記事詳細

だ~れだ♡

4
 
じゃーん



もう顔は覚えていただけましたか? そうです られさですヾ(@^▽^@)ノ 最後に書いてからすごく日にちが あいちゃったけど 温泉旅行の写真をまた載せますって 書いちゃったけど 今日はわたしの最近の楽しい毎日を 写真でお伝えしますね笑 1枚目は!! 我らがアイドル みなみちゃんと一緒に 美容院にいってきました

出勤時間まで暇を持て余した られぴとみなみは。。。

最近流行のアプリで遊んできゃぴきゃぴしてました 2枚目は~ 遅番メンバー外食シリーズ

遅番終わりに一蘭いったり岐阜タンいったり! 時には焼肉いったり!!

みんなで休みをとるのが なかなか厳しいもので。。。笑 終わってからも愛を深めあってます! 温泉旅行の次は海外旅行を計画中 店長の許可がおりれば。わら みんな見覚えある顔でしょ みんな元気にたくさん出勤してますので ぜひぜひわたしたちに 会いにきてくださいね 6月27日(月)も朝9時より完全フル営業!! 皆様のご来店心よりお待ちいたしております
このエントリーをはてなブックマークに追加
4