記事詳細

パチ&スロ

1パチだけど、やっと当たりが引けました(≧∇≦)

21 1

スカイハーイさん

ブロガーランキング:280位
こんばんは〜スカイハーイです( ̄^ ̄)ゞ

まずは昨日の稼働
沖ドキ!-30・・・700使用→回収0
海JAPAN・・・1K使用→回収0K


そして今日の稼働
沖ドキ!-30
1台目・・・300使用→回収0
2台目
前日2スルー
今日3スルー(20BB、511RB、70BB)、32Gから
92
38
100
140
250
187
9
221やめ( ̄O ̄;)

800使用→回収0

海JAPAN

1.2K使用→回収12.2K

今日はこんな感じでした(⌒-⌒; )
あと、海JAPANって2パターンあるんですね(^_^;)
マイホにあるのは、239バーみたいですd( ̄  ̄)
初当たりは8図柄の10R。チャンス50Gスルーして、出玉消費すること100G・・・あっぱれ魚群祭りっていうので亀(3)当たり(≧∇≦)それが11連(16R9、10R2)しました( ̄▽ ̄)
なんだかんだで楽しめましたd( ̄  ̄)
まさに、スーパーラッキー(笑)

それでは、ここまで読んでくれた方々、ありがとうございましたm(_ _)m

パチは、去年打った回数2桁もいかないぐらいしかやってないです(⌒-⌒; )なので、ど素人なのです(^_^;)

このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

  • 1. ろこどーむさん ろこどーむさん
    うん!
    
    楽しい稼働が一番です!
    
    当たりにも感謝
    稼働できることにも感謝ですからね!
    
    頑張ってくださいね!
    
    登録しました
    (*^ー^)ノ♪
    
    これからも
    良い稼働
    応援してますね!
    
    

1パチだけど、やっと当たりが引けました(≧∇≦)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。