記事詳細

日記

パチ禁止令と4月収支

34

のぶ太郎さん

ブロガーランキング:95位


こんにちは(#^.^#)


皆さん、GWをいかがお過ごしでしょうか?


パチ三昧の方もいれば休みなくお仕事されてる方もおられると思います



例年であればこの時期家族で1泊旅行に行くのですが


息子が高2で休みも勉強しに学校へ行くため


特に予定はありません


このGWは思いっ切りパチするぞーと言いたいところですが


1月に娘の受験が終わり4月末まで


家のことを顧みず遊んでいたので


とうとう嫁の堪忍袋の緒が切れて


パチ禁止令が発動されました


普段なら無視するのですが


我が家では5月のとある土曜日に親戚を集めて食事会をする習慣があり


もしコソパチに行けば


食事会の準備を一切しない…と言うのです


さすがにそれは困る


ということで


昨日、今日と家でダラダラ過ごしています


最近、夢中になってる絆を打ちたいよ〜〜〜〜




4月の収支


内訳:パチ−154,5K スロ−29K 今年の収支

なんとかプラスを死守してます(笑) 5月初戦はいつになるやら(涙)
このエントリーをはてなブックマークに追加
34