記事詳細

花見の季節

4
  皆さんこんばんわ。

最近めっきりあったかくなり過ごしやすい季節になりましたね。

大口店の目の前の桜もすっかり咲いて

<a <href="http://stat.ameba.jp/user_images/20150331/19/bigmausu6777/46/c7/j/o0640048013261781816.jpg">

五条川沿いもつい最近まですいすい動いていたのに 出勤の時に渋滞してるのを見ると、花見のシーズンだなーと感じます。 メガコン大口にはミニストップさんも併設しておりますので 花見の買い出しの際は是非ご利用下さい。 ただ、店内での飲酒はNGでお願いしますw そんな桜の季節ですが、明日3日 沖縄の特産品を取り揃えた

を開催! そして明日4月4日で大口店もオープンから 100日を迎える事ができました! 是非花見がてらに足をお運びください♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
4