記事詳細

パチスロ

今年3度目の・・・・・・

13 3

スカイハーイさん

ブロガーランキング:280位
こんばんは〜スカイハーイです( ̄^ ̄)ゞ

今日はマイホ18時開店だったので、18時半過ぎに行きました。
00の42Gの台に座る。前日2スルー、100G以内に当たっていた。そして偶数設定な感じ。早い当たりで天国にいってくれると思い、回すこと202Gで当たる(⌒-⌒; )これは据え置きかな(^_^;)
そして、32Gスロー点滅で無事天国\(^o^)/
そして、7連目RB中に、予告音、変化なし、ベルナビからの超ドキ点灯Σ(・□・;)何気に今年3度目のドキドキ以上示唆( ̄▽ ̄)
10連(B8R2)しました( ̄▽ ̄)なかなか爆連しません(^_^;)
そしてこの台、共通ベルの入りが軽く6設定の確率。続行した結果・・・
62B
124・・・BB3連
48R
158R
300Gでやめました(⌒-⌒; )
当たるまで打っても良かったんですが、なんか嫌な予感が・・・(笑)
そして100枚別の台打って、本日終了しました( ̄^ ̄)ゞ

450使用→回収1200

勝てたから、良かったですd( ̄  ̄)

明日はマイホの初イベ日。今日打ってた台が打てたら打ちたいと思います( ̄^ ̄)ゞ打てなかったら、沖ドキ打たずに、楽しめる台でも打とうかなと思います( ´ ▽ ` )ノ

それでは、ここまで読んでくれた方々、ありがとうございますm(_ _)m




このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

  • 1. ろこどーむさん ろこどーむさん
    勝ちオメ!
    
    本日
    イベント?
    稼働
    フェーーーーーーイ
    
    良い台
    巡り会えるといいですね!
    
    がんば!
    ((o(^∇^)o))
    
  • 2. スカイハーイさん スカイハーイさん
    ろこどーむさん、コメントありがとうございます\(^o^)/
    最終的に負けました( ̄O ̄;)
  • 3. ろこどーむさん ろこどーむさん
    なんやとぉ?!
    
    高掴めんかったんかいな?
    
    乙(>_<)

今年3度目の・・・・・・へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

沖ドキ!-30の関連情報


設置店舗(全国)