記事詳細

花満開!!(*'▽')

36
 こんばんわ~♪
コンコルド大口店です!!


ついにこの季節がやってきましたね~ヾ(@°▽°@)

大口町といえば「桜」!!

五条川沿いにあるコンコルド大口店の横の桜並木も
満開になりました(o^-')b




朝と昼はこんな感じでーす♪ ほんっっとにめちゃくちゃ綺麗です(*゜ー゜)ゞ

夜は桜がライトアップされて雰囲気ありますよ~(〃∇〃) コンコルド大口店横の桜並木でお花見などおすすめですね♪♪ そしてコンコルド大口店にはコンビニのミニストップも 併設されてるので買い物にも便利でーす(^O^)/ 今おすすめなのが「あまおうソフトクリーム」 アルバイトピースさんの中でも大流行中!!


是非このあまおうソフトクリームを食べながら お花見していってくださいヾ(@°▽°@)ノ この春はコンコルド大口店へ一度は足を運んでみてください(≧▽≦) そして4月1日は


チラシ投函日&最光取材!! メガコンの牙狼&30φからメガ離せませんね~(///∇//)
このエントリーをはてなブックマークに追加
36