記事詳細

はいさ~い☆はやかです

5
   




はいさ~~~い
しばらく顔みてないから
忘れ・・るわけないですよね?(笑)


沖縄から戻ってきたはやかです(*'▽')


こう見えて、沖縄大好きで行くの三回目です(*'ω'*)
まぁほぼ島で釣り三昧なので
海でゆっくり泳いだりはしてません


てかむちゃくちゃ暑くて
こっちに戻ってきたら涼しいと感じるくらいです(´;ω;`)


ハイビスカスが道端に普通に生えてるから
沖ドキやハナハナが脳裏を過り
本場のハイビスカスを光らせに…
行きたかったけどやめました






沖縄のオススメビーチや釣りスポット おいしいご飯屋さんならたくさん知っているので なんでも聞いてください(=゜ω゜)ノ

だって、今日もあなたのお悩み解決隊ですから!! 黄色いはやかをよろしくですヽ(゜◇゜ )ノ さてさて7月1日 エガちゃんのお誕生日だよ はやかと一緒に祝お~ みんなが来てくれるのお店でまってる 以上、Y はやかでした

このエントリーをはてなブックマークに追加
5