイハーイさん

ブロガーランキング:280位
こんばんは〜スカイハーイです( ̄^ ̄)ゞ

本日の稼働は、タイトル通りです(ーー;)

昨日7連した台が目に入り、確認すると、本日11 222G回っていて前日1スルー、合わせたら3スルーしていた台。すぐに座り、今日は当たるまで回そうと、いつもと違う打ち方をしました(⌒-⌒; )
昨日までの状態なら、完全な偶数設定でした(^_^;)

まさかこのタイミングで設定変更してくるなんて・・・・・・( ̄O ̄;)



最初の当たりは516Gでした(⌒-⌒; )
この時点で共通ベル3回、このBB中に1回、そして天国スルー・・・この時にまさか設定変更してる??とは思いましたが、ベルは100Gきってるので次の当たりを目指して・・・・・・
353G遅れからBB。当たるまでにベル5回・・・・・・(⌒-⌒; )
そしてスルー( ̄O ̄;)

ここからは貯メダル尽きるまで回すことにした結果・・・・・・

402遅れ、確定チェリー・・・スルー
270スイカ解除・・・スルー
305・・・貯メダル無くなり終了しました(^_^;)

2450使用→回収0



自分にあった立ち回りをしないと、こういう悲惨な結果を招くことに・・・・・・(⌒-⌒; )

普段なら300G越えた時点で止めています(^_^;)
その時は共通ベルは入って無かったです(ーー;)

明日から平日3日間は自分のスタイルで行きます(⌒-⌒; )

ここまで読んでくれた方々、ありがとうございますm(_ _)m

今月はマイナス確定・・・でしょうね( ̄O ̄;)
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

  • 1. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ありゃりゃ
    乙( ;∀;)
    
    土日
    頑張れ!
    プラスになるchanceを
    掴みとれ
    (o´∀`)o
  • 2. スカイハーイさん スカイハーイさん
    ろこどーむさん、今日も負けました(^_^;)
    
    明日は18時開店の店で打ってきます( ̄^ ̄)ゞ

あ〜やっちまった・・・・・・( ̄O ̄;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

沖ドキ!-30の関連情報


設置店舗(全国)