記事詳細

はちまき巻いて気合十分❢❢

34
  こんにちはヽ(゜◇゜ )ノ


背の高い お髭の濃い
けーじゅさんにブログ書いてって
頼まれたのでかいてます(・∀・)




あれれれれ?
頭にみんな赤いなにかをつけてる…
トマトじゃないよ?
ハチマキまいてるの~


ハチマキなんて体育祭ぶり!!
みんななんだかんだ気合が入る
みたいで、気分は運動会






ハチマキdayは今日だけじゃない 明日17日も巻いちゃうのだっヾ(@^▽^@)ノ 世の中は三連休~~ メガコン大口店も大いに盛り上がってる❢❢ 今日から3日間はポイント交換会♪ お酒やえびせん、紀州梅など この三連休でしか手に入らない景品盛りだくさん さらに 明日17日は

どどどどーん♪ 城田あやさん 小田飛鳥さん キックガールさん来店予定♪ 牙狼(。・ω・。)ノ♡黄金騎士取材予定‼ 明日もカウンタースタッフは浴衣でお出迎え まりな&りほだよ(///∇//) では三連休もメガコン大口店でお待ちしてます
このエントリーをはてなブックマークに追加
34