記事詳細

日記

GOOD LUCK

31

のぶ太郎さん

ブロガーランキング:95位



こんにちは(#^.^#)


前ログにたくさんのポチ、本当にありがとうございますm(_ _)m



タイトルの【GOOD LUCK】


誰もが知ってる木村拓哉主演の連ドラ


放送は2003年1月19日から3月23日


平均視聴率30.6%、最高視聴率37.6%


木村拓哉の代表作です


当時、何故か全く観なかったのですが


半年前くらいにふと観たくなりレンタルしました


いいドラマは何年経っても感動しますよね


特に堤真一と竹中直人の演技がシブかった


当時、娘が受験勉強真っ只中だったので


主に車で観ることが多かったのですが


娘も時々チラ見


受験が終わったら観てもいいよっと言ってたので


土曜日にレンタルしてあげました


旧作1本80円


そして昨日、もしかしたらコソパチ行けるかな?


と淡い希望を持って嫁と娘にビデオを見せたのですが


甘くなかった


なんと6時間強


一気に観やりがりました(笑)



考えてみると2003年と言えば娘が生まれた年なんですよね


娘は4月生まれなので


まだお腹の中にいた時の作品



自分が生まれる前のドラマ


何があるんやろ?


観たら感動するのかな?


そんなことをふと思いました(#^.^#)



とりとめもないログを最後まで読んでいただきありがとうございましたm(_ _)m









このエントリーをはてなブックマークに追加
31