記事詳細

もぉすぐお盆ボン♥

102
  こんにちはヾ(@°▽°@)ノ
最近ブログ更新できてなくて
ごめんなちゃい(:_;)
りほです


こうみえて忙しいんです


今日は8月10日
我らがお母さん
ゆみさんのお誕生日ですよぉおお
何歳になったかは…内緒です


さてさて


明日8月11日(木)はですねぇぇぇぇ
ネイルにラスク、黄金騎士への道取材
キックガールさん、小川あさ美さん来店予定♥




じゃーん!!明日の総付景品だよ イルローザさんのラスク!! そしてぇぇぇ きたる13日【土】から15日【月】は ポイント交換会やでぇぇぇ(ノω・、)

マツコさん絶賛のお米ななつぼし★ 愛知県の絶品おせんべぇゆかり 博多とおりもんなどなど 2ポイントから交換可能な景品を たくさん取り揃えてます(。>0<。) 明日も朝から来てくれないと泣いちゃう 明日8月11日(木)も 朝9時オープン♪ 朝からのご来店を りお、みか、りほ、れいか あやの、ゆうかが お待ちしています(*^_^*) 夜は23時まで完全フル営業❕ ラレサ、はるな、ももこみなみが お見送りするよ(*'▽') では明日もMEGAコン大口店に レッツごぉぉぉぉ(n*´ω`*n)
このエントリーをはてなブックマークに追加
102